NWCログ: 08/03/25 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 来週の木曜ですか (18:00)
東 恭一郎 > 夜桜。いいですねぇ (18:00)
黒崎克耶 > おおー夜桜ですかーいいなぁー (18:01)
高原@携帯 > 天気が崩れなきゃちょうどいい頃合いですね (18:01)
芝村 > まあ、mixi上で人を集めるよ。 というのも、北海道でお世話になった杏さんが東京こられていてね。 (18:01)
高原@携帯 > なるほど (18:01)
東 恭一郎 > ふむふむ。 (18:02)
芝村 > 週末休みでないせいで、花見できないのもおもしろくなかろう (18:02)
雅戌 > おおー (18:02)
東 恭一郎 > うん、それは残念ですね。<花見が出来ない (18:03)
芝村 > もっとも、NOTアイドレスのおねえちゃんばかりだろうがね(笑) (18:03)
黒崎克耶 > なるほど5日は土曜日ですからね (18:04)
高原@携帯 > 雨にならないといいですねえ (18:04)
高原@携帯 > ですかwww (18:04)
雅戌 > 花見の予定は、ほんとに自然次第ですよね。時間あるときに一番綺麗だと凄く嬉しいんですが。 (18:05)
黒崎克耶 > ええええ>NOTアイドレス (18:05)
芝村 > 雨対策もするさ(笑) (18:05)
東 恭一郎 > ははは (18:05)
高原@携帯 > ま、こればかりは天の運、地の利、人の理が… (18:06)
黒崎克耶 > 日ごろの行いといいたいですかw>高原さん (18:06)
入室(18:07):みかじ
芝村 > 個人的には、別段満開最高・・・というわけではないんで、いつでもいいんですが。 (18:07)
東 恭一郎 > こんばんはー>みかじさん (18:07)
みかじ > 愛知の花見は全敗中(挨拶 (18:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:07)
東 恭一郎 > 毎日花見出来たらなぁ・・・と、子供の頃は良く思ったなぁ (18:08)
霧賀火澄 > こんばんは (18:08)
高原@携帯 > こんばんは (18:08)
雅戌 > こんばんは。 (18:08)
東 恭一郎 > 働き初めてからは、気がついたら散ってる事も多かったりしてますが (18:08)
霧賀火澄 > まだ、名古屋は少ししか桜咲いてません・・・ (18:08)
みかじ > こっちはまだ花芽すら確認できませんw>寒冷地 (18:08)
高原@携帯 > いやそこまではw>黒崎さん (18:08)
芝村 > 咲いてない時も雨が降っても、まあ、小ざかしいことせんでもいいんじゃないかな。私はそう思うよ。 (18:09)
入室(18:10):GENZ@モバ
高原@携帯 > ですか (18:10)
GENZ@モバ > こちら、一応咲いてます。風が冷たいですが (18:10)
雅戌 > なるほど。//こんばんはー。 (18:10)
雅戌 > お、飲み会はお花見でしたか。 (18:11)
みかじ > まぁまだ試行回数が2回だから今回ので勝って33.3%の勝率にしたいところです>愛知で花見 (18:11)
高原@携帯 > おかえりなさいませ (18:11)
GENZ@モバ > @湯島 (18:11)
GENZ@モバ > では〜 (18:11)
退室(18:11):GENZ@モバ
黒崎克耶 > 楽しく過ごせたらそれでいいかと思う人(´Д`) (18:11)
高原@携帯 > 楽しんでらっしゃいませー (18:12)
雅戌 > いってらっしゃいませー。 (18:12)
みかじ > (愛知としたのは清洲で一敗名古屋で一敗の為w) (18:12)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (18:12)
高原@携帯 > (花粉で鼻炎が酷い事になってる人) (18:13)
みかじ > いい花咲かす桜知ってるんですが、伊賀はさすがに交通の便悪いので人を呼ぼうと思えないのが残念ですw (18:14)
高原@携帯 > 確かに北海道からわざわざこられるなら楽しんでいただきたい… (18:14)
東 恭一郎 > いってらっしゃーい。 (18:14)
芝村 > ま、人を集めますよ。 (18:15)
黒崎克耶 > 天気がいいと花粉がとぶのもつらいとこ;; (18:15)
入室(18:16):高原@携帯
高原@携帯 > 更新落ちです (18:16)
入室(18:16):くま
くま > こんばんは (18:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:16)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:17)
霧賀火澄 > こんばんは。 (18:17)
くま > わー。4月3日私もいきたいです (18:17)
芝村 > こんばんは (18:17)
雅戌 > こんばんはー0 (18:17)
高原@携帯 > こんばんは (18:17)
高原@携帯 > 杏さんというと確か猫大好きな方の印象が (18:18)
芝村 > OK>くま (18:18)
くま > ありがとうございます。たのしみです! (18:19)
芝村 > そうそう>高原さん 今はがんばって、緑の章でスピキオかわいがってるんよ。 (18:20)
黒崎克耶 > くまさんいくなら自分もいきたいです〜 (18:21)
雅戌 > くまさんが黒崎さんをいじるところはまた見てみたいです(笑) (18:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下