NWCログ: 08/04/01 23:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/01 (6)次のログ
(8) 下

サターン > こんばんわー (23:47)
凍矢 > 劉輝さん・・・・一体何が・・・・ (23:47)
高守千喜URL (23:48)
サターンURL<こちらです (23:48)
ロンURL こちらです (23:48)
高守千喜 > こちらになります<中継場所>アスラさん (23:48)
入室(23:48):むつき・萩野・ドラケン@レン連
ミーア > 宣言でちゃうかなあ>アイドレス2 (23:48)
鐘音 > 被った!w (23:48)
入室(23:48):夜國涼華
ロン > いろいろ負けたΣ(笑) (23:48)
むつき・萩野・ドラケン@レン連 > もどりました、よかったよかったー (23:48)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:48)
八守時緒@鍋の国 > 3色(´▽`)イィ… (23:48)
尋軌 > ジェットストリームあたっくだ・・・w<三位一体 (23:48)
九角アスラ > ありがとうございますみなさま (23:48)
高守千喜 > フヒフ>サターンさん、ロンさん (23:48)
夜國涼華 > (戻りです。) (23:48)
比嘉劉輝 > 1.ボコボコにされた 2.殉職した 3.17分割 辺りが俺の予想かな……(全部死んでる) (23:48)
sisi > しらいしさ〜ん弄られにNWCに来てください(マテ (23:48)
黒崎克耶 > 3色きれーw (23:48)
サターン > じゃあ俺はセリフもなくコクピットをサーベルで貫かれますね(ぁ (23:49)
山吹弓美 > 派手な三連星ですことw (23:49)
鋸星耀平@ビギナーズ王国 > www (23:49)
入室(23:49):しらいし
ロン > まぁ、ワンテンポ遅かったから被るかもっとは思ったんだけどねぇ(笑) (23:49)
むつき・萩野・ドラケン@レン連 > でも、2宣言は入りましたね、 (23:49)
しらいし > こんばんはー (23:49)
鋸星耀平@ビギナーズ王国 > こんばんはー、ひゅーひゅー!! (23:49)
松井 > おつかれさまー!! (23:49)
九角アスラ > どこに中継アドレス出てたんですか?(涙 (23:49)
しらいし > 本日は皆さん本当に応援ありがとうございましたー (23:49)
アポロ > こんばんはー!おつかれさまでした! (23:49)
高守千喜 > ストロベリーを!皆ストロベリーで迎撃用意を!! こんばんはー (23:49)
伯牙 > こんばんはー。お疲れ様でしたー。 (23:49)
尋軌 > こんばんは、おつかれさまでした(によによ) (23:49)
凍矢 > こんばんは (23:49)
サターン > こんばんわー(ニヨニヨ (23:49)
天狐 > こんばんはー (23:49)
八守時緒@鍋の国 > ひゅーひゅー!間に合ってよかったです!! (23:49)
ミーア > しらいしさんおつかれさまでしたー!! (23:49)
むつき・萩野・ドラケン@レン連 > しらいしさん、おつかれさまでしたー (23:49)
入室(23:49):築山
高守千喜 > 「俺を踏み台にしたぁ?!」<三連 (23:49)
夜國涼華 > こんばんは、お疲れ様ですー。 (23:49)
山吹弓美 > こんばんはーお疲れさまでしたーによによ(何 (23:49)
こんこ@たけきの藩国 > こんばんは (23:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー、おつかれさん>しらいし (23:49)
八守時緒@鍋の国 > つ【マイク】>しらいしさん (23:49)
サク > こんばんはー しらいしさんお疲れ様でした! (23:49)
築山 > おつかれさまですー ありがとうございました (23:49)
黒崎克耶 > こんbなんはー しらいしさんよかったですねー! (23:49)
入室(23:49):NEKOBITO@わかば
涼原秋春 > おつかれさまでした。ナイスプレイです>しらいしさん (23:49)
ミサ > 白石さんお疲れ様ですー! (23:49)
伯牙 > おぉ、竜宮さんに通信が。 (23:49)
え〜 > おつかれさまでした〜(ニタニタ (23:50)
sisi > しらいしさんを胴上げじゃーい!ヽ(゚□゚)ノ (23:50)
黒崎克耶 > こんばんは、だった! (23:50)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー! (23:50)
那限逢真 > (砂糖と苺を投げつける<しらいしさん (23:50)
高守千喜 > どきどき<通信 (23:50)
つづみ > こんばんはー。勝利おめでとうございます!お疲れさまでした! (23:50)
サターン > そしてお疲れ様&おめでとうございます (23:50)
高原鋼一郎 > NWCで流されてましたね>ログのアドレス (23:50)
NEKOBITO@わかば > 戻りましたー (23:50)
メビウス > おつかれさまでしたー (23:50)
ぱんくす@羅幻王国 > ナイスプレイ しらいしさん。 (23:50)
時野あやの@FEG > こんばんはーおつかれさまでした! (23:50)
sisi > お疲れ様でした〜 >しらいしさん (23:50)
九重@になし > しらいしさんおめでとうー (23:50)
八守時緒@鍋の国 > おつかれさまですよ! (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/01 (6)次のログ
(8) 下