NWCログ: 08/03/31 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 早退届けを出して、さぁ、レッツゴー(それでいいのか (11:03)
萩野むつき > 早退とどけ、なんて魅力的な誘惑! が、これから急ぎの原稿がーーー! かえれません orz (11:04)
萩野むつき > というわけで、仕事頑張るのです。戦隊もののロボのごとく気力でなんとかなるし(@@) (11:08)
東 恭一郎 > なるんですか(笑 (11:08)
萩野むつき > 印刷業(職4)の派生に、気力でなんとか(イベント) ってはいってるよ!はいってるよ! (11:10)
入室(11:13):Who
Who > こんにちは〜 (11:13)
萩野むつき > まあ、納期勝負だから、しのごの言ってられないのです。(こんにちはー) (11:13)
Who > 気力……使いすぎると身体がボロボロにw (11:13)
Who > (僕も見事に急激な気温差にやられて風邪ひいてますがw) (11:14)
萩野むつき > うん、ボロボロになるよ!(輝く様なえがお) (11:14)
入室(11:15):遊佐@携帯
Who > こんにちはー (11:15)
萩野むつき > (風邪ですか、お大事にですよー) (11:15)
萩野むつき > こんにちはー (11:15)
遊佐@携帯 > こんにちはです(ーー;Zzz~Zzz~ (11:16)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:16)
Who > ありがとございますー>< (11:16)
Who > お、おやすみなさーい? (11:16)
Who > (輝くような笑顔……カール、むつきさんは限界です、コールしてあげてくださいφ(。。)) (11:18)
東 恭一郎 > 指輪で緊急脱出ですね(笑 (11:20)
萩野むつき > Σ(@@) (11:20)
東 恭一郎 > ああ、でも雨もいいなぁ・・・花粉が無いからか目がかゆくない♪ (11:22)
Who > 雨上がりの空気は良いです、うん (11:22)
萩野むつき > 花粉ないのはいいですよね (11:23)
Who > (まぁ花粉症ではないのでその辺はわかりませんがw) (11:23)
萩野むつき > (花粉症は人生に必要ないと思うんだwww) (11:24)
Who > 必要ないですねーw (11:25)
萩野むつき > 今暫定シーズンインしたじゃないですか、これから各所で忙しくなりますね。 (11:27)
東 恭一郎 > そうですねぇ (11:29)
東 恭一郎 > 結局合併とか、新ルールへの移行をゲーム中にやることになるのかなぁ・・・ (11:29)
Who > ですねーどの程度なのかなーと思いますが (11:29)
萩野むつき > 準備期間が無くなるのは (11:30)
萩野むつき > 大変だなあ… (11:30)
Who > まぁ暫定だから本格前に色々処理するとおもいますがー (11:31)
入室(11:32):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > ふな (11:33)
Who > ふな? (11:33)
萩野むつき > 情報を追うのが大変w ちょっと目を離すと「???」ってなります。(おかえりなさいー) (11:33)
萩野むつき > ふな? (11:33)
入室(11:34):黒霧
黒霧 > こんにちは。 (11:34)
Who > こんにちはー (11:34)
萩野むつき > こんにちはー (11:34)
遊佐@携帯 > コミックの『銀河戦国群雄伝ライ』を衝動的にまとめ買いして夜更かしして読んだので眠い(爆) (11:34)
遊佐@携帯 > こんにちはです (11:34)
Who > 寝ればwww? (11:35)
萩野むつき > それって、結構巻数あったようなwww (11:36)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:37)
東 恭一郎 > それは寝不足にもなるわー(笑>遊佐さん (11:37)
萩野むつき > 休める様なら、寝てしまった方がよいですよー>遊佐さん (11:43)
萩野むつき > っと、原稿が入って来る様です、ここで落ちます、ではー。 (11:46)
退室(11:46):萩野むつき
Who > おつかれさまでーす (11:46)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (11:47)
黒霧 > お疲れ様です (11:47)
入室(11:48):芝村
芝村 > 大荒れじゃのう・・・ (11:49)
入室(11:49):凍矢
Who > こんにちはー、って大荒れですか!? (11:49)
凍矢 > こんにちは (11:49)
Who > こんにちはー (11:50)
凍矢 > (大荒れ・・・・・・・?小笠原ゲームって今日あるんですか?(こそこそ (11:50)
芝村 > うむ。 (11:51)
芝村 > テンダイス更新 (11:54)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:54)
黒霧 > こんにちはー (11:55)
入室(11:56):GENZ
GENZ > こんにちはー (11:56)
芝村 > そして共和国は死にそうじゃのう。 (11:56)
Who > こんにちはー (11:57)
Who > いつの間にか共和国がピンチ…… (11:57)
東 恭一郎 > ぐだぐだですからねぇ・・・<共和国 (11:57)
凍矢 > 大統領が決まるまでは動けませんもんね・・・・・ (11:58)
芝村 > 実際のダメージが出る前に組織が崩壊し始めてる。共和国参謀はありゃ駄目だな (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下