NWCログ: 08/03/30 08:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(08:01):鐘音
鐘音 > おはようございます。 (08:01)
鐘音 > ヒーロータイム中なので無人かなと思いましたが、他にも人が!w (08:02)
築山 > こんにちはー 私はこの時間はテレビ見ないから(笑) (08:03)
鐘音 > なるほどw (08:04)
築山 > 今最後のログを読んでます (08:05)
鐘音 > そして、過去ログ読んでルウシイさんのログが! (08:05)
鐘音 > あ、私もいま読んでます (08:05)
築山 > それでびっくりして転げ込んだのです (08:06)
築山 > まだNWCもログ読み途中 (08:06)
鐘音 > ええ、何か大変な事になっているみたいですね (08:07)
築山 > 晋太郎さんすげえw (08:08)
遊佐 > おはやうです (08:08)
築山 > おはようございます (08:09)
鐘音 > おはようございます (08:09)
鐘音 > 青の口上は青だなぁ (08:10)
鐘音 > そして、海法さんの仰る、昔のTRPGに懐かしさを感じました(><) (08:19)
築山 > うーん (08:33)
築山 > 戻ってきたトラがたけきので倒れてたっていうのは (08:34)
築山 > てっきりレムーリアだと思ってたんだけど (08:34)
鐘音 > PLの藩国(テラ領域だったかしら?)と違って、黒麒麟藩国などはわんわん帝國と戦争したいみたいですね (08:41)
鐘音 > (オリオンアーム領域だったはず…) (08:41)
鐘音 > しかし、戦争したい理由はなんなんでしょうねー (08:42)
築山 > いやあ… 宰相の戦闘がほんとにそっちだったのかが (08:43)
築山 > それにさすがに戦争始まったらテンダイスに載ると思うのですが (08:43)
鐘音 > ああ、そうか、そうですよね<テンダイスにのる (08:44)
築山 > テラ領域ってのはオリオンアームの中のごく狭い外側区域をさす田舎かな(笑) (08:45)
鐘音 > ああ、そっか、確かにそうでしたw<田舎w (08:46)
築山 > なんか解せない… (08:47)
築山 > 最近 WCOPって言葉を非常に身近に感じます… (08:47)
鐘音 > 地雷原を歩いてますよね… (08:50)
築山 > 誰が歩いてるってわけでもないっていうかw (08:51)
築山 > さてこの調子でいきなりシーズンインしたらうちの国なんかまず動かないと思うんで (08:53)
築山 > 参加するためには一時的にでも移籍しないとしょうがないってことになるんでしょうね (08:53)
鐘音 > みなさんリアル多忙ですか? (08:54)
築山 > だと思いますがそもそも音信不通なんで (08:54)
築山 > オフシーズンに顔を出してたのは3,4人かな 今すぐ動ける人は私入れて3人だし (08:55)
遊佐 > うちの国は・・・シーズンインが宣言されてみたらどうか判らないですけど今の時点でアクティブに動いてるのは3人ですな (08:55)
築山 > 華族いないし。 (08:56)
鐘音 > ああ、いきなり音信不通になられた方はおられますねー (08:56)
築山 > PPG行くか、とりあえずどこかの国にいれてもらうか (08:56)
鐘音 > mixiにも全く痕跡ないので、どうなったのか心配だったりもします。 (08:57)
築山 > まあ いろいろねw 他にお忙しかったりするんでしょう (08:57)
鐘音 > 稼働率かぁ どこの国も低いでしょうねー (08:58)
築山 > 大事件が起きてるからAI村も停止しないっていわれていたのは確か26日ですっけ? (08:59)
築山 > 近々テンダイスに大事件が載るかもはいつですっけ (08:59)
鐘音 > (今回の吏族チェックの財務とかで遅延申請見てると大変さがよく分かります…) (08:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下