NWCログ: 08/04/04 02:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 強制イベントしか派生しないとか (02:54)
山吹弓美 > =□○_ (02:54)
芝村 > トラオに危機が (02:54)
芝村 > おっと火焔と横山に (02:55)
玄霧弦耶 > ギャー (02:55)
天狐 > ギャオーン (02:55)
GENZ@超辛 > 大変なことに@@ (02:56)
VZA > うわーw (02:56)
ポレポレ > ここから始まる危機百連発 (02:56)
涼原秋春 > いや横山は別に物理的危機は心配してないしなあ。強いて言えばレムーリアのアーミが一番怖かった (02:56)
黒崎克耶 > あらら; (02:56)
藤崎 > 今日子ちゃんがいるのでダイジョブですよやだなぁ (02:56)
芝村 > とはいうものの。最近ほっといても大変な事になるのでやらんでもいいか (02:56)
入室(02:56):天狐
駒地真子@詩歌藩国 > なんという試練 (02:57)
玄霧弦耶 > まぁ、火焔ならきっと無事ですけどね(何かの準備を始める (02:57)
天狐 > (堕ちました; (02:57)
Who > ……ほっといても(汗 (02:57)
GENZ@超辛 > バイクの量産準備だな!(ぇ (02:57)
ロン > ほっといても、うみゅう (02:57)
玄霧弦耶 > ばっか、バイクを先にとらないとだな (02:57)
築山 > ほっといても… (02:57)
つづみ > (汗) (02:58)
涼原秋春 > 玄霧さんはほっといてもコガがもう色々大変なのでは。強制イベントで。 (02:58)
ロン > 火焔ちゃんならきっとバイクを乗りこなしてくれるよ (02:58)
玄霧弦耶 > いうなー!気にしないようにしてるんじゃー!>強制イベント (02:58)
山吹弓美 > ……胃薬胃薬…… (02:58)
藤崎 > 確かに(深くうなづく)<ほっといても (02:58)
GENZ@超辛 > うう、俺も黒い辛さ結社との対決ががが (02:58)
天狐 > 玄霧さんガンバレ。ちょうガンバレ (02:58)
芝村 > ははは。ではねますー (02:58)
玄霧弦耶 > バイクほっといて強制イベント空けたい俺がいるぜ・・・ (02:59)
芝村 > おやすみー (02:59)
退室(02:59):芝村
ロン > おやすみなさいませー (02:59)
玄霧弦耶 > 火焔かえってきてぇー! (02:59)
Who > おやすみなさーい (02:59)
GENZ@超辛 > おやすみなさいませー (02:59)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (02:59)
藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさい (02:59)
築山 > おつかれさまでしたー (02:59)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー。 (02:59)
涼原秋春 > おつかれさまでした (02:59)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:59)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:59)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (02:59)
駒地真子@詩歌藩国 > おやすみなさいー。 (02:59)
VZA > お疲れ様でしたー (02:59)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (02:59)
Who > お、もう三時か (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下