NWCログ: 08/03/26 22:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > やっぱりそうなりますよね(^^ (予想できたので玄乃丈さんの様子は聞かなかった人) <試練のため秘密指定 (22:31)
Who > ……宰相行方不明の次は戦闘か (22:31)
奥羽りんく > げふ。 (22:31)
芝村 > A:のこは4月兎で会食中 (22:31)
サク > お疲れ様でした   戦闘・・・ (22:31)
築山@出先 > (そんななかアルバイト探している高之さんて…… 大物?) (22:31)
ロン > おかえりなさーい (22:31)
ヒサ > (りんくさんが今ピンポイントで消費刺激をされている!(笑)) (22:31)
Who > URLが長いw (22:31)
藤原ひろ子 > ちょっと失礼しますー(挨拶不要) (22:31)
松井 > 会食の相手が… (22:31)
Who > あ、ありがとうございますー@@ (22:31)
山吹弓美 > ……あれ?<4月兎で会食 (22:31)
緋乃江戌人 > Q.個人ACEではありませんが、あやめの様子をおしえていただけますか?ホワイトデーが届いたかなと心配で。 (22:32)
芝村 > A:純子は生死判定中 (22:32)
高原鋼一郎 > Q:四月兎って四月林檎とは別のレストランですか? (22:32)
嘉納 > 会食ってことは、なんか政治的なお仕事中なんだろうか? (22:32)
退室(22:32):藤原ひろ子
嘉納 > ぎゃあああああああ!!! (22:32)
芝村 > A:金城はAI村にいない。多分、ここ数ヶ月呼ばれてないと思われる。 (22:32)
山吹弓美 > と、少しROMします (22:32)
ミーア > (お暇しますー お疲れ様でしたー) (22:32)
ヒサ > orz<純子さん (22:32)
退室(22:32):ミーア
え〜 > Q.ネルとシーナはどうしていますか? (22:32)
嘉納 > お疲れ様ー (22:32)
比嘉劉輝 > Q:公式SDによるAマホの開催費用を落としたいのですが、公式SDのランクを下げる事は可能でしょうか? (22:32)
うにょ > じゅ、純子さん?! (22:32)
嘉納 > なんでじゃああー! (22:32)
高原鋼一郎 > 確かえーとたけきの藩国のひわみさんが呼ばれてた気が…>金城 (22:32)
芝村 > A:あやめは戦闘中だ。宰相を守って激戦を繰り広げている。 (22:32)
> ああ、そうえば四月兎って私のゲームでも出てきたなぁ・・・名前だけだけど (22:33)
比嘉劉輝 > (一人だけ違う事を聞いている) (22:33)
竜宮・司 > Q:ユウタは今、何をしていますでしょうか? (22:33)
芝村 > A:シェフは同じだよ>高原 (22:33)
黒崎克耶 > 四月兎ってどこだろう; (22:33)
高原鋼一郎 > ですか。あれー? (22:33)
高原鋼一郎 > まあ設定作って出そうw (22:33)
入室(22:34):猫野和錆
> ハイマイル区画だよー>黒崎さん (22:34)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:34)
ソーニャ > エイプリル・アップルさん? (22:34)
緋乃江戌人 > 芝村さん有難うございます。穏やかではないですね・・・・・・(主に僕の心中が、になりますが<戦闘中   (22:34)
芝村 > A:4月に料金改定する>劉輝 (22:34)
猫野和錆 > こんばんは、お邪魔しますー (22:34)
夜國涼華 > (小笠原天気予報にリンクがあるもよう>i言語が苦手な〜) (22:34)
奥羽りんく > Q:芝村さん、すみません。小笠原の予約が再開されたと伺ったのですが、今予約をお願いしてもよろしいでしょうか…! (22:34)
凍矢@携帯 > (劉輝さんは自分が何してるか聞いてみては? (22:34)
Who > 同じオーナーシェフの別店舗かぁー(ね、ねだんは・・・・・・・考えないことにしよう) (22:34)
天狐 > Q:アイテム作成ゲームの費用は二時間行う場合、ゲーム費40 予約10 食料(人数)*3 資源30 資金20 マイルで正しいでしょうか? (22:34)
芝村 > ユウタは荒野を歩いてる (22:34)
竜宮・司 > 四月林檎とは別なのかな? (22:34)
比嘉劉輝 > ありがとうございます。ということはもう少し待って見た方が良さそうですね。 (22:34)
黒崎克耶 > おりょ、やっぱりハイマイルでよかったんだ;ありがとうー>華さん (22:34)
芝村 > A:大体そんな感じ>who (22:34)
夜國涼華 > 純子お姉様、いったいなにが…(ノд`) (22:34)
比嘉劉輝 > (それか!) (22:34)
サターン > Q:度々すいません。工藤さんが今どうしてるかわかりますか? (22:35)
芝村 > A:予約は23時から30分だけ受け付けます。 (22:35)
霧賀火澄 > Q:度々申し訳ありません。岩手さんはどんな様子でしょうか。 (22:35)
天狐 > Q:アイテム作成ゲームで使用する資源と資金を参加者が所属する国の国庫から出すことは可能ですか? (22:35)
ヒサ > イヌヒトさん……(なでなで (22:35)
猫野和錆 > Q:猫野月子さんがいまどうされてるか、お聞きできますか? (22:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/26 (6)次のログ
(8) 下