NWCログ: 08/04/04 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかばwith携帯 > ナイスミドルに(笑)<成熟 (00:28)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > お疲れさまでしたー (00:28)
藻女 > 好々爺に<成熟 (00:28)
藻女 > 頑固爺って可能性も (00:28)
ソーニャ > ソーニャ の発言:え、エミリオプロモーションで成熟しちゃうんですか!?(半泣)>芝村 の発言:それとらずにプロモすればいいじゃん (00:29)
Who > ミドルって、20代はwww? (00:29)
藻女 > 10歳や20歳一気に飛びますよ (00:29)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > それは青熟>20代 (00:29)
ソーニャ > というか想像すらしてませんよ、エミリオが大人になった姿なんて!(いや、ほんの少しは想像しましたけど) (00:30)
尋軌 > あれですか、孫○空みたいな感じでいい具合に成長・・・ (00:30)
山吹弓美 > まあ、ソーニャさんですからねえw<おっきいエミリオはいや (00:30)
藻女 > それでまた若返る (00:31)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > ガウン着てワイングラス傾けさせながら、ガラス張りの高層ビルから下界を見下ろすんですよー <成熟エミリオ (00:32)
ソーニャ > それやだー>悟○ (00:32)
Who > 最後は旅立つ?>○空 (00:32)
尋軌 > じゃぁ、トラ○クスで(爆) (00:33)
ソーニャ > なんとなくその流れだと エミリオ:「ふ、愚民どもめ………」とかいいそうで怖いのですが!?>NEKOBITOさん (00:33)
藻女 > 幼形成熟で見た目は子ども頭脳は大人で (00:34)
尋軌 > それいいなぁ・・・<「愚民どもめ」 (00:34)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 「まるで人がアリのようだね、ソーニャ」でも可(笑) (00:35)
尋軌 > それじゃ、あれだ。ソーニャさんに向かって「ソーニャ・・・僕は宇宙を手に入れることができると思うか?」とかw (00:35)
ソーニャ > 何言ってるんですか、中身も子供だから可愛いんじゃないですか! (00:35)
山吹弓美 > 何か方向性が違ってきたw (00:36)
Who > ダンダンそれてきたよ!!w>らいんはると (00:36)
藻女 > じゃあ逆に大人の身体なのに中身は子どもで困ってソーニャさんに泣きつく (00:36)
ぱんくす > 思えば制服に関しては長い道のりであった。 (00:36)
黒霧 > いつのまにかラインハルトが見えてきた…… (00:37)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > ギクッ(ソーニャ……ぼくにもときがみえるよ。と続けようとした (00:37)
尋軌 > そういえば金髪にもなるから「金髪の小僧」に(マテ) (00:37)
ぱんくす > ロマサガ2のジェラールみたいな感じかな最初の皇帝の (00:38)
尋軌 > それとも・・・「花屋!とにかく花をくれ。女性が喜びそうな花束を!」とかいいながらプロポーズするエミリ(銃声) (00:39)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > ISSの制服→ISSの装備→ソーニャさんのうふふ (00:39)
え〜 > 「よろしい、ではかの敵を叩き潰そう。策はできている」とか(笑)>成熟エミリオ (00:39)
Who > もはやトランクスとも何の関係も無くなったw (00:39)
藻女 > 下着をトランクスにしたら (00:39)
Who > >みったーまいやー (00:39)
藻女 > それともブルマがいい? (00:39)
尋軌 > アレですよ。トランクス→父親はベジータ→声は堀川りょう→ラインハルトで(ぇー) (00:40)
入室(00:40):猫野和錆
藻女 > いらっしゃい (00:40)
Who > こんばんはー (00:40)
猫野和錆 > (ふらふら) こんばんはー (ふらふらとすみっこに (00:40)
Who > だからもはやラインハルトを間にはさんでるじゃないかwww (00:41)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > コンバンワ(かくかくっと (00:41)
山吹弓美 > こんばんはー。どうしました? (00:41)
Who > どうしましたー? (00:41)
尋軌 > そっか・・「命令は唯一つ!!見敵必殺!サーチアンドデストロイ!」と叫ぶ成熟(銃声) (00:42)
ミーア > わさびーぬに砂糖を投げる! (00:42)
入室(00:42):sisi
尋軌 > 大丈夫ですか〜 (00:42)
Who > 無無無!(砂糖ととな!) (00:42)
sisi > F5トゥラップ 挨拶不要にてー (00:43)
Who > しまった誤変換 (00:43)
Who > まだリンク集にはないか…… (00:44)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > それ恋人関係から主従関係になってる(笑) >尋軌さん (00:44)
藻女 > ソーニャさんの隣で部下に行っているだけだよきっと (00:44)
尋軌 > ガッデム!そうでしたね(笑)>NEKOBITOさん (00:45)
sisi > 返事が無い、ただの屍のようだ (00:45)
Who > へんじがないとしかばねって判断されると、NWCにはしかばねのやまがw (00:46)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > あ、でも「貴族」繋がりではあるか……(妄想中 (00:46)
藻女 > 屍になる前に 俺の屍を超えていけって言わないと (00:46)
尋軌 > そして我々は屍の上に立っている・・・なんか某ゲームのOPを幻視してしまう (00:47)
sisi > (部屋の隅にうずたかく積み上げられた屍を見る・・・) (00:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下