NWCログ: 08/03/24 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > あら。 (16:28)
東 恭一郎 > 目を離している間に・・・お疲れさまでした (16:28)
入室(16:32):GENZ
GENZ > ふう。あっという間に終わってしまいました… (16:32)
東 恭一郎 > おかえりなさいませー (16:33)
東 恭一郎 > 慣れてる人は早いですねぇ (16:33)
東 恭一郎 > 私がやると10時間はかかるな、きっと(笑 (16:33)
GENZ > まあ、E97はI=Dほとんどないし名パいないしで楽ですねw (16:34)
東 恭一郎 > ああ。そういえばそうでしたっけ (16:34)
GENZ > 消費計算は楽なんですよねー。評価計算が面倒で…(遠い目 (16:35)
東 恭一郎 > あはは・・・人数多いですしね (16:39)
GENZ > 今回は仕事割り振りで評価計算が回ってこなかったので速攻終了w もっと仕事くれー(ぇ (16:40)
入室(16:43):高守千喜
高守千喜 > (ばたり) (16:43)
GENZ > こんにちはー (16:43)
高守千喜 > るしにゃんと玄霧見間違えたので自主的に休憩をとってみました笑 こんにちはー (16:44)
GENZ > おお、お疲れさまです (16:44)
高守千喜 > ありがとうございますー (16:45)
高守千喜 > 既に2時間・・・給料泥棒orz (16:47)
東 恭一郎 > おかえりなさーい。 (16:49)
GENZ > いやあ、評価確認は大変ですからw (16:49)
高守千喜 > ただいまですー (16:49)
東 恭一郎 > ミスの時間を給料に申告申告しなければなんの問題も・・・(笑<給料泥棒 (16:49)
GENZ > 作業Aは4人くらいいてもいいと思うんだ… (16:50)
高守千喜 > ははは、終わりが見えません(ちょっといい笑顔) いやいや、生物兵器耐久判定さえ終わればあとはあっという間なんだ・・・ (16:50)
高守千喜 > とりあえずNWCはいる前に作業中断申請はしてきました☆ (16:50)
高守千喜 > そして多分クロスチェックとかの名目でGENZさんもAに回されるに違いないぜ・・・とか言ってみる (16:51)
GENZ > 仕事が増えるのは結構なことですヒヒヒ (16:51)
高守千喜 > きゃー、GENZさんかっこいいー (16:52)
高守千喜 > (草尾声で) (16:52)
GENZ > えーw (16:52)
高守千喜 > (いえ別に私は小島さんの声でもいいんですけどね?) (16:54)
東 恭一郎 > マイルの亡者めっ(笑 (16:54)
GENZ > まあ、時給制ではないですけど、逆に俺もたった1.3時間しか働かないで給料もらうのは気が咎めるw (16:54)
東 恭一郎 > あはは (16:54)
GENZ > よってもっと仕事を… (16:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下