NWCログ: 08/04/03 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

嘉納 > お疲れ様ー (13:54)
GENZ@超辛 > 承りました。お疲れさまでしたー (13:54)
> ふぅ、労働は尊いですです    それでは失礼します。おつかれさまでしたー (13:54)
嘉納 > 編成ルールの論考かこう(ごろごろ (13:54)
Areb > おもしろくためになる解説期待してますよ!>GENZさん (13:54)
退室(13:54):雹
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:54)
黒霧 > お疲れ様でしたー (13:55)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (13:55)
黒霧 > ……なんだか段々レポート書いてる気分になってきた(<書式はまるきり実験レポートです) (13:55)
入室(13:55):サク
高守千喜 > んー・・・・レムーリアに復活作戦で行って涙→銀で復活?したのってロジャー復活作戦ですよ・・ね? (13:55)
黒霧 > こんにちはー (13:55)
サク > こんにちは- ちょっとだけ舞い戻りです (13:55)
藻女 > ようやく表が作れた 後は埋めていくだけだ (13:55)
サク > ポートレイトは指名だったぽいですね…!霧原さんすみませんーorz (13:56)
萩野むつき > サクさんおかえりなさいー(よれよれ) (13:56)
入室(13:56):NEKOBITO@わかばwith潜伏中
NEKOBITO@わかばwith潜伏中 > こんにちはー(ちょっとだけ (13:57)
高守千喜 > ネウン?!<ポートレイトは指名発注 (13:57)
サク > (お昼休みにログ読み返して把握しました(遅))   は、むつきさん カールさんの開示おめでとー (13:57)
萩野むつき > (ありがとーでーす、妙な事になってまーす<開示内容) (13:58)
サク > (やっぱりパイロット系でしたね…!しかも撃墜王がついてて流石だと思いました。 妙なこと・・ホロリ (13:58)
GENZ@超辛 > ではロムりつつ作業に取りかかります…(ブクブク (13:58)
黒霧 > ああ、GENZさんが足下を赤く溶かして沈んでいく…… (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下