NWCログ: 08/04/05 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:00):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:00)
九重@になし > こんばんはー (20:00)
九重@になし > なんか風邪ひいたっぽくて鼻の奥がむずむずします (20:04)
真神貴弘 > 早く寝たほうがいいですよ (20:04)
真神貴弘 > この時期のかぜは長引くんで (20:05)
九重@になし > さっきまで12時間くらい寝てたんでもうねむくないです・・・ (20:09)
九重@になし > 5時寝→18時置き→今 ああだめにんげん (20:10)
真神貴弘 > いいねえ (20:10)
入室(20:15):みかじ
みかじ > 贅沢な(挨拶 (20:15)
真神貴弘 > やあ、だんな (20:16)
真神貴弘 > 黒曜2ができるって話聞いてwktkです (20:16)
九重@になし > こんばんはー (20:16)
みかじ > うちはHQ再申請どうするか、国で話し合い持つべきか悩み中だわ (20:18)
みかじ > 個人的にさすがに蒼天弐式はこないだやり直し通過したものだし出せないんじゃね?とか思ったりしてる (20:20)
真神貴弘 > うちは兵器系はみんな出すんじゃないかな・・・ (20:23)
九重@になし > 兵器系は全くクオリティ見てないはずなんで出しても平気だと思いますが、弐式って晴型? (20:23)
真神貴弘 > とくに黒曜。HQになれば継承で (20:23)
みかじ > そっちは偽者(ヲ>冒険艦ですよ (20:24)
九重@になし > ああ、なるほど。 (20:26)
九重@になし > 艦船はもう一回見てるはずなんで変更ない限り出してもHQ認定されるとは考えにくいかもですねー。 (20:27)
みかじ > つうか昨夜の指骨折が痛いわw わんわんえんぱいあ.net/hk/i_kuro.jpg (20:27)
みかじ > 芝村さんは見てるけど秘書官のクォリティチェックはしてないと思うなぁ (20:28)
みかじ > 1月に就航だしw>弐式というところがね (20:29)
真神貴弘 > 骨折!? (20:29)
みかじ > ていうか、兵器系なんてなんもないものな、うちは (20:29)
真神貴弘 > だいじょうぶかい (20:30)
みかじ > 落として折れたw>写真参照 (20:30)
真神貴弘 > あーあー (20:30)
真神貴弘 > なんだだんな自身の指じゃないのか (20:31)
みかじ > まぁ樹脂の指が、な、ぽっきりと(ヲ (20:31)
みかじ > 施設は文章差し替えつか追加すりゃHQいけるんじゃないか?って気もしなくもないんでな、相談したいが花見で通信途絶中w (20:32)
入室(20:35):神楽坂
神楽坂 > 再びこんばんはです (20:36)
神楽坂 > 芝村さんは現在二次会か三次会かと(汗 (20:36)
九重@になし > こんばんわ (20:37)
みかじ > 土曜だし今夜は遅いだろうなぁw (20:38)
神楽坂 > 朝まで飲む可能性も否定できませんね・・・ (20:39)
神楽坂 > 1次会で余った酒を是空さんが全てもって行った(ウォッカのビンを除く)という事実も・・・ (20:39)
真神貴弘 > えー (20:41)
神楽坂 > =下手したら1次会で余った酒でやっている可能性がw (20:41)
神楽坂 > 実際は全てというよりは大量ってだけだったかも・・・ (20:42)
みかじ > あー (20:42)
神楽坂 > まぁあれです、結局帰ってくるのは遅くなるでしょう・・・・・多分(滝汗 (20:42)
みかじ > 割かし普通らしいよ?つか、去年の名古屋の残りの酒はホテルで翌13時ごろまで呑んでたらしいw (20:43)
神楽坂 > なんというwまぁ余ったノンアルコール飲料は私が回収しましたが・・・ (20:44)
神楽坂 > Dr.ペッパーとかDr.ペッパーとかDr.ペッパーとか(汗 (20:44)
みかじ > まぁ、なんだ、イベントの日にここが賑わってる方が寂しいつうことで (20:44)
神楽坂 > まぁ1次会の余韻でも味わいながらDr.ペッパーでも飲んでますよw (20:45)
みかじ > てか、来週は大阪名古屋で葉見だな、えもんw (20:46)
真神貴弘 > それを言うんじゃありません(笑 (20:47)
真神貴弘 > そうなんだけどざ(笑 (20:47)
神楽坂 > 仙台の方も19日にありましたね、確か・・・ (20:47)
真神貴弘 > どっかのホールで会議室借り手がんパレ大会やろうぜ(笑 (20:47)
神楽坂 > もう今日の時点で相当散ってましたし(汗 (20:47)
みかじ > 満開の伊賀からわざわざ葉っぱを見に行く俺様の心境を察してください (20:48)
真神貴弘 > だが断る! (20:49)
神楽坂 > 右に同じ! (20:49)
九重@になし > 葉っぱを見に行くんじゃなくてみんなに会いに行くと考えるんだ (20:49)
みかじ > 今まだ咲きはじめなんだよな (20:49)
みかじ > せめてさくらつかさ呼んできて枝に飾ってくれ(マテ (20:49)
神楽坂 > 鎌倉は満開を過ぎて散り始めたあたりですね (20:50)
真神貴弘 > そっちで招待してくれよ(笑 (20:51)
みかじ > なんか開花予想出た時、既にああ、開花次期前倒しになるぞと思ったんだが… (20:51)
神楽坂 > 軽く外れましたね、えぇ・・・ (20:52)
みかじ > えー、そういうのは主催者側の仕事だようw (20:52)
神楽坂 > 北海道はきっとまだ残っているんでしょうね・・・桜 (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/05 (6)次のログ
(8) 下