NWCログ: 08/04/03 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > そんな話を見た気はしますね (19:01)
遊佐@携帯 > う〜む…いっぱいあるとお酒の知識が無い僕にはどれが良い物なのか判らない…八海山とか久保田ってのは良いときいた覚えはあるけど… (19:03)
東 恭一郎 > 困った時は店員に聞くのじゃよ(回答来るかはわからんがー (19:10)
東 恭一郎 > この間とかはなくなってましたねぇ<イラストとかSSとか (19:10)
東 恭一郎 > ただ、上手くやればl:で出して評価得たりはできそうな、気もしましたが<4/1 (19:10)
九重@になし > お花見のときのお酒選んでるですかね>遊佐さん (19:10)
遊佐@携帯 > えぇ、持ってこうかと<お花見のお酒 (19:12)
遊佐@携帯 > しかし…酒どれだけ集まるんだろ?(笑) (19:16)
九重@になし > あ、すいません返答ありがとうございます>遊佐さん、東さん (19:17)
遊佐@携帯 > 生活ゲームでは使えそうなんですけどね(^^ <イラスト&SS (19:17)
東 恭一郎 > ですね<イラストとか (19:18)
東 恭一郎 > ん、財務吏族チェックもだいぶ進んできたなぁ・・・ (19:19)
東 恭一郎 > さて、ちょっと食事してきます。失礼しました (19:20)
退室(19:20):東 恭一郎
遊佐@携帯 > …仕事しなきゃだった。<財務 / 無駄に時間使うのも何だし買ってしまうか…<お酒 (19:20)
九重@になし > おつかれさまですー。 (19:22)
九重@になし > まぁそんなにおいしくなくてもきっといい思い出になりますよ!とか行かないからって無責任なこという。 (19:23)
九重@になし > 私飲めないんですよねー。ビール一杯でしぬ。 (19:23)
藻女 > ビールはダメでも日本酒やワインは平気な人いますよ アルコールがダメなわけじゃなければきっと自分に合うお酒がどこかにありますよきっと (19:26)
九重@になし > まぁ多分アルコールがだめなんですよね。ビールも味自体はわりといけるんで。 (19:28)
九重@になし > 日本酒とかにおいだけで駄目だし。ワイン飲んだことないですけど。 (19:28)
藻女 > 私はビールは味自体ダメだけど、日本酒の中には美味しく感じるのがある  あまり沢山飲めないけど (19:29)
遊佐@携帯 > 僕はサワーとか甘いカクテルとかをチビチビ飲むくらいですね (19:42)
藻女 > 私は甘酒を別にするとお神酒くらい 嗜好するのは (19:43)
藻女 > 食事落ちです ではまた (19:52)
退室(19:52):藻女
九重@になし > おつかれでした (19:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下