NWCログ: 08/03/25 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > じゃァすっきりしたところで揃えると願いが叶う宝珠を7つ作るんだ!w (22:20)
遊佐@携帯 > でも始めから自前の分でフルチャージされてて人のは取り込めないんだ… (22:20)
ヒサ(聖) > けれど今の私は違います。違うのでがんばって江戸時代の街並みとか悪人とか生首とかを描いてこようと思います(きらきら (22:20)
高守千喜 > フルチャージ(ばくしょう) やめてください高守は清廉潔白とせくしーの申し子ですよ>< (22:21)
ヒサ(聖) > あっ。何をなさるんですか……あ、聖水だったのですね。清めてくださったのですね。ありがとうございます>天狐さん (22:21)
sisi > (それは聖なのだろうか・・・) (22:21)
Who > ソレゼンゼン(聖)ジャナイ! (22:21)
比嘉劉輝 > バロとトイレの時もお風呂の時も寝る時も1秒たりとも繋いだ手を離さない高守さん…… (22:21)
真神貴弘 > ドラゴンボールかよ!>だんな (22:21)
真神貴弘 > 離すと消えちゃうんだね (22:22)
遊佐@携帯 > おぉぅ…江戸時代の悪人の首並み (22:22)
む〜む〜 > ヒサさんの聖っていったいw (22:22)
天狐 > こ、こんな清まってるのヒサさんじゃないー!(負け犬らしく走り去る) (22:22)
東 恭一郎 > 集まったら最初の願いはヒサさんを元のエロい人にしてくれ、かな (22:22)
ヒサ(聖) > 何をおっしゃるんですか! 今までのヒサとは全然違いますよ。女の子ではなく貧相な顔をした悪人を丹念に丹念に描き込むのです (22:23)
高原鋼一郎 > ヒサさんに超神水をまいてみる (22:23)
比嘉劉輝 > 〜この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから〜 (それ別の作品) (22:23)
みかじ > Σは!ここにヒサ(純粋煩悩)が倒れているぞ! (22:23)
Who > 最初の願いは「パンティおくれでは?」 (22:23)
Who > カッコの位置間違えた (22:23)
ハロルド@な藩 > ICO!ICOじゃないか! それ>別の作品 (22:23)
sisi > (ギャルゲ塗りのヒサさんから男塾画風のヒサさんになってしまわれた) (22:23)
みかじ > 今にも枯死しそうだっ! (22:24)
真神貴弘 > ICOは面白かった・・・ (22:24)
ヒサ(聖) > うう。私は聖なるヒサに生まれ変わったというのに、何故こんなに聖水の類を振りかけられているのでしょう……今までの行いのせいなのですね。猛省です…… (22:24)
Who > きっと聖なるヒサには存在意義が・・・・・・ (22:24)
比嘉劉輝 > こう、子供達に囲まれて「ヒサさん、女の子描いてよ!ねぇ!」って言われて目が覚めるんですよ。(どんな展開) (22:25)
東 恭一郎 > 墨汁をかけたら真っ黒になるんでしょうか・・・・ (22:25)
ヒサ(聖) > そ、そんな! ……いいえ、いいえ! 私から煩悩(美少女)を失くしたとして、私には存在意義があるはずです! それを……それを証明してみせます! (22:25)
高原鋼一郎 > では証拠品を提出していただきましょう… (22:26)
GENZ > あなたには弁護士をつける権利はありません… (22:26)
む〜む〜 > ヒサさん…無理しないで(ヒサ(純粋煩悩)をぺたぺた貼り付けながら) (22:26)
みかじ > 原画は届きそうにないかぁ、計画白紙撤回だねぇとつぶやいてみるw (22:26)
sisi > なんか泣けてきた(ホロリ   >美少女分の無いヒサさんの存在意義 (22:26)
遊佐@携帯 > これはもう『ヒサの斜塔』とか作って引き籠もるしか…(意味不明) <聖水かけられまくる (22:26)
ヒサ(聖) > というわけで、存在意義証明のために首切り描いてきます(´ゝω・`)☆    証拠品はこれからなのです (22:27)
高守千喜 > (もういっかい殴ったらどうなるかな?)(とか思いながらこぶしは既にヒサさんを殴っている) (22:27)
ヒサ(聖) > きゃふん (22:27)
退室(22:27):ヒサ(聖)
Who > それはトドメをさすだけなよーなw (22:27)
みかじ > (やっぱ感全体の方が強いんだぜw) (22:28)
入室(22:28):ヒサ
Who > おかえりなさーい (22:28)
ヒサ > 思うんですけど私のこの扱いなんなんですか!! 確かに美少女描いてない私はほんとに必要ないと思いますが!!(笑 (22:28)
天狐 > おかえり・・・なさい?(様子を伺っている) (22:28)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (22:28)
天狐 > わーいいつものヒサさんだー! (22:28)
ヒサ > せっかく清くなったのにみんなして信じないし煩悩に戻そうとするし( ノノ)めそめそ (22:28)
東 恭一郎 > いや、ヤガミでぐるぐるしてるログをみてニヤニヤさせていただくとか、いろいろ有りますが(うっわ酷い (22:29)
みかじ > いやぁ、ノリノリだしいぢらないとしつれいかなぁ、ってw (22:29)
築山 > おかえりなさいー (22:29)
sisi > いつものヒサさんだーよかったよかったw (22:29)
東 恭一郎 > 聖人だなんて、詐欺師の親戚のようなもんですし・・・(笑 (22:29)
高守千喜 > だっていちごましまろからシグルイになったら誰だって心配します>< >ヒサさん (22:29)
遊佐@携帯 > 取り敢えずきーちゃんの生足首の絵を描けば… (22:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/25 (6)次のログ
(8) 下