NWCログ: 08/03/30 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > さて藩王、マジで相談があるからメッセか向こうに来てクレイ (21:06)
GENZ > メッセには居ますよー (21:07)
入室(21:07):どい
どい > 絶望した!終らない引越し作業に絶望した!←挨拶代わり (21:07)
真神貴弘 > こんば− (21:07)
GENZ > こんばんはー/ってえー (21:08)
真神貴弘 > (ほろり (21:08)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:08)
東 恭一郎 > 引っ越しっておわらないよねぇ (21:09)
どい > 徹夜フラグビンビン。明日の荷物搬出に色々間に合わない場合は、後日搬送の形になるなぁウフフフフフフフ (21:09)
真神貴弘 > ・・・・おちてがんばれ・・・・・ (21:10)
GENZ > こ、こんなところに顔出してていいんですかそれはっ (21:10)
どい > 終わらないっすよー…一度で良いから、優雅にお茶を飲みながら引越し屋さんを待つような転居をしてみたいっす… (21:11)
どい > え、現実逃避>顔出し (21:11)
真神貴弘 > 気分転換は必要だけど、がんばれ・・・ (21:12)
GENZ > 頑張ってください…遠い所から応援しています (21:12)
どい > アルファシステムサーガとかAマホルルブを手にとってしまって、時間がキングクリムゾンするとか、異常事態が発生しちゃってるので(ふぉんぐしゃ (21:12)
入室(21:12):彩雨
彩雨 > YOU逃げちゃいなよ (21:13)
どい > 逃げちゃいたいYo!(笑) こんばんはー (21:13)
彩雨 > どうせ今の仕事クビなってもアイドレスには影響ないよ! (21:13)
彩雨 > うふふふ腑 (21:14)
退室(21:14):彩雨
どい > まぁ、PC環境とは今夜でおさらばなので、その辺も含めて顔出し。2130には撤退予定っすw (21:15)
真神貴弘 > おつかれさん・・・・・ (21:16)
どい > お疲れ様でした。 (21:16)
真神貴弘 > 一日も早い復帰を祈ってます (21:16)
どい > ありがとうございますー。次は無線かなぁ…>ネット環境 (21:19)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” もちかれさま (21:19)
どい > さて、暫定シーズンインが控えているということで…色々と準備が大変そうっすね。 (21:20)
真神貴弘 > であねえ (21:20)
GENZ > そうですねー。色々と…ギギギ (21:21)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下