NWCログ: 08/03/26 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > (●REC) (16:27)
萩野むつき > 派生とってみるけど、どんなのだか、予想がつかないのでっ(@@) (16:28)
高原鋼一郎 > なるほど (16:28)
蓮田屋藤乃/Hastur > 音声収録中。むつきさん待ち。 (16:28)
東 恭一郎 > ふむふむ。 (16:28)
高原鋼一郎 > まあお祝いがいろいろ巻き起こるに… (16:28)
東 恭一郎 > では、欲しい要素とか有りますか? (16:28)
東 恭一郎 > 暗殺者に襲われるのがご希望とか、 誘拐されるのが希望とか…… (16:29)
高原鋼一郎 > どっちももう通った道ですなあ (16:30)
黒崎克耶 > ウェディングはさっきご所望だったのでーめもめも (16:30)
高原鋼一郎 > やはりここは夜明けの船が海賊らしく新婦を奪っていくアトラクションを (16:30)
萩野むつき > 派生で式上げた人っていないですよね (16:30)
入室(16:30):金村佑華
高原鋼一郎 > 今のとこはいないですね (16:30)
金村佑華 > (落ちました・挨拶不要 (16:31)
高原鋼一郎 > あと派生で出てるのは是空さんとミサさんくらいかな? (16:31)
萩野むつき > だから、どーしていいやら、わかりませんー! (16:31)
萩野むつき > =□○_ (16:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > (音声収録中。今夜放送予定(ぁ) (16:31)
金村佑華 > 是空さんはうちの勲章持ち集めて合同で結婚式やると言ってましたねえ (16:32)
ヒサ > やだなー。好きなようにすればいいんですよー   (*´▽`*)アハ (16:32)
高原鋼一郎 > 何人まとめて挙げる気だ是空さんw (16:32)
ヒサ > ごうどうで!    ということはたかとさんやあやのさんや風野さんや……  あれ 是空さん(ACE)を取得された方もいてたような。笑 (16:33)
高原鋼一郎 > 左木さんですな (16:33)
高原鋼一郎 > 第3の是空ことぜくうとおるさんがw (16:33)
東 恭一郎 > ややこしいことに・・・w (16:33)
金村佑華 > 左木さん入れて7組位? 多いなあ、やっぱり (16:35)
黒崎克耶 > ごうどうけっこんしきか! (16:35)
ヒサ > ややこしいです大変です。笑。他の是空さんとは言え他の女性をつれてるなんて、原さんが……!   と思ったけどヤガミの多さを思えば大丈夫なのかしら (16:35)
高原鋼一郎 > 松井さんは確かもう式挙げてるはずー (16:36)
金村佑華 > なら6組かなあ。祝儀どうしよう…… (16:37)
萩野むつき > まとめてあげればおとくですよね、式 (@@) (16:38)
高原鋼一郎 > むつきさんも蝶子さんと挙げればいいよ! (16:38)
黒崎克耶 > 祝儀たくさんw (16:39)
東 恭一郎 > (会場とゲストの食費が浮くぐらいで実際はあんまりかわらないだろーけど) (16:39)
高原鋼一郎 > きっと互いの新郎がなんでこいつとって言うけど! (16:39)
ヒサ > そうなんですねー。見たかったのう。お祝いしたかったのう<松井さん (16:39)
ヒサ > でも結婚式って割とご祝儀でまかなうよね! 食費とか。まあ引き出物でアレなんですけど。笑 (16:40)
黒崎克耶 > いいなぁー (16:40)
萩野むつき > =□○_ なんだかゆだっております (16:41)
ヒサ > あ。結婚式のごはんハンバーグにすればいいんじゃないかな。かな。 (16:41)
高原鋼一郎 > (むつきさんにあんこ入った氷嚢を乗せる) (16:41)
金村佑華 > 瀧川一族ハンバーグ好きですからねえ (16:42)
黒崎克耶 > ハンバーグケーキをおもいついた! (16:42)
高原鋼一郎 > そうなんだー>ハンバーグ好きの家系 (16:42)
高原鋼一郎 > それだ!>ハンバーグケーキ (16:42)
ヒサ > 前に親戚の結婚式行ったらウエディングケーキがサッカー場だったのです。そこからの発想です。笑<ハンバーグ (16:43)
黒崎克耶 > こー何層にもハンバーグをつみかさねて! (16:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > 結婚式のごはんハンバーグって栄光の栄光の野戦炊飯具1号製?(おぃ (16:43)
ヒサ > そ、それケーキちがう! ハンバーグや!(笑<何層にも (16:43)
東 恭一郎 > そりゃおもしろいなぁ<ケーキがサッカー場 (16:43)
黒崎克耶 > ケーキがサッカー場っておもしろいですねぅw (16:43)
東 恭一郎 > ほかほかのご飯は、たぶん(笑>蓮田屋さん (16:43)
東 恭一郎 > 焼き物は苦手なので、どうかわかりませんが(笑 (16:44)
ヒサ > それでケーキ入刀の後「あーん」して食べさせてました! お互いに。 (16:44)
萩野むつき > うわーん、どこのハクション大魔王!? (古)(サッカー場のケーキはおもしろいね) (16:44)
高原鋼一郎 > 牛百パーセントから始まってだんだんと豚肉になっていき、最終的に豚100% (16:44)
高原鋼一郎 > そんな層ごとのハンバーグ (16:45)
黒崎克耶 > 爆笑w>ハクション大魔王 (16:45)
東 恭一郎 > うははは (16:45)
藻女 > 豚100% の牛肉? (16:45)
ヒサ > びっくりしましたー。笑<サッカー場ケーキ  新郎さんがサッカーしてらしたか何かみたいで。リフティング披露とかしてましたよ! (16:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下