NWCログ: 08/03/28 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > OK>越前さん (10:28)
セントラル越前@仕事中 > すいません、ありがとうございます >芝村さん (10:28)
葉崎京夜 > こんにちわー (10:28)
とよたろう > (三月内に仕事を片付け……ごふう (10:28)
高原@携帯 > とよたろうさんてば (´∀`)σ))д`) (10:28)
葉崎京夜 > 花粉大変ですね。私は投薬でごまかしてますが>高原さん (10:29)
セントラル越前@仕事中 > では、24時くらいまでに帰れるように仕事に集中してきます。失礼致しましたー (10:29)
退室(10:29):セントラル越前@仕事中
高原@携帯 > お疲れ様です (10:29)
葉崎京夜 > お花見?楽しみにしております(笑)>とよたろうさん (10:29)
葉崎京夜 > お疲れ様でしたー (10:29)
葉崎京夜 > 大阪のお花見も行きたいが、財布が苦しい(ぎぎぎ) (10:30)
高原@携帯 > もー慢性アレルギーなんでいいんですけどねー (10:30)
涼原秋春 > おつかれさまでした (10:30)
葉崎京夜 > うぅ<慢性アレルギー (10:32)
ぱんくす > お疲れ様です。 (10:32)
とよたろう > こちらこそ、お花見ではよろしくですー>葉崎さん (10:32)
萩野むつき > おつかれさまですー (10:34)
入室(10:35):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはー。 (10:35)
高原@携帯 > こんにちは (10:35)
萩野むつき > こんにちはー (10:35)
ぱんくす > こんにちは (10:36)
東 恭一郎 > 連絡待ちの仕事なんか投げ捨てて、花見に行きたいいい陽気ですねー (10:36)
葉崎京夜 > こんにちわー (10:36)
高原@携帯 > はははw (10:37)
葉崎京夜 > うぅ、酒飲みたい(笑) (10:38)
萩野むつき > イイ天気の時は、そうですねwww 仕事を(以下略) (10:38)
高原@携帯 > ふうむ、口座譲渡や資産両替で手数料かあ…(ログ読み読み) (10:39)
高原@携帯 > 正直見込みでマイナス突破される方多かったんですよね… (10:40)
萩野むつき > (私もログ読み中…) (10:41)
葉崎京夜 > そうなんですか?(汗<見込みでマイナス突破 (10:41)
東 恭一郎 > NWCで高原さんが注意された方もいたりしてましたね (10:42)
葉崎京夜 > あら(汗) (10:42)
萩野むつき > (マイナス突破できなくなるのですねー) (10:43)
芝村 > そんなやつがいるのかい?>高原 (10:44)
葉崎京夜 > まずは、確実に遊べるだけのマイルを作ってと言うことですねぅ(基本と言えば基本だけど (10:44)
萩野むつき > ご利用は「計画的に」ですね。(汗) (10:45)
芝村 > マイル払えなくてキャンセルされても困るので(笑) (10:45)
高原@携帯 > 支払えないから報酬入るまでわざと消費出さないとかあったなあ…藩国口座にはマイルあるのに (10:45)
葉崎京夜 > そんな事が。 (10:47)
高原@携帯 > まあ消費申請お願い周りはいろいろとありました>芝村さん (10:47)
萩野むつき > なるほど…>わざと消費出さない (10:48)
高原@携帯 > 流石にマイナス二桁行った方はいなかったと記憶してますが (10:48)
芝村 > 運用レポートまとめといて>高原さん (10:49)
芝村 > 金庫番でその場で直決済させるから (10:50)
高原@携帯 > (脳内ガス抜いて黒い人モード解除中) (10:50)
高原@携帯 > 了解しました (10:51)
芝村 > それはそれとして、キノウツン旅行社はどうだい? 思ったより長く作業させ続けてしまったが (10:51)
高原@携帯 > や、自分で請け負わせて下さいと言い出しましたので。 (10:53)
入室(10:53):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんにちはです (10:53)
東 恭一郎 > こんにちはー (10:53)
萩野むつき > こんにちはー (10:54)
葉崎京夜 > こんにちわー (10:54)
高原@携帯 > こんにちは (10:54)
入室(10:54):凍矢
とよたろう > こんにちは (10:55)
芝村 > そりゃよかった。ありがとう。>高原さん で、そろそろもう少し時給がいい別の仕事を出そうと思っててね。組織ごと買い上げて別の部門に投じたい (10:55)
凍矢 > (こんにちは 挨拶不要です (10:55)
遊佐@携帯 > 補修枠お願いして置いて、マイル足りずにキャンセルしました。申し訳ありませんでした(ログ確認して入室)>芝村さん (10:55)
芝村 > いえいえ。貴方の場合は総合的に見ると仕方ないからね。>遊佐さん (10:56)
高原@携帯 > はい (10:57)
芝村 > 前よりは難易度と仕事レベルがあがる>高原さん (10:58)
高原@携帯 > ですです。さっき出したのはゲームやって足りない状況の方々なので (10:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下