NWCログ: 08/04/03 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > とりあえずロボTですよ、ええ (03:00)
アシタスナオ > やはりロボ需要はあるのです (03:00)
入室(03:00):是空@携帯
芝村 > ロボットトーナメントはやっぱGガン以上でないとなあ (03:00)
涼原秋春 > まったくですね!>Gガン以上 (03:01)
GENZ@超辛 > 謎の覆面選手や過去のチャンピオンの挑戦! (03:01)
高原鋼一郎 > バトル11… (03:01)
涼原秋春 > まあ問題はメカ技族布陣ですかねー>ロボ需要 (03:01)
山吹弓美 > それは分かります<Gガン以上 (03:01)
是空@携帯 > おちるんだよ携帯 まあ俺に任せとけ (03:01)
ロッド > 鍋パイロットを擁するメガネがですね…>ロボT (03:01)
NEKOBITO@わかば > ◎ー◎ロボー (03:01)
アシタスナオ > いやあ、悪童さん辺りも格闘ロボ万歳とか言っておりましたよこないだ>芝村さん (03:01)
入室(03:01):橘@夜勤中
玄霧弦耶 > 勿論頭部の破壊で失格ですよね (03:02)
橘@夜勤中 > こんばんわ。今めがねといいましたか。 (03:02)
玄霧弦耶 > 言ってたなー。ラーメン美味かった>アシタくん (03:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (03:02)
ロッド > こんばんはー。ハウスシップ感動しました>橘さん (03:02)
NEKOBITO@わかば > 悪童同盟はダイス君ですね<ロボT (03:02)
山吹弓美 > こんばんはー (03:02)
GENZ@超辛 > こんばんはー (03:02)
涼原秋春 > まあ勝手にakiharu国は協賛国家を名乗っております。技族のみんなもイラスト参加してくれるといいな!>ロボトーナメント (03:02)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー ◎ー◎ (03:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (03:03)
涼原秋春 > こんばんはー>めがねにひかれたたちばなさん (03:03)
アシタスナオ > こんばんはー (03:03)
橘@夜勤中 > 眼鏡ー!○−○(拳と眼鏡を突き出す (03:03)
萩野むつき > こんばんはー (03:03)
黒崎克耶 > 眼鏡ロボつくりまするよ ○-○ (03:03)
アシタスナオ > 眼鏡トンファーですね (03:03)
海法 > 昔DOJOでやったような<ロボ物の必然性 (03:04)
ロッド > あ、阪さんだったー! (03:04)
NEKOBITO@わかば > (ノ◎ー◎)八(○ー○ )ノ (03:04)
涼原秋春 > まあたちばなさんはめがねロボ出資メンバーだから何かしらやってくれることでしょう(わくわく) (03:04)
橘@夜勤中 > ええ、俺参加してませんw>ロッドさん 阪さんすばらしいです。 (03:05)
橘@夜勤中 > 「俺が眼鏡だ!」 くらい時節柄言いますよ藩王様! (03:05)
GENZ@超辛 > 各国の技術の粋を尽くしたロボsが…くくくくく (03:05)
涼原秋春 > まあスーパー系だったら一回りして「そういうものなんだからしかたないじゃないか!」の境地に入りそうですが、リアル系はキツイですな>必然性 (03:06)
ロッド > メガネメガネー(ごまかす) (03:07)
入室(03:07):是空@携帯
涼原秋春 > 赤くて3倍の速度のたちばなさんが「俺たちが眼鏡だ!」と叫ぶんですね。わかります。 (03:07)
芝村 > ま、少し待っててね。やりますー (03:08)
芝村 > ではおちまーす (03:08)
退室(03:08):芝村
濃紺 > なんと言うかパクリ過ぎて3倍の速さで退場させられそうですね。 (03:08)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (03:08)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (03:08)
GENZ@超辛 > お疲れさまでしたー! 楽しみにしています! (03:08)
橘@夜勤中 > 黒崎さん、NEKOBITOさん、ロッドさん、今後とも眼鏡をよろしくお願いしますメガ (03:08)
濃紺 > お疲れ様でしたー (03:08)
ロッド > お疲れ様でしたー (03:08)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:08)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (03:08)
橘@夜勤中 > おつかれさまですー (03:08)
アシタスナオ > とりあえずメカ案はサンプルらしくシンプルメカでいいんだろうか (03:08)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (03:09)
NEKOBITO@わかば > 16もの栄光のメガネがいま立ち向かう! …な感じですかねぇ (03:09)
黒崎克耶 > はっはっは!橘さんよろしくおねがいしますーw (03:09)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (03:09)
ロッド > メガネないとリアル生きていけないので(笑) (03:09)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (03:09)
橘@夜勤中 > む、よびだしが・・・さらばです!   赤いのは最近だと負けそうだ・・・ッ (03:09)
退室(03:09):橘@夜勤中
NEKOBITO@わかば > はいるめがねー > 橘さん (03:09)
萩野むつきURL (03:09)
ロッド > お疲れ様でしたー (03:10)
萩野むつき > どさくさにログをおいてみる… (03:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下