NWCログ: 08/04/04 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > おはようございます。 (04:00)
みかじ > (むぅバランスが取れてない…) (04:02)
羅幻雅貴 > リンクスいいなーと指加えてるノーマルです。そしてまったりと最後のレイヴンになろうと駆け抜けて撃墜されてます(ヲ (04:03)
みかじ > リンクスって言うとアタリかどっかが大昔に出してたカラー液晶搭載の携帯ゲーム機を思い出したりしてw (04:05)
坂凪 > 僕は某TRPGのネコミミアーチャーのクラスが一番最初にヒットするんですがw>リンクス (04:07)
みかじ > 山猫全般のことだったけか、北米の北の方に生息してるリンクスは耳の先端の飾りがすごくイイのになぜかマイナー… (04:10)
羅幻雅貴 > 実は山猫を最初に思い出しました>リンクス (04:10)
羅幻雅貴 > みかじさんと被ったw (04:11)
羅幻雅貴 > まあ、ヴァンガードオーバードブーストで空を一気に駆け抜けたい……(それはフォーアンサーだろうが) (04:11)
坂凪 > すんません、モンスターハンターに浮気しまして……ッ>FA買ってない (04:13)
みかじ > 焼肉ゲーに浮気か(違 (04:14)
羅幻雅貴 > こんがり美味しく焼けました?(ヲ (04:15)
羅幻雅貴 > PSPの名作ですなー(笑) (04:15)
ぱんくす > MHPはやったけど、あんまり?だった。 リングオブレッド(PS2)は面白かったけど。 (04:16)
みかじ > 最後に遊んだコンシューマーって実は緑…だいぶ長いこと火すら入れてないなぁ (04:18)
坂凪 > イェス。PSPを買い換えるくらいにはハマっております (04:19)
ぱんくす > 肥やし玉の嫌がらせプレイとか (04:21)
羅幻雅貴 > リングオブレッドはやったことありますよー (04:22)
みかじ > 社会人つうか、職人仕事やってると目が疲れるから優先順位下がるんよなぁ、ゲームとかは… (04:25)
ぱんくす > ひとりだけ装備着て、残りみんな裸で楽器持って応援しながら闘ったりとかしてたね>MHP (04:25)
みかじ > 世界一疲れるネトゲに手を出してるくせに、という突っ込みをお待ちしております(ヲ (04:26)
ぱんくす > 俺の中で、モンスターハンターが一番疲れるので・・・。 倒した後物凄く疲れるんです。 (04:28)
入室(04:28):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > っと、f5ですー (04:28)
入室(04:31):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > ってまた(汗) (04:31)
みかじ > 挙動不審デスw (04:32)
坂凪 > 多分世界一GMとの距離が近い(200804現在)ゲームだと思うの (04:32)
羅幻雅貴 > ですなあ。 (04:32)
羅幻雅貴 > >挙動不審 (04:32)
みかじ > 世界一マンパワーを要求するゲーム、ではあると思うねぅ (04:35)
羅幻雅貴 > ……個人のレベルアップゲームだと思う。(色々勉強できました……段取り力頑張ろう……OTL) (04:37)
みかじ > (てか納期まで残り1週間になっちまったなぁ・・・) (04:40)
十五夜 > は、入りっぱなだった。落ちます (04:51)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (04:51)
十五夜 > ノシ (04:51)
退室(04:51):十五夜
みかじ > おきてたんだw (04:52)
退室(04:51):十五夜
みかじ > おきてたんだw (04:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/04 (6)次のログ
(8) 下