NWCログ: 08/03/31 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > はいー、おまちしておりますー (01:28)
退室(01:28):ソーニャ
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (01:28)
天狐 > お疲れさまでしたー (01:28)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:28)
黒崎克耶 > ロンさん家お買い上げ?(めもめも (01:29)
ロン > ターン更新の燃料消費一万tとネルシーナの二部隊として扱うで迷っちゃったのさね>げりらーなとくしゅ (01:29)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:29)
雨中 > おやすみなさいませ (01:29)
ロン > いや、まだ足りないよ? でもいずれは買うだろうなぁっと(その場合PLACEと相手へのお誘いオガサーでますますかかるけどねぇ) (01:29)
え〜 > そうです>ゲリラ特殊  以前2万t得られるってのを見た気がしたんですけど確認してよかった、アブネー(汗 (01:30)
ロン > というか、買えるかなぁ(汗) が正直なところ(でっかいの買うか安いのですますかっていう問題もあるしねぇ) (01:30)
天狐 > 小笠原で意中の相手に何かプレゼントしたい。そんなアナタに朗報です。 (01:30)
山吹弓美 > でも藩王は両手が埋まるんだよなあ<ネルシー (01:30)
天狐 > 来週4月8日夜21時より二時間、アイテム作成ゲームにて、「指環」を作成したいと思います。参加費は現在の所お1人様11マイル前後を予定しております。興味のある方は是非どうぞー(ちょう営業スマイル) (01:31)
遊佐 > 僕が質問したときにはそう返答貰った気がしたんですけどねぇ・・・ (01:31)
黒霧 > きっと、両手が埋まるだけじゃまだ足りないんだよ>山吹さん (01:31)
ロン > あ、URL (01:31)
ロン > ここに二人分入るって質疑あるよ (01:31)
黒霧 > ああ、それで作って持っていくという手が……(マテマテ)>指輪 (01:31)
ロン > ……というかそれの関係でコメント事典にそう追記してるし(変更した方がいいか) (01:32)
築山 > いきなり指輪はどんびきー(笑) (01:32)
山吹弓美 > そうか、まだ足らんのか藩王(ぉ (01:32)
黒霧 > うん、さすがにやらん(笑)>築山さん (01:32)
黒崎克耶 > にゃはw (01:33)
天狐 > 園場合は将来の為に指環を作っておく+もう一品で何かお近づきのしるしを作るというバリュープランもオススメです(続・ちょう営業スマイル) (01:33)
黒霧 > あはは>続・営業スマイル (01:34)
え〜 > 私は貝、寡黙な貝……(何 (01:34)
天狐 > お申し込みはこちら URL まで〜 (01:35)
黒霧 > 口にするまでもないだろうとおっしゃってます(意訳) (01:35)
遊佐 > あ、やっぱ2人分って回答もらってるよなぁ・・・変更入ったのかな?<ネルシーのゲリラの特殊による燃料取得 (01:36)
山吹弓美 > うむ、口にするまでもないねえw (01:36)
え〜 > あっるぇーー?>テンダイスでは2人分入るってある (01:36)
ロン > あ、天狐さん。指輪は今の人数でも11マイルなんでしょうか(参加費用の状況で一番高い場合どれぐらいになるかの目安が欲しいなぁっと思ってたので) (01:36)
黒霧 > で、現在三番目の恐怖がデートチケットで呼ぶ相手が男だったらと言うことなんだが……まあ、いいか(爆) (01:36)
ロン > 赤鮭さん? (01:37)
築山 > いいですね 赤鮭さま (01:37)
え〜 > まぁ最新の質疑の方を優先でいいと思うので(もし2万t入るって話になったとしても、増える分にはいいでしょw (01:37)
築山 > 私ちょっとファンです (01:38)
山吹弓美 > それならそれで面白そうだw<相手が男だったら (01:38)
入室(01:39):くま
くま > ちょっとだけこんばんはー (01:39)
え〜 > 2人来たら怖いと思いません?(表情を隠しつつ)>黒霧さん (01:39)
天狐 > 今の所は集まった人数次第、としか申し上げられませんです。11マイルは15人集まった場合の参加費ですので・・・現在参加を希望されている方が11人ですので、今のままだと大体13、4程度になるかと思われます。 (01:39)
くま > つ【マイケル】   どきどきどき…>黒霧さん (01:39)
黒崎克耶 > こんばんはー きょうはおつかれさまでしたー (01:39)
ロン > こんばんわー (01:39)
黒崎克耶 > >くましゃん (01:39)
山吹弓美 > こんばんはー (01:40)
黒霧 > うおー。何故だ。何故僕はあと16日間も震えていなければならんのだー!?(笑) (01:40)
ロン > ほむほむ、了解です>天狐さん (01:40)
築山 > こんばんはー (01:40)
黒霧 > いや別に>二人来たら (01:40)
天狐 > こんばんはー (01:40)
山吹弓美 > ……赤鮭さんと富良野さん?<二人 (01:40)
黒霧 > こんばんはー(笑顔っぽい表情を向けつつ)>くまさん (01:40)
くま > 黒崎さん今日はごちそうさまでした。…生のろけ( *ノノ) キャー >黒崎さん (01:40)
入室(01:40):ユーラ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下