NWCログ: 08/04/02 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > びじゅあるがびじゅあるが、鮮明に幻視されてしまいました (14:38)
金村佑華 > (いつぞやに本当に芝村さんに「晋太郎の白い服はお手製ですか?」と聞いたなあ……) (14:38)
鋸星耀平 > 手芸部ですよね…… (14:38)
高原@携帯 > メルヒェンやファンタジィじゃあるまいしw>鋸星さん (14:39)
ミーア > いまや晋太郎さんのたかとさんへの愛は光太郎ラブを越えている! (14:39)
久珂あゆみ > 光太郎にワンピース着せてましたね昔 (14:39)
黒霧 > 怪しさしか増していない気がする今日この頃。 (14:39)
遊佐@携帯 > 酷いわ!仮面のお兄さんが誤逮捕されちゃうかもしれないじゃない!(涙 (笑)<白マント仮面’s (14:39)
山吹弓美 > それは言っちゃあおしまいです<怪しさ大爆発 (14:40)
高原@携帯 > ご町内の平和を守ってそうだ… (14:40)
久珂あゆみ > 社会復帰から遠ざかってる気がします! (14:40)
黒霧 > まあ怪しいのが良いという本人の意思を尊重することにして……(ぇ (14:41)
萩野むつき > たしかに、いったいどこへ向かうのか不明な方向へ (14:41)
高原@携帯 > 復帰するつもりだったんですか?(ぉ (14:41)
入室(14:41):四方 無畏@携帯
黒霧 > こんにちはー (14:41)
高原@携帯 > こんにちは (14:41)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:41)
四方 無畏@携帯 > こんにちわ (14:41)
山吹弓美 > こんにちはー (14:41)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:41)
鋸星耀平 > こんにちはー (14:42)
ミーア > こんにちはー (14:42)
萩野むつき > こんにちはー (14:43)
遊佐@携帯 > ちなみに…変身魔法とか幻惑魔法とかの類いは候補に上がらなかったのだろうか?(笑)<白マント仮面採用 (14:43)
入室(14:43):紅葉ルウシィ
黒崎克耶 > こんにちはー(電話してた (14:43)
四方 無畏@携帯 > とりあえずミチコさんを一緒に探しに行きましょうか>たかとさん (14:43)
鋸星耀平 > こんにちはー (14:43)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:43)
高原@携帯 > こんにちは (14:43)
山吹弓美 > こんにちはー (14:43)
紅葉ルウシィ > こんにちは (14:43)
久珂あゆみ > いえ 全力で遠慮させてください(笑>四方さん (14:44)
ミーア > こんにちはー (14:44)
黒崎克耶 > お姑さんをさがすたかとさんw (14:44)
黒霧 > こんにちはー (14:44)
高原@携帯 > エースにセプ捜し手伝えとw (14:45)
山吹弓美 > お姑さんか……そういやWhoさんはいつになったら(ry (14:45)
萩野むつき > たかとさんには嫁姑問題もあるのかw (14:45)
紅葉ルウシィ > お、家が微妙に安くなってる (14:46)
黒霧 > Whoさんはいろんなところに謎放置されていますからね〜 (14:46)
久珂あゆみ > 家のデータ今いじりちゅうですよー (14:46)
久珂あゆみ > 不動産で買うと資源が10です(どーん) (14:46)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:46)
入室(14:47):悪童屋 四季
悪童屋 四季 > こんにちは (14:47)
高原@携帯 > アパート70マイルかー (14:47)
鋸星耀平 > やぁ予約できるみたいなんでそろそろいくかもです(娘さんをくださいのまえに素性を聞きにいくとおもいますが) (14:47)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:47)
黒崎克耶 > あ、高渡さんールウシィさんがお家購入を考えてるのでここでアピールを!w (14:47)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:47)
萩野むつき > そうです、10になりましたー! (14:47)
黒霧 > こんにちはー (14:47)
鋸星耀平 > こんにちはー (14:47)
高原@携帯 > こんにちは (14:47)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:47)
悪童屋 四季 > 家の申請遅れて申し訳ありません。(土下座) (14:47)
霧賀火澄 > 携帯版も頑張って値段追加します・・・ (14:47)
久珂あゆみ > ルウシィさんには是非表向き普通の家を (14:47)
鋸星耀平 > おおー (14:47)
ミーア > こんにちはー (14:47)
山吹弓美 > こんにちはー (14:47)
黒崎克耶 > 10は安いよねーw>資源 (14:47)
四方 無畏@携帯 > セプが弱体化してる今が引き抜きのタイミングじゃないですか(笑)>高原さん (14:47)
霧賀火澄 > こんにちはー (14:48)
紅葉ルウシィ > 海辺の家の貝殻のネックレスには思い出が。 (14:48)
久珂あゆみ > データ微調整してるので完全に終わってからのがいいかも>かすみさん (14:48)
紅葉ルウシィ > ぐさ。(自滅) (14:48)
ミーア > 皆さん作業お疲れ様ですー>不動産やさん (14:48)
悪童屋 四季 > では、失礼致します (14:49)
山吹弓美 > そっか、ルウシィさんとマユミちゃんで女性同士だからロールプレイ必要ないのか(何 (14:49)
退室(14:49):悪童屋 四季
霧賀火澄 > 了解です>たかとさん (14:49)
久珂あゆみ > はーい!悪童さん待ってます(笑 (14:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下