NWCログ: 08/03/26 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ういうい、めもめも (16:00)
東 恭一郎 > むしろ内装はパーツ化しておいて別で買いそろえたいですよね (16:00)
ヒサ > もちろん、いくつかずらーと並んでる中から自由に決めていいぜ! て言われたら、外観や内装にも趣味反映されるとは思うんですがー がー 何もない状態から「これだけは譲れん」みたいなのってなると、それこそさっきみたいなコンロは欲しいとか台所広く! とかそういうリアル思考なとこくらいしか…(笑 (16:01)
Who > いやあーーーーこれいじょうまいるはらいがふえるのはいやー(ていうかそれくらい自由に決めさせてー)(T T) (16:01)
萩野むつき > 家具にまで、マイルかかったら軽く死ねるのは確かだ… (16:02)
ヒサ > そうですねー。えーと、買い揃えというか、オプション的にこの中からいくつまで選べます、みたいな感じで元々のおうちのお値段に含んでもらえるとありがたい、です……(笑<内装 (16:02)
黒崎克耶 > ヒサさんはコンロかw了解ですw (16:02)
ヒサ > 壁紙とか家具のデザイン・配置くらいは自由でいいと思うんだ(´ゝω・`)☆ できればマイルかからない範囲で(笑 (16:03)
ヒサ > まあ特別でかいキッチンなどなくてよいのです。一軒家なら普通にあると思うし。普通でいい普通で (16:04)
Who > ブリリアント梅鉢がたくさんあるとか……(適当な事をいってみる) (16:04)
黒崎克耶 > ういういーめもー (16:05)
東 恭一郎 > 家具は別に買うから建物本体は安くしろってごねるのが普通です(笑 (16:05)
ヒサ > まぶしそう(*ノノ)<ブリリアント梅鉢 (16:05)
黒崎克耶 > ぶほwそれは装備済みw>ブリリアント (16:05)
Who > んなことないと思うよ(T T) (16:05)
ヒサ > ちょwww<装備済み   さすがヤスガミハウス! (16:06)
Who > そがぬけたー (16:06)
ヒサ > スがはいったー(変な場所に (16:06)
Who > 安がみハウスwwwwww (16:06)
入室(16:06):高原鋼一郎
Who > こんにちはー (16:06)
ヒサ > でもあれですよね。ブリリアント梅鉢が常備ということは       看病ごっこができませんね!(ごっこ? (16:06)
黒崎克耶 > ぬけたりはいったりwww (16:06)
高原鋼一郎 > むつきさんの結婚式をプロデュース(内P的意味で) こんにちは (16:06)
ヒサ > こんにちはー (16:07)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:07)
黒崎克耶 > ヒサさん…そとにおけばいいんですよw (16:07)
Who > プロデューサー来たw (16:07)
高原鋼一郎 > もちろんラストは感動の露天風呂だるまさんが転んだ大会 (16:07)
ヒサ > 見なかったことにしようと思ったら、Whoさんが抜けを申告してたのでその穴を埋めるべく余分を申告してみました(真顔 (16:07)
黒崎克耶 > こんにちはー プロデューサがきたーw (16:07)
Who > あ、NWCで「MAKI:ポーン!ヤガミがお家で倒れました」機能完備! (16:07)
高原鋼一郎 > ま か せ ろ (16:07)
Who > (ぇ (16:07)
ヒサ > いや、風邪をひいたりひかせたりしたいわけじゃないんですがね>< <外に (16:08)
高原鋼一郎 > 男性陣出席者と新郎がタオル一枚で繰り広げる熱い戦いin露天風呂 (16:08)
萩野むつき > Σぎゃー! (16:08)
黒崎克耶 > Σぎゃーーーす!! (16:09)
東 恭一郎 > 熱いわー、それは熱いw (16:09)
高原鋼一郎 > なにがすごいって新婦おいてけぼり (16:09)
萩野むつき > なんで、そのセレクトなんですかっ! (16:09)
高原鋼一郎 > いや楽しそうだから(真顔) (16:09)
Who > ふふふ、ここでまともな結婚式プロデュースを求めるのが間違ってるんだな(ニヤニヤ) (16:09)
萩野むつき > Σって、どんだけ呼ばないといけない設定! 破産します! (16:10)
黒崎克耶 > いやいや、さすがですな高原プロデューサー (16:10)
ヒサ > はれんちですっ(*ノノ) (16:10)
高原鋼一郎 > 混浴権を賭けた深夜の熱い戦いが(ぇ (16:10)
萩野むつき > や、たのんでないたのんでない!(@@) (16:11)
高原鋼一郎 > 登場していきなりお前等は駄目だ!と言い放ちたいそんな年頃 (16:11)
高原鋼一郎 > 元ネタは内村プロデュースでググってください! (16:11)
東 恭一郎 > 藩国と藩王を保証人にした、ニコニコウエディングローンプランも、こちらに用意いたしてありますよ。右手の人差し指でこちらに拇印を押していただくだけで結構です (16:11)
黒崎克耶 > うはははw>混浴権 (16:11)
高原鋼一郎 > は、いかんいかん。まだ昼間だ、真面目な話をしよう (16:13)
ヒサ > ご祝儀でまかなうのです(´ゝω・`)☆<破産 (16:13)
高原鋼一郎 > ウエディングドレスと白無垢とどっちがいいー?>むつきさん (16:13)
萩野むつき > 内Pにしなくていいから、いいからー°(´Д⊂ °゜ (16:13)
東 恭一郎 > ご祝儀、それだ (16:14)
萩野むつき > ウエディングドレス?(一部の人はぼったくる事にきめました) (16:15)
高原鋼一郎 > ドレス根強いなあ (16:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下