NWCログ: 08/03/30 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > (ほろり (22:00)
黒野無明 > ありがとうございますー。っと、そろそろ飯作りますw買い物後の休憩長すぎたw (22:00)
真神貴弘 > おいらは24時で消えるしね・・・ (22:00)
黒野無明 > というわけで、一旦おちまーす (22:01)
黒野無明 > お疲れ様でーす (22:01)
退室(22:01):黒野無明
GENZ > お疲れさまですー (22:01)
羅幻雅貴 > お疲れさまです〜 (22:01)
羅幻雅貴 > こんばんわ、羅幻王国です。 本日2200に予定されていたRBCヘッドライン放送ですが、明日2200へ順延となりました。 お楽しみになさっていた方々には、誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。 (22:02)
羅幻雅貴 > 明日2200よりの放送、宜しくお願いします! (22:02)
入室(22:18):GENZ
GENZ > F5F5… (22:18)
入室(22:20):坂凪
坂凪 > にゃふう (22:21)
GENZ > こんばんはー (22:23)
坂凪 > こんばんはー (22:26)
GENZ > 今日は異様に静かですのう… (22:29)
坂凪 > ですにゃー。暫定シーズンイン見通しの余波でしょうか (22:30)
GENZ > ですかねえ…午前中は人がいたんですががが (22:32)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:38)
東 恭一郎 > シーズンインで静かになるというのも微妙ですけど(笑 (22:38)
GENZ > 暇なので何か語りましょう…さあネタを…! (22:40)
入室(22:41):ハロルド@な藩
ハロルド@な藩 > こんばんわー (22:41)
GENZ > こんばんはー (22:41)
入室(22:42):はる
はる > こんばんわ。 (22:42)
GENZ > こんばんはー (22:42)
東 恭一郎 > さぁっていわれてもこまるもんですが (22:43)
坂凪 > よしメガネの話でもしようぜ。ウチのメガネが最近ツンデレでさー (22:43)
ハロルド@な藩 > こんばんわ (22:43)
真神貴弘 > こんばんはー (22:43)
入室(22:44):比嘉劉輝
比嘉劉輝 > 目がねと申したか。 (22:44)
比嘉劉輝 > 何この微妙な変換。こんばんはー (22:44)
GENZ > 人が増えてきたこんばんは (22:44)
ハロルド@な藩 > あ、坂凪さん、質問。うちの藩国の携帯対応は現在どうなってるの?  (22:44)
入室(22:45):ソーニャ
坂凪 > やりなおしー。藩国内公共事業にしようかと。俺が稼いだマイルを藩国に入れておいて、自由に使っていいよ、的な (22:46)
入室(22:46):田中申
ソーニャ > こんばんはー、昨日友達から萌える無限プチプチを貰いました!! (22:46)
坂凪 > こんばんはー (22:46)
田中申 > こんばんわー (22:46)
入室(22:46):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (22:46)
比嘉劉輝 > こんばんは (22:46)
GENZ > こんばんはー (22:47)
田中申 > こんばんわー (22:47)
比嘉劉輝 > ぷちぷちすると萌えるヴォイスが聞けるというあの……! (22:47)
那限逢真 > (もうすぐ芝村さんと着用アイドレス管理の打ち合わせがあるので待機) (22:48)
真神貴弘 > こんばんは (22:48)
ハロルド@な藩 > それはきっと別のやつだよ>萌えボイス (22:48)
ハロルド@な藩 > こんばんわ (22:48)
坂凪 > 大気ー (22:48)
ソーニャ > 幼なじみ編というやつだそうで、釘宮ボイスで「もう、早く起きてよ」と言います (22:49)
比嘉劉輝 > ほら、あってるじゃん!(笑) (22:49)
ソーニャ > 話では、妹編、ツンデレ編があるそうで……… (22:50)
坂凪 > 釘宮は中毒患者が多数出ると噂が…… (22:50)
GENZ > 噂では釘宮病と… (22:51)
入室(22:52):真神貴弘
坂凪 > 症例としては中毒性、および挙動不審、にやけが止まらない…… だとか (22:52)
真神貴弘 > なんていうかこう・・・末期? (22:52)
ソーニャ > プチプチせずにしばらく放置すると「幼なじみのまま?」と釘宮ボイスで……… (22:52)
ソーニャ > そして更にプチプチし続けると………… (22:53)
田中申 > あ、ちょっと質問なのですが (22:53)
ハロルド@な藩 > スターオーシャン2のPSP版のプリシスが釘宮ですね(唐突) (22:53)
田中申 > キノウツン旅行社の仮入学はどこに申請すればいいんでしょうか? (22:53)
比嘉劉輝 > 押さなくても喋るの!? そして一発変換で幼くてもと出たパソコンをちょっと叩いてきます。(ぺちぺち) (22:54)
入室(22:54):鈴藤 瑞樹
比嘉劉輝 > 仮入学は確か申請しなくても大丈夫ですよ。シーズンイン時にまとめて入学費用を払うシステムだったはずですので。 (22:55)
GENZ > こんばんはー (22:55)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (22:55)
比嘉劉輝 > こんばんは (22:56)
田中申 > こんばんわー (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/30 (6)次のログ
(8) 下