NWCログ: 08/03/31 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > しまった、殴って倒せる敵はストレス解消に使われてしまう…… (20:38)
凍矢 > こんばんは (20:38)
よっきー > こんばんはー (20:38)
芝村 > お。いた。海法さん。この場のリーダーとして公共事業を(つづきはめっせで) (20:38)
入室(20:38):都築つらね
都築つらね > F5 (20:38)
凍矢 > きっとその通りです(マテ>カマキリ護民官 (20:38)
都築つらね > です、失礼; (20:38)
遊佐@携帯 > 護民官カマキリ…ゴミキリ (20:38)
比嘉劉輝 > いや、略して護マキの方が…… (20:39)
ロッド > リバーさん逃げてええええ(笑) (20:39)
みぽりん > キケンな語感です!!>ゴミキリ (20:39)
黒崎克耶 > ヒドイ話だw (20:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > 何と言うアイドル<劉輝さん > いや、略して護マキ (20:39)
築山 > つづきはwebでw (20:40)
リバーウィンド > リバーは海法さんの腹の中で永遠に生きていくのです。 (20:40)
みぽりん > おもにひめさまが…(−−)>本気にする (20:40)
入室(20:40):天狐
比嘉劉輝 > そうか、リバーウィンドさんが歌って踊れるカマキリになればいいんだ! (20:40)
比嘉劉輝 > こんばんは (20:40)
天狐 > こんばんは。カマキリ大暴走ときいてー (20:40)
444 > ご飯食べてきますー (20:40)
444 > それはいいアイドル (20:40)
藻女 > そりゃね、もっと嘘だってわかりやすいのじゃないと<本気にする (20:40)
退室(20:40):444
ロッド > こんばんはー (20:40)
リバーウィンド > こんばんはw (20:40)
藻女 > いってらっしゃい (20:40)
みぽりん > それは寄生的な意味ですか?>リバーは海法さんの腹の中で永遠に生きていくのです。 (20:40)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (20:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:41)
みぽりん > いや、明らかに冗談かとw (20:41)
サターン > こんばんわー/お疲れ様です (20:41)
天狐 > おつかれさまでしたー (20:41)
みぽりん > いってらっしゃいですw (20:41)
む〜む〜 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (20:41)
ロッド > お疲れ様でしたー (20:41)
海法 > 護・民・完・成! (20:41)
リバーウィンド > いってらっしゃいませ (20:41)
みぽりん > こんばんはー (20:41)
入室(20:41):NEKOBITO@帰宅前
海法 > つーわけでー。 (20:41)
比嘉劉輝 > ……何故か、カマキリにAD使ってハリガネムシが出る展開をちょっと想像した(マテ)>寄生的な意味 (20:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > akiharu国さんは大活躍だな!(日本語訳:いいぞもっとやれ(ぇ) (20:41)
NEKOBITO@帰宅前 > こんばんはー (20:41)
真神貴弘 > かまきり・・・師匠は関根勉ですな (20:42)
都築つらね > こんばんはー (20:42)
海法 > ここから始まる(今日3月31日の)、わくわく公共事業の窓口になりました。 (20:42)
都築つらね > それはトラウマ!幼少期のトラウマー!!<ハリガネムシ (20:42)
比嘉劉輝 > こんばんは (20:42)
羅幻雅貴 > こんばんわです (20:42)
海法 > お仕事の割り振りと、提出先になります。 (20:42)
入室(20:42):やひろ
みぽりん > 海法さんがリバーウィンドさんを食べて、補完されてしまった! (20:42)
羅幻雅貴 > 応募しますです。(速攻)i言語使いは必要ですか? (20:42)
リバーウィンド > こんばんはー (20:42)
やひろ > こんばんはーです (20:42)
む〜む〜 > 完成しちゃったΣ (20:42)
雅戌 > おおー。 (20:42)
入室(20:42):霧賀火澄
よっきー > こんばんはー (20:42)
室賀兼一 > お疲れ様です。 (20:42)
黒崎克耶 > なんかできたー(笑) (20:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:43)
入室(20:43):雹
入室(20:43):萩野むつき
藻女 > 応募します (20:43)
霧賀火澄 > 何故か落ちてました;こんばんは (20:43)
ロッド > こんばんはー (20:43)
NEKOBITO@帰宅前 > どんな内容なんですか?<公共事業 (20:43)
> 仕事のにおいにつられてこんばんわ (20:43)
比嘉劉輝 > 応募します (20:43)
萩野むつき > こんばんはー(黒崎さんかえりましたよ) (20:43)
黒崎克耶 > なんか出来たら参加しますノシ (20:43)
比嘉劉輝 > (内容も確認せずに契約するタイプの人) (20:43)
入室(20:43):アズマ
黒崎克耶 > (OKーむつきしゃん) (20:43)
天狐 > なんか仕事あるなら参加希望します (20:43)
真神貴弘 > 俺も何かできたらやります (20:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下