NWCログ: 08/03/25 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:03):みかじ
みかじ > その略はいかがなもんかと(笑)>ぺ (12:05)
Areb > こんにちは。 (12:05)
みかじ > 静かだねぅ (12:07)
Areb > そんな日もあります。 (12:08)
みかじ > まぁ平日昼に大盛況の方が問題多いわな (12:10)
Areb > 技術院が読み甲斐があって楽しい。 (12:13)
みかじ > なんしこのまま寝そうなんで堕ちて寝ます(笑) (12:14)
退室(12:14):みかじ
Areb > おつかれさま。 (12:15)
入室(12:16):ぱんくす
ぱんくす > こんにちは (12:17)
Areb > こんにちは。 (12:17)
ぱんくす > サバゲー衣装を収集中 (12:18)
ぱんくす > 最近資料集めしかしていない マイルも全然貯めてないという日々を送ってます (12:20)
ぱんくす > もうそろそろ新規アイドレスの前準備くらいしていてもよい時期だと思うので (12:24)
Areb > ちょい前のうちの質問で、もうすぐはじめますよー、って答えて貰いましたしねー (12:25)
ぱんくす > もうすぐですか (12:27)
Areb > です。 (12:28)
Areb > 雑談ルールが四月撤廃だからそれぐらい・・・なのかなぁと推測。 (12:30)
Areb > というわけで、雑談ルール使ってi言語のレクチャーを受けてみました(笑) (12:30)
ぱんくす > アイテム会みたいに作るのかな (12:31)
Areb > Blogにでもあげとこうかなー。といいつつご飯行ってきます。 (12:31)
ぱんくす > いってらっしゃい (12:32)
Areb > ただいま、と。 (12:49)
Areb > 平和だな。陽気も良いしちょっと寝よう・・・ (12:49)
退室(12:49):Areb

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下