NWCログ: 08/03/29 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかば > それぞれのメガネをあわせれば、パーフェクト・メガネが完成したりしなかったりする噂 (04:00)
よんた > きら〜ん、きら〜ん、きらきら〜(名簿お疲れ様です〜 (04:00)
坂凪 > 原初の眼鏡の記憶の分散先なんですよきっと。16人集まれば眼鏡世界が復活する……! (04:01)
藤崎 > だが待って欲しい (04:02)
藤崎 > 私はPLもPCもノットメガネだと言うことを・・・・  通信できねぇwww言いだしっぺなのに(笑) (04:02)
NEKOBITO@わかば > 太古の昔に眠りし扉、今こそ開けん! メガネ・ワールド!! (04:03)
坂凪 > つ【伊達眼鏡】 (04:03)
よんた > どっちもメガネ・・・です (04:03)
坂凪 > つーかアレだね。眼鏡作ろう眼鏡。 (04:03)
坂凪 > そもそも目の描写をしてません。帽子で隠れてます (04:04)
NEKOBITO@わかば > PLもPCもメガネな事実に愕然とする私(笑) (04:04)
Who > さて、そろそろこちらおちますーではではー (04:04)
退室(04:04):Who
蝶子 > (大丈夫藤崎さん 私もPLもPCもノットメガネ (04:04)
蝶子 > お疲れ様でしたー (04:05)
藤崎 > お休みなさいー (04:05)
藤崎 > お休みなさいー (04:05)
藤崎 > ダブった。                 司令も仲間か!キャッキャ (04:05)
藤崎 > よーし、一仕事終えたので、寝ます (04:06)
藤崎 > いい夢が見れそうです・・・・・・・・・・・・・ お疲れ様でした。お休みなさいノシ (04:06)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (04:06)
退室(04:06):藤崎
坂凪 > お疲れ様ー // 待てい、トップ2が揃ってノン眼鏡か!(笑) ……だ、大丈夫。我ら眼鏡好きー。眼鏡の生むなど関係ないわ! (04:06)
GENZ > むしろ 俺がメガネ (04:07)
NEKOBITO@わかば > 前世と未来はメガネなんですよ、トップ2は(笑) (04:07)
坂凪 > GENZ殿下、さあさあこっちへ(黄泉路からの誘い) (04:08)
NEKOBITO@わかば > ……期待の17人目? (04:08)
GENZ > 残念、俺は独自路線を歩む…! (04:09)
坂凪 > 管理者側め・・・・・・!(笑 (04:09)
GENZ > 黒曜Mk2が俺を待ってい(ry (04:10)
NEKOBITO@わかば > ああ、一匹狼ルートに入ってしまわれた。 (04:10)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (04:10)
GENZ > フヒヒw (04:11)
GENZ > いや、予定は未定ですがね! (04:12)
蝶子 > じゃあGENZさんの黒曜Mk2に こっそりメガネの落書きを          すみません嘘ですすみません (04:12)
NEKOBITO@わかば > 予定が未定なら、これをどうぞ>◎−◎ (04:13)
GENZ > wwwwwwwww (04:13)
NEKOBITO@わかば > (蝶子さんと同じこと思ってた(笑) (04:14)
GENZ > メガネ党のシンボルマークでもデザインすればいいじゃない… (04:14)
GENZ > そして公式ステッカーに (04:17)
NEKOBITO@わかば > シンボルマーク……ぜひメガネで。 (04:17)
蝶子 > シンボルマーク・・・  ◎−◎ もしくは b-d     これしか思いつきません=□○_ (04:17)
GENZ > 各機体にはスポンサーのシールがぺたぺたと (04:17)
坂凪 > ってかスポンサーだもんね、取り扱い的には>出資者 (04:18)
NEKOBITO@わかば > ┏◎Αー)片メガネ風や、┣〇ー〇┫ガリ勉メガネ風? (04:20)
GENZ > メガネロボには実に16枚のシールが (04:20)
GENZ > …ううむ、パーソナルマークのデザインをしておこう… (04:21)
坂凪 > 眼鏡教団で一枚でいいじゃない(ものぐさ派) (04:21)
GENZ > うはは。さて、28時をかなり過ぎたのでそろそろ寝ますです (04:24)
GENZ > おやすみなさいー (04:24)
退室(04:24):GENZ
NEKOBITO@わかば > お休みなさいー (04:25)
蝶子 > おやすみなさいー (04:26)
蝶子 > 私もこの辺で失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (04:26)
坂凪 > ぎゃふん。もうこんな時間か。いかんなー、生活帯がシフトしとる。 (04:26)
退室(04:26):蝶子
よんた > ではこちらも〜 (04:27)
退室(04:27):よんた
NEKOBITO@わかば > ふと気づきましたが。私、メガネロボに出資したので自国の人達と敵対してますね (04:27)
NEKOBITO@わかば > お休みなさいー (04:28)
NEKOBITO@わかば > では、私も落ちますか (04:28)
NEKOBITO@わかば > お休みなさいませ(16人のメガネ、みんなに伝えよーっと (04:29)
羅幻雅貴 > tto, (04:32)
羅幻雅貴 > 落ち忘れておりましたー。失礼します。お疲れさまでしたー (04:32)
退室(04:32):羅幻雅貴
坂凪 > おやすみー (04:33)
退室(04:33):坂凪

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下