NWCログ: 08/03/31 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

主和@土場藩国 > こんばんは、ご歓談中失礼します。現在テンダイスで起きているイベントに関連する私の小笠原ゲームのログをまとめましたのでよろしければご参照ください。 (21:00)
海法 > そろそろ〆ていいかな? (21:00)
主和@土場藩国URL (21:00)
主和@土場藩国 > 現在のレムーリアに関する情報は昨日行われたゲームから読み取れると思います (21:01)
海法 > ありがとうです。ではイラストの仕事は、和錆さんにお願いします。メッセつないでください。 (21:01)
海法 > (おお、これが、ほむらさんがのろけるという噂の<レムログ) (21:02)
海法 > 新編成ルールで4、5種類、120万tでの部隊編成案を作ってみる。ついでに120万tの消費がどれくらいの国が協力すれば出来るか検証する。(難易度A)20マイル (21:03)
海法 > ※さすがにある程度の人数でかかったほうが良いと思われる。 (21:03)
主和@土場藩国 > ロールが恥ずかしいので非公開にしておくつもりでしたが規模が大きくなってきたのでさすがに公開に踏み切りました(涙) (21:03)
GENZ > 3300647:GENZ:無名騎士藩国:吏族・参謀系及びデータ系が得意です。編制は常時やっています(苦笑) (21:04)
GENZ > 立候補。 (21:04)
凍矢 > 応募します、一応参謀もやってます (21:04)
さくらつかさ > はーい、やりまーす。 (21:04)
玄霧弦耶 > 1100230:玄霧弦耶:玄霧藩国:バンバイク欲しいです。100マイルいります。文族i言語なんでもやります (21:04)
玄霧弦耶 > 立候補です (21:04)
主和@土場藩国 > それでは用件のみですが失礼しました (21:04)
退室(21:04):主和@土場藩国
入室(21:05):舞花
海法 > ありがとうでしたー>シュワさん (21:05)
入室(21:05):十五夜
舞花 > こんばんは (21:05)
サターン > 編成案作成に応募します。1500293:サターン:ナニワアームズ商藩国 アピール:大規模戦での指揮経験あり。藩国内の編成作業なども行ったこともあります。参謀3級持ち。 (21:05)
海法 > ではGENZさんつないでくださいー。 (21:05)
十五夜 > ごはんから戻りました。まいるください(ぉ でも編成はめんどいからいや (21:05)
入室(21:06):双海
双海 > こんばんわー。お仕事の匂いに釣られてまいりました (21:06)
海法 > ・アイドレス2仕様に合わせて、cwtg掲示板の改正案を考える 10マイル(難易度B) (21:06)
近江屋 > 応募してみようかな。>初心者むき (21:06)
さくらつかさ > ちょ、こらーw>十五夜さん (21:06)
鐘音 > はい! 是非やりたいです。 (21:07)
藻女 > 応募します 3600689:藻女: 神聖巫連盟:文族です。i言語はアイテム作成会と家の購入ルールで使いました エクセル、ワードを使えます (21:08)
海法 > 自己アピールもこみでねー>鐘音さん (21:08)
鐘音 > 了解です。 (21:08)
羅幻雅貴 > 2500471:羅幻雅貴:羅幻王国:i言語使えます、文族です、エクセル、googleドキュメント、CGI立て、Wiki他、色々使えます。i言語問題会議リーダー経験有ります。 お仕事下さいませ! (21:08)
海法 > ※藻女さん、これはi言語の募集とは違う。 (21:08)
入室(21:09):霧賀火澄
彩雨 > 1800447:彩雨:詩歌藩国 アピール:2ch他コミュニティサイト出身って事で (21:09)
霧賀火澄 > ただいま戻りました(あいさつ不要でお願いします) (21:09)
入室(21:09):みかじ
NEKOBITO@帰宅前 > 4100761:NEKOBITO:悪童同盟 アピール:i言語使いとしてはひよこで@わかばで携帯参加者ですが、だからこその意見が言えると思います。 (21:09)
海法 > 〆。 (21:10)
彩雨 > でもcwtg掲示板の改正案なんてないんじゃないの?プレイボードと???潰すだけで (21:10)
海法 > 彩雨さん、メッセください。 (21:10)
海法 > あ、ないならいいや。ごめん。 (21:10)
アズマ > 1500296:守上藤丸:ナニワアームズ商藩国 参加希望です。wiki、html、cgiなど扱えます。 (21:10)
藻女 > 3600689:藻女: 神聖巫連盟:文族です。cwtgには主に吏族チェックの時に使用していました (21:10)
彩雨 > あ、メッセでいきますー (21:10)
鐘音 > 上級者向け世界間設定掲示板の現状には改善の余地ありと以前より思っておりました。是非、改善案を出させて頂ければと思います。 (21:11)
海法 > 羅幻さん、お願いします。<メッセ (21:11)
羅幻雅貴 > あ、私ですか?了解です (21:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下