NWCログ: 08/03/28 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下

サターン > ロンさんすいません、メッセのメンバー名ってなんてなってるのでしょう(汗 (22:00)
遊佐@携帯 > 追加の作業は何やるんだろうなぁ(/¬\)~ (22:00)
ロン > あ、すいません「ロン@銀内 ユウ@鍋」になってます (22:01)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 想像して楽しみましょう♪>遊佐さん (22:01)
サターン > げ。またメンバー表に入ってない状態になってる(汗 (22:02)
とよたろう > では帰路につきますのでお暇します、おつかれさまですー 挨拶不要にて (22:02)
ロン > おりょ? こっちには表示されてるけど (22:02)
涼原秋春 > こっちおちます。では (22:03)
退室(22:03):涼原秋春
ロン > おつかれさまでしたー (22:03)
くぎゃ〜と鳴く犬 > おつかれさまでした。 (22:03)
サターン > あれ? えーと、とりあえず窓開いていただけますでしょうか。 (22:03)
サターン > そっから拾えるはず。 (22:03)
山吹弓美 > こちら落ちておきますー。ではではー (22:03)
退室(22:03):山吹弓美
遊佐@携帯 > え!そ、そんな事を…キャッ(*ノノ) (22:03)
芝村 > サターン。集まったら呼んでね? (22:03)
退室(22:04):芝村
遊佐@携帯 > こんな感じでしょうか?(爆)<追加の作業を想像して楽しむ >くぎゃ〜さん (22:04)
ロン > はーいこっちでもいってみる (22:04)
クレール > こちらおちますー (22:04)
退室(22:04):クレール
サターン > あ、はい。わかりましたー。 (22:04)
くぎゃ〜と鳴く犬 > それは・・・(テレテレ)確認されると私も困ります(顔真っ赤) (22:06)
ロン > こちら落ちておきます、おつかれさまでしたー (22:07)
退室(22:07):ロン
くぎゃ〜と鳴く犬 > はい♪>楽しむ (22:07)
サターン > 召集完了。お騒がせしました。 (22:07)
サターン > ではこちら落ちますー。お疲れ様でした。 (22:07)
退室(22:07):サターン
くぎゃ〜と鳴く犬 > お疲れ様でした。 (22:07)
遊佐@携帯 > きっとログが出るさと思っていよう(w (22:09)
くぎゃ〜と鳴く犬 > はい♪ログを見てお勉強することにしましょう。 (22:10)
くぎゃ〜と鳴く犬 > さて、国に戻って財務チェックの仕上げをしてきます。 (22:14)
くぎゃ〜と鳴く犬 > お疲れ様でした。 (22:14)
退室(22:14):くぎゃ〜と鳴く犬
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:14)
藻女 > 落とすの忘れてました (22:16)
藻女 > 落としていきますね では (22:16)
退室(22:16):藻女
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:17)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (22:18)
遊佐@携帯 > 作業予定時間からすると日付が変わる前には結果が出るんですかね (22:20)
遊佐 > ふぅ・・・心が寒い(爆) (22:29)
入室(22:41):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:41)
む〜む〜 > さて、帰宅したので次は吏族ちぇーっく (22:41)
入室(22:43):十五夜
十五夜 > は、なんか帰ってきてNWCを見てみたら嵐が過ぎ去ったあとだった (22:43)
十五夜 > あ、財務やらなくちゃ (22:43)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:43)
入室(22:44):芝村
芝村 > テンダイスみといてねー (22:44)
退室(22:44):芝村
む〜む〜 > お、救済措置 (22:45)
十五夜 > おや<テンダイス 見てきますー (22:48)
十五夜 > ああ、物納制度 (22:49)
十五夜 > いや、うちの国は資金はたぶんだいじょぶ…むしろ問題ありそうなのは食料、くらいかなぁ (22:49)
十五夜 > 犬から食料を買いた(吐血 (22:50)
真神貴弘 > ・・・法官おいてけぼり? (22:52)
む〜む〜 > あ、うちの国、燃料売ってなんとかなるかもorz<ゲリラが毎ターン運んでくれてた (22:52)
十五夜 > (名前を隠して(笑)) (22:53)
十五夜 > いいですなぁ<ゲリラ (22:53)
む〜む〜 > その代わり、行動する度に燃料消費すごいことになりますがw>ゲリラ (22:54)
真神貴弘 > 法官事務所なんで空けないんだろう・・・護民官あいてるのにおかしいね (22:55)
入室(22:56):鐘音
鐘音 > こんばんは (22:56)
凍矢 > うちとは犬はきっと取引してくれないですよ・・・・・・・ (22:57)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:57)
鐘音 > 真神さんが開ければいいではー? 居ないものは死んだものとして扱うで (22:57)
十五夜 > こんばんにゃー (22:57)
十五夜 > 濃紺さんが食料売りたいって言ってたYO!<うちと犬 (22:57)
入室(22:58):嘉納
嘉納 > こんばんわー (22:58)
凍矢 > 帝国から規制がかからなければあそこは売ってくれそうですけども!w (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/28 (6)次のログ
(8) 下