NWCログ: 08/03/24 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

時緒 > えーりさんのビキニ・・・ (19:50)
ヒサ > くまさん……(*ノノ) (19:50)
高原鋼一郎 > ははは (19:51)
黒崎克耶 > えーりんのびきに…(汗) (19:51)
みかじ > というか黒崎さん未承認のアレそんなに変じゃなかったでしょ?w (19:51)
天狐 > ヒサさんが現実とPCの境界を弄りだした(ガタガタ) (19:51)
時緒 > うえーん〉ミーアさん (19:51)
みかじ > ビキニ言うか焼き豚の調理を思い出すんですが・・・>タコ糸で (19:52)
黒崎克耶 > ふんがーヾ(。`Д´。)ノ彡>みかじさん (19:52)
天狐 > ビキニよりもブーメランの方が・・・おや?こんな時間に誰か着たようだ (19:52)
天狐 > と云うわけで失礼しますー。お疲れさまでしたー (19:52)
退室(19:52):天狐
時緒 > そろそろ落ちます。お疲れさまでしたノシ (19:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:53)
みかじ > まじめに作ったもの、シャツの前閉じませんけどw>膨らみすぎで (19:53)
ヒサ > なにをいってるんですか最初からPCとPLは別物ですよ!(´ゝω・`)☆>天狐さん (19:53)
東 恭一郎 > 遠くで爆音が聞こえた気がする Σ 天狐さーん!  (19:53)
東 恭一郎 > ということで、お疲れさまー (19:53)
ヒサ > おとーおつかれさまです。わたしも晩ご飯たべてきますーノシノシ (19:53)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (19:53)
退室(19:53):ヒサ
高守千喜 > お疲れさまでしたー (19:54)
海法 > むちむちぽーく? (19:54)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:54)
黒霧 > お疲れ様でしたー (19:54)
黒崎克耶 > へいかのむちむちぽーく (19:54)
高原鋼一郎 > この間自分を縛ってましたよね海法さん (19:54)
高守千喜 > (*ノノ)<自縛 (19:55)
東 恭一郎 > そんな趣味が・・・ (19:55)
ミーア > おつかれさまでしたー (19:55)
黒霧 > 海法さん……(ほろり) (19:55)
黒崎克耶 > (*ノノ)<自縛 (19:55)
高守千喜 > (*ノノ)<あの、あの、趣味は個人の自由だと思いますっ (19:55)
みかじ > てかヒサさんってPLの方は二人くらいなら運べそうな気がするんだけどなぁ、そうかぁ、見えないところがすごいのかぁ(マテ (19:56)
黒崎克耶 > (よけきんぐに自分でつるされちゃうんだ…(*ノノ)) (19:56)
入室(19:58):山吹弓美
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:58)
山吹弓美 > こんばんは〜 ……何だろうこの空気はw (19:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:58)
ミーア > (そのむちむちぽーくな海法さんをつつきに行ってもいいですか! きらきら)/こんばんはー (19:59)
高守千喜 > むちむちでうふ〜んな空気です                          ベルカインが (19:59)
黒霧 > こんばんはー (19:59)
山吹弓美 > え、バロさんがむちむちうふん? (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下