NWCログ: 08/03/28 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > なんだかヒドイ話に向かってるような気がするがきのせいかw (13:00)
尋軌 > それじゃ、あれですよ。指輪には鍵をつけてみて「貴方の心を開くのは私だけなんだから」とか頬を赤らめながら言ってみる(マテ) (13:02)
NEKOBITO@携帯 > え? 指輪のお話しですヨ (13:03)
黒崎克耶 > Σ (13:03)
尋軌 > 指輪デスヨアタリマエジャナイデスカ (13:03)
NEKOBITO@携帯 > そ、そうデスヨ。 (13:04)
黒崎克耶 > ミンナカタカナダヨw (13:05)
NEKOBITO@携帯 > ぷろぽーずにふさわしいゆびわをかんがえているんですよ?(棒読み (13:05)
尋軌 > さて、仕事に向かう準備するので私はこれにて失礼します。おつかれさまでした〜 (13:05)
入室(13:05):Who
NEKOBITO@携帯 > (カクカク) (13:05)
退室(13:05):尋軌
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (13:06)
Who > こんにちはー (13:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:06)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (13:06)
Who > フフフフフフフフ ( ´∀`)σ)))))))))))))))))Д`) (誰かは指定しなくても心当たりのある人に) (13:07)
黒崎克耶 > Σ (13:08)
Who > おめでと〜ございま〜す(によによによ) (13:09)
NEKOBITO@携帯 > 凄い連打だ!! (13:10)
黒崎克耶 > ぎにゃー!! (13:10)
東 恭一郎 > すばらしす。<連打 (13:12)
NEKOBITO@携帯 > (一秒間に十三連打する名人みたいだなぁ) (13:12)
黒崎克耶 > やりかえしっ (ノ`Д´)σ)))))))))))))))))Д`) (13:12)
Who > Whoはバラバラになった (13:13)
黒崎克耶 > whoばらばらさつじんじけん (13:14)
NEKOBITO@携帯 > パシャリ ‖◎‖‐) (13:15)
NEKOBITO@携帯 > 壁|-) → 壁|д~マ → 壁| (13:17)
NEKOBITO@携帯 > ‐NEKOBITOは逃げ出した‐ (13:18)
NEKOBITO@携帯 > (電池が危ないので落ちます。お疲れ様でしたー) (13:18)
黒崎克耶 > (縄でつかまえてみよう) (13:19)
入室(13:19):ヒサ
ヒサ > ぷろぽーずおめなのです(*´▽`) (13:19)
入室(13:19):よっきー
Who > オツカレサマー (13:20)
よっきー > 黒崎さんがプロポーズと聞いて。 (13:20)
Who > コンニチハー (13:20)
よっきー > おめでとうございますヽ(´ー`)ノ (13:20)
黒崎克耶 > ΣぐほΣ(゚Д゚) (13:20)
よっきー > こんにちはー。 (13:20)
Who > あ、僕黒崎さんにバラバラ死体にされたので黙ってますねー(パタリ) (13:20)
黒崎克耶 > (whoさんをうめてみる) (13:21)
よっきー > というわけで用件は済んだので落ちます(ぉ)ではー。 (13:21)
退室(13:21):よっきー
東 恭一郎 > 今日はこのネタで黒崎さんがいぢられまくりやねー (13:21)
黒崎克耶 > よっきーおとーさん一撃!ありがとうございますー>< (13:22)
Who > おつかれさまでーす (13:22)
黒崎克耶 > そしてヒサさんもありがとうございますー (13:22)
Who > そして黒崎さんの足をつかんで穴に引きずり込んでみる(ケケケケケケケ) (13:22)
Who > (ぼくもおめでとーいったのに僕だけバラバラ……(マテ)) (13:23)
黒崎克耶 > (くみたててみよう…) (13:24)
退室(13:25):Who
入室(13:25):WhoMk−2
WhoMk−2 > 復活 (13:26)
黒崎克耶 > 壁|A`) (13:26)
WhoMk−2 > (何故か微妙に形状が異なっているようだ) (13:26)
入室(13:26):NEKOBITO@黒崎さん、プロポーズのことみんなにMLするね!(17:00送信予定
WhoMk−2 > 何か爆弾がw (13:27)
黒崎克耶 > せんでいいですーorz (13:28)
入室(13:28):NEKOBITO@あと少し
NEKOBITO@あと少し > もう送信予約してきました(笑) (13:29)
黒崎克耶 > ぐおおおおおお、なにしてんすかw (13:29)
入室(13:30):総名代
NEKOBITO@あと少し > まあMLできるのは私含めて9名ですので、安心して下さい (13:30)
総名代 > 楽しみにしてますNEKOBITOさん (13:30)
NEKOBITO@あと少し > あ、その内の一人が来ました>総名代さん (13:30)
総名代 > >ML (13:31)
WhoMk−2 > こんにちはー (13:31)
NEKOBITO@あと少し > わかりました。期待されたので、文明を練り直しておきます(笑) > 総名代さん (13:31)
総名代 > こんにちは、 (13:31)
NEKOBITO@あと少し > 訂正。文明→文面 (13:31)
NEKOBITO@あと少し > ではー(挨拶不要) (13:32)
黒崎克耶 > (´Д`) (13:32)
総名代 > 17:00が楽しみだな。(`・ω・´)ワクワク (13:34)
入室(13:35):霧賀火澄
霧賀火澄 > こんにちはー(何故か落ちてました;) (13:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下