NWCログ: 08/03/26 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > まつり瀬戸口は今日、アルバイト選び中です。 (22:04)
みかじ > とりあえず再投下しました>ひささん (22:04)
遊佐@携帯 > 良いなぁ…(w <相手の様子 (22:04)
みかじ > 発言とぶねぅ・・・ (22:05)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:05)
くま > 松井さんちは犬がいるんですね。もふりたいですハァハァ (22:05)
入室(22:05):高原鋼一郎
ヒサ > 黒崎さんとこは自炊しなくても手作りのご飯が出てきそうな環境なので大丈夫(´ゝω・`)☆ (22:05)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:05)
芝村 > 猫はつれていってる>くま (22:05)
ロッド > 試練突破しないとなあ (22:05)
ヒサ > 拝見しましたはあはあ(*´д`)>みかじさん (22:05)
サターン > AI村楽しそうだなー (22:05)
十五夜 > ああ、たまにはメンテしないとですねー<停止 (22:05)
山吹弓美 > お仕事掛け持ち!?<まつりさんの瀬戸口さん (22:05)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:05)
遊佐@携帯 > 秘書官やってさらにバイト?(・・; (22:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:06)
芝村 > ホストになってくれんかな。 (22:06)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:06)
築山@出先 > ありがとうございます! アルバイト… まだ働くつもりなんでしょうか(汗)無理しないでいいのに (22:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > 黒崎さんは病院に食堂とかあるんじゃないかな……栄養士さんがメニュー組んだヤツ……w (22:06)
くま > あ。じゃあいいです…<猫つれていってる (22:06)
高原鋼一郎 > ○○ホスト倶楽部ですか (22:06)
ソーニャ > Σホスト!? (22:06)
松井 > きっと小うるさくてかわいい柴犬が>犬 (22:06)
室賀兼一 > 芥辺境藩国にホストクラブがその昔ありましたねえ。 今もあるのかしら。 (22:06)
黒崎克耶 > や、黒崎(ACE)はよけにいるそうなんで… (22:06)
蒼のあおひと > ホスト…また凄く似合っているところがなんともw (22:06)
藤崎 > 猫よかった! (22:06)
室賀兼一 > (あったらおもしろいなあ 今度聞いてみよう) (22:07)
入室(22:07):夜國涼華
十五夜 > なんだろう、おうち買うために貯金とか?<仕事かけもち (22:07)
東 恭一郎 > 築山さんが全稼ぎを投入しかねないような(笑<ホスト (22:07)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:07)
入室(22:07):歌枕@わかば
築山@出先 > ホスト…… 需要あるんでしょうかw (22:07)
山吹弓美 > こんばんはー (22:07)
ロン > こんばんわー (22:07)
くま > 猫よかったですね( ノД`)>藤崎さん (22:07)
夜國涼華 > こんばんは。(挨拶は不要でお願いします) (22:07)
歌枕@わかば > こんばんは (22:07)
みかじ > (脚つけたら…もっとヤバスがあがってしまいましたw) (22:07)
歌枕@わかば > (挨拶不要です (22:07)
> こんばんはー (22:07)
芝村 > あるある。プレイヤーのみなさんも30マイルくらいは出すに違いない>築山 (22:08)
黒崎克耶 > こんばんは (22:08)
入室(22:08):鐘音
鐘音 > こんばんは (22:08)
ヒサ > まっ(*ノノ)<ヤバス (22:09)
ロン > こんばんわー (22:09)
入室(22:09):萩野むつき
東 恭一郎 > 面白い事になるなら出しますね(笑<30マイル (22:09)
近江屋 > こんばんは (22:09)
近江屋 > よるの職場が、大人気なるよかんと(笑) (22:09)
みかじ > さてさて、報告終わったしオチま、挨拶無用 (22:09)
山吹弓美 > こんばんはー (22:09)
退室(22:09):みかじ
鐘音 > 東さん。金庫番の打ち合わせ今日の22時と伺っていたのですが、どうなってますか? (22:09)
萩野むつき > こんばんはー、個人エースの情報が聞けるとききましたー (22:09)
遊佐@携帯 > 嫌がらせに今日子さんを客としていかせて指名させてみるとか…<ホスト (22:09)
築山@出先 > そ、そうでしょうか(汗) もしかして女性ACEのお相手なのかと思いましたが(いや、ちょっといい気分にさせてあげるとか 癒しとか) (22:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:09)
高原鋼一郎 > うちの子らは学校かなあ… (22:09)
サク > こんばんはー (22:09)
くま > 柴犬…(*´Д`*) (22:09)
鐘音 > 明日でしたっけ? (22:09)
歌枕@わかば > コンバンハ (22:09)
十五夜 > ロイがホストなら…もに (22:09)
> こんばんはー (22:10)
高原鋼一郎 > 今日子は店潰しそうな気がする… (22:10)
芝村 > まかせろ。手紙送ってやる>築山 (22:10)
Who > 十五夜さんはロイを普通に呼べばいいです>< (22:10)
霧賀火澄 > こんばんは (22:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下