NWCログ: 08/03/28 21:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > NEKOBITOさんは僕が拾うんでメッセ立ち上げてくださいー (21:38)
山吹弓美 > はーい。また機会があればー (21:38)
ロン > 作業なみなさんがんばってくださいー(><)ノオーエンー (21:38)
ぱんくす > 不動産間に合わなかったかな? (21:39)
つづみ > では、失礼します。お邪魔しました。 (21:39)
退室(21:39):つづみ
遊佐@携帯 > 帰宅してたら参加したかった(TT (今回上がった職業の資格ないけど) (21:39)
アシタスナオ > じゃあ参謀よろしくお願いします>悪童さん (21:39)
GENZ > 参謀あと1名ー (21:39)
青にして紺碧 > まにあわなんだか……口惜しや (21:39)
ロン > おつかれさまでしたー (21:39)
東 恭一郎 > 法官あと1名いけます、たぶん。 (21:39)
入室(21:39):やひろ
悪童屋 > 参謀も締め切りました。 (21:40)
444 > アシタさんで参謀締め切りました。 (21:40)
やひろ > こんばんはー、無資格でよければここに一人おります (21:40)
青にして紺碧 > 法官空きあるなら手を挙げます!ノ (21:40)
東 恭一郎 > 紺碧さん呼びます?<法官 (21:40)
入室(21:40):サターン
東 恭一郎 > では、召還しますね。 法官もたぶん一応締め切りになります (21:40)
サターン > こんばんわー。 (21:40)
サターン > なんかあったみたいですけど終わった後ですかね? (21:41)
GENZ > ではこちら一旦落ちますーノシ (21:41)
退室(21:41):GENZ
奥羽りんく > こちら落ちますー (21:41)
退室(21:41):奥羽りんく
青狸 > 法官8名集まりました。よろしくお願いしますー (21:41)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (21:41)
芝村 > あぶれてる奴はいるか? (21:41)
凍矢 > はーい、無視されましたノ (21:42)
Areb > 凍矢さんがあぶれた・・・ぽいかな? (21:42)
ロン > 不動産人数いたのでむりでした (21:42)
涼原秋春 > すみません、見落としてました。申し訳ありません>凍矢さん (21:42)
芝村 > 特別ステージを用意してやろう (21:42)
ぱんくす > はーい 呼ばれていないのでおそらく (21:42)
藤崎 > 凍矢さん待ってー今参加について聞いてもらってるので (21:42)
悪童屋 > では、こちらは落とします。 (21:42)
山吹弓美 > 不動産人数いたのと名乗りが遅かったので無理でしたー (21:42)
涼原秋春 > 今僕込みで8人なので、9人でよろしければ星見枠にお呼びするのですが (21:43)
退室(21:43):悪童屋
凍矢 > いえいえ、よくあることなんで問題ないです>見逃し (21:43)
涼原秋春 > 9人でもよろしいでしょうか?>芝村さん (21:43)
神室 > こちら落ちさせていただきますね。では。 (21:43)
退室(21:43):神室
青にして紺碧 > ではこちらおちます。お邪魔いたしました (21:44)
退室(21:44):青にして紺碧
遊佐@携帯 > 気持ちは判りますがそれだと少し言葉がキツいですよ(^^; 無視された >凍矢さん (21:44)
やひろ > 今し方来たところであれですが、ここにー<あぶれた (なんだろう<とくべつ (21:44)
入室(21:44):近江屋
芝村 > 許可>akiharu (21:44)
サターン > 同じく、今来たところですが可能ならいきたいです。 (21:44)
近江屋 > こんばんは、間に合わなかったかぁ。<参謀 (21:44)
凍矢 > ああ、そうか、申し訳ない、そういうつもりで言った訳では (21:44)
芝村 > あぶれたのでリーダーに向いて双なのは誰だ? (21:45)
凍矢 > >言葉がきつい (21:45)
藤崎 > 許可よかったです (21:45)
遊佐@携帯 > 無事参加出来る様で良かったです>凍矢さん (21:47)
近江屋 > 僕も参加したかったなぁ。(あぶれ組) (21:47)
サターン > えーと、「向いて奴」=「向いてる奴」でいいのでしょうか。 (21:48)
羅幻雅貴 > 参加よかったです〜! (21:48)
遊佐@携帯 > えっと…サターンさんとかでしょうか?<リーダー (21:48)
ロン > ひとまずあぶれ組な人発言してみてはどうでしょうか、誰かリーダー向きかわかんないし(あぶれ組です) (21:48)
ぱんくす > 凍矢さん サターンさん 山吹弓美さん ぱんくすさん ロンさん 近江屋さん 他にいらっしゃいますか? (21:48)
山吹弓美 > そのメンバーだとサターンさんかな?<リーダー向いてそう (21:49)
え〜 > (やっとログ読み終わった。i言語でなにか仕事があったんですねぇ (21:49)
やひろ > 自分も入れていただけるとありがたくー>ぱんくすさん (21:49)
遊佐@携帯 > 向いてそう では? (21:49)
涼原秋春 > ああ、凍矢さんは星見枠でお呼びしましたー>ぱんくすさん (21:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下