NWCログ: 08/04/02 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:35):ロッド
ロッド > ジークメガネ!こんばんはー (21:35)
どい@携帯 > 大型I=Dは、要求仕様上、宙対地ミサイルを装備していたはずですね… (21:35)
ロン > ジークナベー! こんばんわー (21:36)
ミーア > おつかれさまでしたー (21:36)
山吹弓美 > こんばんはー (21:36)
涼原秋春 > こんばんは (21:36)
どい@携帯 > こんばんはー (21:36)
黒崎克耶 > ジークメガネ!! こんばんはー (21:36)
真神貴弘 > 予約もしなキャー (21:37)
真神貴弘 > マジでこれでおけら! (21:37)
ロン > ロッドさんはお家(ボート)の一番前にメガネをつけるのネウね(><)/ (21:37)
真神貴弘 > あーどいさん (21:37)
NEKOBITO@食事中 > こんばんはー / そしてさようならー (21:37)
真神貴弘 > ご意見は掲示板に書き込んどいてね! (21:37)
どい@携帯 > ほーい (21:37)
ロッド > 船首メガネ…? (21:38)
どい@携帯 > ほ?無名騎士のですか?>掲示板 (21:38)
ロン > 艦首メガネ(ビーム砲撃ちそうだ) (21:39)
山吹弓美 > 船首像が眼鏡そのものなんですね(何 (21:39)
遊佐@携帯 > 艦首大型眼鏡展開 (21:39)
ロン > 「艦長、太陽光が届きません、エネルギー20%未満です」(などと) (21:40)
真神貴弘 > うんー (21:41)
ロッド > 眼鏡戦艦… (21:41)
黒崎克耶 > 眼鏡戦艦www (21:41)
ロン > ほみゅ、真神さんどったの?(どうやって情報収集するか悩んでるのかな?) (21:41)
どい@携帯 > らじゃ〜、と言いたいところですが…GENZさんによる更新作業の後になりますね。申し訳ないです…>掲示板 (21:43)
遊佐@携帯 > 今が掛け抜ける時(バカ (21:43)
メビウス > 眼鏡戦艦かー。外装がめがねで出来ていると、遠目にはうろこのようになりそうなならなそうな (21:43)
真神貴弘 > どいさんは頼れるブレーンなんで! (21:43)
真神貴弘 > おす (21:43)
ロン > めがねは駆け抜けないのよ、むしろ今こそ光り輝く時! じゃないかなぁ (21:44)
ロン > 掛けぬけるだから駆け抜けではないか(もしくは今こそ磨きぬくとき) (21:45)
真神貴弘 > 俺だけじゃ心もとないんで裏でこそこそ動いてやるんですよー>ロンさん (21:45)
遊佐@携帯 > 眼鏡を掛けるねぅ (21:45)
どい@携帯 > いかん、某漫画の一コマを思い出してしまいました…>眼鏡っ子でソーラレイ発射 (21:45)
ロン > なるほど、ほむほむ。じょうほうふぁいとぉー (21:46)
山吹弓美 > お、霧賀夫妻(予定)がHQ (21:46)
ロッド > 眼鏡ウォードレスとか… (21:46)
メビウス > f:眼鏡戦艦の艦長の特殊1=眼鏡が割れる。このとき必ず防御に成功する。ただし、AR3を使用して新しい眼鏡を装備するまで、戦艦は能動行動は行うことが出来ない  こうですか? (21:47)
黒崎克耶 > おお (21:47)
入室(21:47):霧賀火澄
どい@携帯 > (私なんて鼻クソなんで、他の方の意見も幅広く聴いた方がいいっすねぇ>真神さん) (21:48)
霧賀火澄 > まだ夫妻じゃないですよーw こんばんは。 (21:48)
ロッド > こんばんはー (21:48)
山吹弓美 > こんばんはー。ですから(予定)とw HQおめでとうございまーす (21:48)
ロン > 体験卓懐かしす (21:48)
ロン > こんばんわー、おめでとうございますー (21:48)
どい@携帯 > こんばんはー (21:49)
真神貴弘 > いやいや頼りにしてます (21:49)
霧賀火澄 > ありがとうございますー (21:49)
真神貴弘 > こんばんは (21:49)
涼原秋春 > こんばんはー (21:49)
黒崎克耶 > こんばんはー HQおめでとうございますー>< (21:49)
霧賀火澄 > HQだと評価+1でしたっけ (21:50)
ロン > ですよぉー>+1 (21:50)
霧賀火澄 > で、小助さんの派生でHQ引き継げるから…私は+2、でしょうか; (21:50)
黒崎克耶 > ですね>+2 (21:51)
山吹弓美 > そうなりますですねー<火澄さんは+2 (21:51)
どい@携帯 > さて、今日はこれで失礼致します。(挨拶不要でお願いします〜) (21:52)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:52)
山吹弓美 > はーい。私もお風呂入ってきますです。ではー (21:52)
退室(21:52):山吹弓美
霧賀火澄 > お疲れ様でした。 (21:53)
涼原秋春 > おつかれさまでした (21:53)
ロン > いってらっしゃいませー おつかれさまでしたー (21:53)
霧賀火澄 > ちなみにHQによる+1って、全能力+1でしたよね・・・ (21:53)
霧賀火澄 > もう記憶があやふやで・・・すみません; (21:54)
涼原秋春 > ACEはそうですねえ>全能力+1 (21:54)
霧賀火澄 > ありがとうございますー (21:55)
ミーア > おつかれさまでしたー こんばんはー (21:56)
ミーア > かすみしゃんHQおめでとー!! (21:56)
霧賀火澄 > ありがとうございますー! (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下