NWCログ: 08/03/27 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > 会議・・・・・・ (22:32)
りゅうへんげ > 地下鉄は、電波通用しないですか… (22:32)
りゅうへんげ > 今のうちに、代表者にメール?<間に合わない (22:33)
みかじ > そもそも電源切るが道徳 (22:33)
凍矢@携帯 > SoftBankがしょぼいのです>地下 く、さっさと日ハムが点数1点入れてくれていればこんなことには・・・・・ (22:36)
りゅうへんげ > バスは切るようになってますね。ペースメーカーの調子が悪くなるということです。 (22:37)
凍矢@携帯 > つーわけで落ちますorz (22:37)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (22:38)
羅幻雅貴 > お疲れさまです〜 (22:38)
退室(22:38):凍矢@携帯
ロン > おつかれさまでしたー (22:38)
入室(22:38):ぱんくす携帯
ぱんくす携帯 > こんばんは (22:39)
Who > おつかれさまですのこんばんはー (22:39)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (22:39)
ロン > こんばんわー (22:39)
入室(22:40):山吹弓美
山吹弓美 > こんばんは〜                                                       (すみっこ) (22:40)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (22:40)
ロン > こんばんわー (22:40)
Who > こんばんはー (22:40)
ぱんくす携帯 > こんばんは (22:41)
みかじ > さて落っこち (22:42)
りゅうへんげ > さて、ここから試験があるとしても私は起きていられませんので…寝ます。 (22:42)
退室(22:42):みかじ
りゅうへんげ > おやすみなさい〜>ALL...out (22:42)
ロン > おやすみなさいませー&おつかれさまでしたー (22:43)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:43)
Who > おやすみなさーい (22:45)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (22:50)
藻女 > 過去ログが見つからない  (22:58)
ロン > 過去ログ? (22:59)
藻女 > 過去ログに移行したのを検索かけて探してみたんだけど見つからない (22:59)
藻女 > もしかして生地番号で検索かけてもでないのかな (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/27 (6)次のログ
(8) 下