NWCログ: 08/03/29 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > Σむしかえすし! (17:00)
ロン > きっとしめさばを作ってカールが出撃できなくなるのよ (17:00)
遊佐@携帯 > 「は・や・く・に・ん・げ・ん・に・な・り・た・ぁ・い」 (17:00)
GENZ > はやく機械に一体化したい…(ぇ (17:01)
GENZ > お疲れさまでしたー (17:01)
みかじ > でもダイターンだと最後37564エンドのような気がw (17:01)
Who > GENZさんがまたげんじつとーひを・・・・・・・ (17:01)
高守千喜 > っネジ>GENZさん (17:01)
GENZ > 今日のガンダムは五時半からですよ…お忘れなく…(スローネツヴァイを弄りながら (17:01)
劔城 藍 > 「GENZさんは均一なるマトリクスの向こう側にいっちまったのさ」 (17:02)
東 恭一郎 > (TVの番組表任せに予約したけど大丈夫かなぁ・・・) (17:02)
遊佐@携帯 > アシタさんの手元にネジが2本ほど… (17:02)
Who > それはザンボットでは…… (17:02)
黒崎克耶 > ネジー! (17:03)
GENZ > あ、アシタくんネジのこと忘れてるんとちゃうかw (17:03)
Who > あ、忘れてたかもwww(たしかめなきゃwww) (17:03)
ロン > ダイターンは執事がお屋敷出てスタコラサッサなのよ (17:03)
GENZ > そしてそろそろアイドレスにもオールレンジ攻撃の波が来ませんか? (17:03)
萩野むつき > 忘れちゃダメですよwww (17:03)
Who > あり、2本もあるんですか? (17:03)
みかじ > もっと怪しいメカをいっぱい作って秘匿して有事に「こんなこともあろうかと」と言いながら出してくれば機械と一体化できると思います (17:03)
遊佐@携帯 > 00って今日最終回マークついてましたが何話やりましたっけ? (17:04)
ロン > ザンボットは一人生き残って今までいじめられてた人達に歓迎されて迎えられるのね (17:04)
GENZ > 25話>最終回 (17:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > 大丈夫GENZさん、ウチの地方では1週間遅れて今からだ<ガンダム (17:04)
みかじ > うーん、そうだっけw>ザン (17:04)
Who > GENZさんありがとーーーー!超6時に予約セットしてた!!!www (17:04)
入室(17:04):凍矢
東 恭一郎 > 一回は旅行で、2個目は遊佐さんが日向さんに依頼して入手したんでしたっけね (17:04)
GENZ > (つД`)>遅れ GyaOによる再放送と同じて (17:04)
ロン > ネジはだいぶほったらかし状態ですねぇw、確かに (17:04)
凍矢 > こんにちは (17:05)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:05)
空を見る人 > や。仔姫 (17:05)
萩野むつき > こんにちはー (17:05)
ロン > そのあと、お嬢様と一緒におやすみなさいなのねー>アシタさん (17:05)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:05)
ロン > こんにちわー (17:05)
GENZ > ダ・ヴィンチフラグでしたっけねw>ネジ (17:05)
東 恭一郎 > まぁ、見られなくても来週になればGyaoあたりで見られるしね (17:05)
Who > こんにちはー (17:05)
凍矢 > GENZさんありがとうございます、ええ<番組表で放って置いたらばっちりずれてなかった (17:05)
東 恭一郎 > おかげでちゃんと全話みられましたよ(普段は1度2度は見逃す (17:06)
Who > まぁ最終回つってもルルーシュが終ったらまたあるんですけどねーw (17:06)
劔城 藍 > ではそろそろ仕事に戻りますー (17:06)
退室(17:06):劔城 藍
蓮田屋藤乃/Hastur > ただいまナドレ整備中(1週間遅れです) (17:06)
ロン > おつかれさまでしたー (17:06)
凍矢 > お疲れ様です (17:06)
GENZ > アイドレスにはフラッグ分が足りない!(ぇ (17:06)
みかじ > 一話すら観ていないなぁw (17:06)
みかじ > ノシ (17:06)
萩野むつき > おつかれさまですー (17:06)
GENZ > お疲れさまですー/可変ロボがあれば/ (17:07)
Who > おつかれさまですー (17:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れさまですー (17:07)
遊佐@携帯 > 情報収集お願いした次のゲームでおでん屋さんでネジくれました(オートマタのオリジナルパーツではないようですが規格は合うらしいです)<玄乃丈さんからのネジ (17:07)
ロン > あと、円盤 オルゴール 鍵 魔力箱 ? ? といっぱいありますもんねぇ (17:08)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > そしてアシタさんは娘さん1個小隊も忘れてないか?(ぉぃw (17:08)
みかじ > 可変機構などおもちゃの陰謀に過ぎん、もっと剛性の高い機体を要求するw (17:09)
ロン > む、ヒサさんの召喚コール?>アシタさんドーターズ (17:09)
GENZ > オートマタ一個小隊に見えた… (17:09)
GENZ > つ寝るだけ変形 or BWS (17:09)
ロン > でも、本人(アシタさん)がいないからコールは届かないのよ (17:10)
Who > つ鉄人28号 (17:10)
遊佐@携帯 > なんか宰相府藩国の各地にあるあやしげな店に1つくらいありそうだとか思ってる(笑) (17:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/29 (6)次のログ
(8) 下