NWCログ: 08/03/31 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

Who > こんばんは~ (21:41)
近江屋 > (しょぼん) (21:41)
凍矢 > こんばんは (21:41)
藻女 > 近江屋さんおめでとう (21:41)
高守千喜 > ん?一番小さい目なので近江屋さんでは?<しょぼん (21:41)
舞花 > こんばんは (21:41)
天狐 > んでは猛一人は近江屋さんでー。 (21:41)
山吹弓美 > ですねー<いちばんちいさいめ (21:42)
近江屋 > (勘違いした、自分に絶望した)(笑) (21:42)
天狐 > bunndaba-@hotmail.co.jp (21:42)
天狐 > こちらのメッセお願い思案すー (21:42)
双海 > こんばんわー (21:42)
ミーア > (ちーちゃん質疑ありがとうございましたー) (21:42)
近江屋 > 登録おくりました。 (21:43)
高守千喜 > (いえいえー、一緒に行けるようでよかったです!) (21:43)
天狐 > 他の方すいませんー; (21:43)
近江屋 > がんばってきます。 (21:43)
夜國涼華 > こちら落ちます。失礼いたします。(挨拶は不要です) (21:44)
凍矢 > 登録できたでしょうか・・・・? (21:44)
ミーア > (よかったよー。・・・ミーアさんはリアルの方で@@で死にそうです・・・) (21:44)
近江屋 > 登録できました。<心配させてごめん (21:44)
高守千喜 > (ぎゃわー!!<リアルでしにそう) (21:44)
入室(21:44):NEKOBITO@わかば
天狐 > 凍矢さんがきてませんー (21:44)
NEKOBITO@わかば > ……出遅れた? / こんばんはー (21:45)
双海 > (わー! ミーアさん大丈夫ですか; >リアルでしにそう (21:45)
凍矢 > あれー?近江屋さんつなげてもらえますか?>天狐さんと (21:45)
ミーア > (おいらが死んだら形見を届けてくだされ・・@@) (21:46)
高守千喜 > (し、しっかりしろー!傷は浅いぞー!!)>ミーアさん (21:46)
藻女 > ドックタグ?<肩身 (21:46)
山吹弓美 > (バルク様バルク様。ミーアさんがピンチです) (21:47)
ミーア > (_●■=) (21:47)
萩野むつき > Σミーアさんー? (21:48)
高守千喜 > (ぎゅううう)深呼吸ー、深呼吸ー>ミーアさん (21:48)
双海 > (死んだらバルクさま、泣いちゃいますよー。そうだ、形見でなくてミーアさんを届ければ! (21:48)
藻女 > ひっひっふーひっひふーだっけ (21:48)
入室(21:49):悪童屋 四季
山吹弓美 > (バルク様バルク様ミーアさんが大ピンチですー何してんですかー) (21:49)
悪童屋 四季 > こんばんは (21:49)
ミーア > むくり。それはラマーズ法ですよ。ばたっ (21:49)
築山 > ミーアさんしっかりーー (21:49)
ミーア > こんばんはー (21:49)
高守千喜 > こんばんはー (21:49)
室賀兼一 > こんばんはー (21:49)
高守千喜 > 寝るなー、寝たらしぬぞー(ピシー) (21:49)
舞花 > こんばんは、お疲れ様ですー (21:49)
山吹弓美 > こんばんはー (21:49)
築山 > というところでそろそろゲームの時間なので私はこちら失礼します (21:50)
NEKOBITO@わかば > ちなみに心臓マッサージは、10秒間の間に14回ぐらいするんだよ(たしか (21:50)
ミーア > (ああお騒がせしてすみません;) (21:50)
築山 > いってきまーす (21:50)
凍矢 > こんばんは (21:50)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (21:50)
ミーア > いってらっしゃいませーまつりさん! (21:50)
高守千喜 > いってらっしゃいませー (21:50)
双海 > いってらっしゃいませー (21:50)
築山 > 1分間に100以上なので20回くらい頑張ってもいいです (21:50)
山吹弓美 > 行ってらっしゃいませー (21:50)
築山 > ではー (21:50)
藻女 > こんばんは (21:50)
退室(21:50):築山
双海 > こんばんわー (21:51)
舞花 > いってらっしゃいませー (21:51)
真神貴弘 >  こんばんは (21:51)
真神貴弘 > 完全に乗り遅れた俺が帰ってきました (21:51)
アズマ > いってらっしゃいませー (21:51)
東 恭一郎 > 気をつけて行ってらっしゃいませ>築山さん (21:51)
NEKOBITO@わかば > 行ってらっしゃいませ / こんばんはー (21:52)
みかじ > f:全部出し切ってオケラになってすっきりじゃないか=稼がなくてもいいじゃんw>えもん (21:52)
東 恭一郎 > お帰りになったら是非のろけとか聞きたいですねぇ (21:52)
藻女 > 函ゲームか (21:53)
室賀兼一 > ご無事で (21:53)
真神貴弘 > 通らない>だんな (21:53)
ミーア > あーのろけたのしみー (21:55)
双海 > 最近、小笠原に行けてないので糖分補給のためにも、ぜひお聞きしたいところ>のろけ (21:55)
高守千喜 > さとうー、さとうをくださいー (21:56)
藻女 > 佐藤君最近出てきて無いね (21:56)
山吹弓美 > そろそろここの隅に山積みになってる砂糖にアリが住み着きそうだ(何 (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下