NWCログ: 08/03/26 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > お疲れ様でしたー って那限さん……w (00:33)
兄猫 > 小さな妖精さんと一緒にどうぞ〜♪<HKWTGへ (00:33)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (00:33)
くま > よしわたしも落ちますね☆おつかれさまですねうーノシ (00:33)
退室(00:33):くま
ロン > おつかれさまでしたー (00:33)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (00:33)
え〜 > (いまさらコッソリ振ってみる (00:33)
え〜◆1D6 → 1 = 1 (00:33)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (00:33)
東 恭一郎 > ハネムーンチケット。 (00:34)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:34)
東 恭一郎 > どっちを選ぶんですか? え〜藩王 (00:34)
天狐 > おつかれさまでしたー (00:34)
山吹弓美 > ……藩王……10歳同盟両手に花まっしぐら(肩ぽむ) (00:34)
天狐 > 落ち着くんだ兄猫さん。そんなことになったら私はどうなってしまうのかまったくもって予想がつかないし責任もとれない (00:34)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ/(なにげに1と2が多いねぇ… (00:34)
ロン > ち、先につっこまれたにゅ(同じ事言おうかと思ってた人) (00:34)
え〜 > なんでよりによって……orz (00:35)
ロン > 5の落とし穴以外、全部言われるんじゃないかなぁ(笑) (00:35)
高原鋼一郎 > 次の日に天狐さんの斬殺死体が発見されるという結果には代わりが(ry (00:36)
入室(00:36):GENZ
山吹弓美 > え、5なら5で両手に聖銃だけどw (00:36)
GENZ > ふう。こんばんはー (00:36)
GENZ > おや、つづみさんがいない。まあいいか (00:36)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:36)
ロン > こんばんわー (00:36)
天狐 > こんばんはー。 (00:37)
築山 > 強力そうですね… (00:37)
兄猫 > (るぱんだいぶスレバ良イジャナイ…と思ったけど書こうか迷ってる間に高原さんにオチをつけられたので白文字で隠してみるw<天狐さん (00:37)
東 恭一郎 > え〜藩王の宿命の深さをかいま見た、と (00:37)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:37)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (00:37)
山吹弓美 > こんばんはー (00:38)
ロン > 実は余計目立つんだけどネ>しろーな文字であんりみてっど (00:38)
天狐 > 「火焔ちゃんの素敵なお」(血文字はここで途絶えている。途中で力尽きたようだ) (00:38)
え〜 > そうか、振った時点でもう決まってるんだね……(笑) (00:39)
ロン > そういうときはさりげなく振ればいいのさ (00:40)
天狐 > ルパンダイブより武装666かなあ・・・>兄猫さん (00:40)
山吹弓美 > 藩王、違うぞ。振る前から決まってるんだw (00:40)
黒崎克耶 > こんばんはー(作業してた (00:40)
兄猫 > そして築山さん1人5・戦場行き…守ってもらっちゃいな☆そして頼れる彼の姿に燃え上がる愛の炎!(コラ (00:42)
え〜 > それじゃ俺どうしようもないじゃん!w (00:42)
ロン > 振ったフリをすればよかったのよ (00:43)
山吹弓美 > 両手に花になっちゃった時点でどうしようもなくなっておりますが何かw (00:43)
ロン > あ、でもそれでもだめなのね(つまり本心はそう扱いにされる) (00:43)
築山 > にゃー (00:43)
兄猫 > え〜さんはお相手がネル・シーナ@両手に花の段階で修羅場と争奪戦と究極の選択の運命からは逃げられないらしいよ?よ? (00:44)
築山 > も、もうしょっちゅう助けてもらって(*ノノ) (00:44)
東 恭一郎 > なんというのろけ。もっとのろけるのだ (00:44)
え〜 > いいぞー、もっとのろけろー。というかのろけてーw (00:45)
東 恭一郎 > え〜さんがのろけ希望するのは話題がそれるのを狙ってだろうかとか邪推できてしまったり (00:46)
築山 > え、っと3回? 虫歯菌の腕見つけて死にかけたときと、海に落ちたときと、今日子ちゃんにナイフ投げられたとき (00:46)
築山 > (いやたぶんそうだろうとは(笑)>え〜さん) (00:47)
山吹弓美 > 築山さんの次は藩王ね♪(ぉ (00:47)
ロン > 邪推しなくてもどうみても(ホロリ) というか、まぁ常套手段だからねぇ(攻撃を避けるために別の人にふる) (00:47)
え〜 > ……山吹さん、帳簿チェックお願いね?(笑顔で (00:48)
黒崎克耶 > なんというのろけコールwww (00:48)
ロン > イカナと観覧車落ちと攻撃かばわれるで (00:48)
東 恭一郎 > 結構ハードなゲームをしてきたんですなぁ (00:48)
ロン > 築山さんとおんなじ三回だぁ (00:48)
山吹弓美 > 私が数字に弱いと知っていて言うか! (00:48)
兄猫 > (ふむ、コレはなにか我々がまだ知らされてないとんでもない爆弾的ノロケがあるからかも知れないねぇ?<え〜さんが別の人にふる (00:49)
築山 > ハードですかねえ(笑) 虫歯菌と海に落ちたのは同じ日で (00:49)
え〜 > 小笠原はいつの間にか危険なゲームになっていたんですなぁ(しみじみ) (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下