NWCログ: 08/04/03 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:03):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (21:03)
真神貴弘 > 小笠原枠がうまっちゃったってうわさがあるんですがががが (21:03)
九重@になし > こんばんはー (21:03)
九重@になし > 芝村さんのメッセの名前のとこに”埋まりました”って書いてありますね (21:04)
九重@になし > るしふぁさん他は枠を残してあります、とも書いてありますがー (21:04)
真神貴弘 > そうですか・・・(がっくり (21:08)
九重@になし > ここにも小笠原の引力に魂を引かれたひとが・・・ (21:09)
黒霧 > もっとも魂だけが抜かれたみたいですが (21:10)
真神貴弘 > 小笠原の重力とはちょっと違うんですがね(笑 俺の場合 (21:11)
藻女 > おじさまは函だしね (21:12)
九重@になし > なるほどー (21:12)
入室(21:13):高原@携帯
高原@携帯 > こんばんは (21:13)
入室(21:13):ソーニャ
ソーニャ > こんばんは〜 (21:13)
ソーニャ > にゅるり (21:13)
黒霧 > こんばんはー (21:14)
黒霧 > 練り物にでもなったんですか? (21:14)
真神貴弘 > 箱じゃないって(笑 (21:14)
高原@携帯 > こんばんは (21:14)
藻女 > 血がたっけ (21:15)
真神貴弘 > こんばんは (21:15)
ソーニャ > と、とりあえず派生のソーニャ(ACE)申し込んできました (21:15)
真神貴弘 > 情報収集だよ(笑 (21:15)
高原@携帯 > なんかお探しとのことでしたが>藻女さん (21:15)
真神貴弘 > ビッグセブンの話の続きを聞きたいんですよ (21:16)
高原@携帯 > おー>ACEソーニャ (21:16)
ソーニャ > なんかいろんな意味で緊張しております(どんな特殊や派生が出るのか) (21:16)
黒霧 > おおー (21:17)
ソーニャ > 今30分待ちしておりますねぅ〜 (21:17)
藻女 > ちょっと間違っている事があったので (21:18)
黒霧 > みるまでどきどきみてもどっきり(どちらにしろ心休まることはないのか!?) (21:18)
高原@携帯 > はい (21:18)
藻女URL <これ (21:18)
ソーニャ > 特殊に旅人とかネーバルが入ったら面白いなぁと思いつつ (21:18)
藻女 > 私は携帯使えないです パソコンです (21:18)
高原@携帯 > あ、失礼しました。帰ったら直しときます (21:19)
藻女 > 後もう一つ これは確認ですが (21:20)
藻女 > 双樹真さんはURL (21:20)
藻女 > から登録されていますがパソコンであっているのでしょうか (21:20)
藻女 > 私は応募スレッドを見て表を作っていたのでどっちが正しいのかなと (21:21)
高原@携帯 > んー、それもミスっぽいですね。すいません (21:21)
藻女 > 以上です お騒がせしました (21:22)
高原@携帯 > はーい、今出先なんで明日までに直します (21:22)
高原@携帯 > では落ちますー (21:23)
入室(21:24):テンダイスの一人の法官って誰だろう?
退室(21:24):テンダイスの一人の法官って誰だろう?
九重@になし > 現在のディフェンスコンディション 5(一人の法官が戦争を防ごうとしています) (21:25)
九重@になし > これか。 (21:25)
黒霧 > c;f (21:27)
黒霧 > ミス (21:27)
真神貴弘 > 東さんあたりじゃない? (21:29)
真神貴弘 > 消えた5000億の絡みで (21:29)
入室(21:31):東さんの非公開ゲームってそれ関係、かな?
真神貴弘 > でしょうねー (21:32)
真神貴弘 > あー枠がなくなってなかったら(注 あったとしても何もできません (21:32)
ソーニャ > なるほど〜 (21:42)
入室(21:44):海法
海法 > ごはんごはんー(挨拶) (21:44)
黒霧 > こんばんはー (21:45)
入室(21:45):山吹弓美
藻女 > おかえりなさい (21:46)
山吹弓美 > おかずおかずー(挨拶(何) (21:46)
山吹弓美 > と。こんばんはー (21:46)
ソーニャ > こんばんはー (21:46)
藻女 > 肴 茶請け (21:47)
真神貴弘 > こんばんは (21:47)
入室(21:48):ミーア
ミーア > どろりん。こんばんはー (21:48)
藻女 > おかえりなさい (21:48)
九重@になし > こんばんは。 (21:49)
藻女 > 今はテキスト化しています (21:49)
ミーア > 藻女さんお疲れ様です、もうちょっとしたら質問に行ってきますね (21:49)
山吹弓美 > こんばんはー……ええと水飴?<どろりん (21:49)
ソーニャ > こんばんはー (21:49)
入室(21:49):え〜
九重@になし > ミーアさん、7も別にリスト作成者同士の顔合わせとか必要なくて、判断基準とリスト作ってもっていけばいいんですよね? (21:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/03 (6)次のログ
(8) 下