NWCログ: 08/04/06 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下

近江屋@携帯 > とゆうことは、職業施設もその位かかるのかな? (21:00)
ポレポレ > 竪穴式住居みたいなのを想像してしまいました>天井裏が広すぎるので〜 (21:00)
藻女 > 最低70マイルか (21:00)
藻女 > ダンボールハウス… (21:01)
久珂あゆみ > 共同で住む家はかなりのお値段になりそうですね。 (21:01)
久珂あゆみ > −の特殊つけまくると10マイルとかで家が買えちゃうようになるので そのせいですね>最低料金 (21:01)
アシタスナオ > おっととと、国内会議始まりますので失礼します。ついでにルルーシュもみよう。それではー (21:01)
退室(21:02):アシタスナオ
築山 > おつかれさまですー (21:02)
久珂あゆみ > おつかれさまですー! (21:02)
藻女 > いってらっしゃい (21:02)
山吹弓美 > お疲れさまですー (21:02)
よっきー > お疲れ様ですー (21:03)
久珂あゆみ > こういう感じの特殊つけたくて予算これくらいなんですけどー って場合もご相談に乗れると思います。 (21:03)
入室(21:04):え〜
近江屋@携帯 > 欠陥住宅とかでしょうか?<-特徴 (21:04)
え〜 > こんばんは〜 (21:04)
山吹弓美 > こんばんはー (21:04)
藻女 > 結界を張れる家にするとどれくらいかかるのとかそういうのだね<特殊 (21:04)
藻女 > いらっしゃい (21:04)
久珂あゆみ > ときどきネコリスが遊びに来るだと +200 だけど お話をするとネコリスが遊びにくるになると+20 とか 制限つけたら安くなる場合もあるので (21:04)
藻女 > この家か雨が降ると壊れるとかか (21:05)
久珂あゆみ > 弱点が多いほど−が大きいそうです>近江屋さん  設置されている場所が限定されているとか いろいろですね (21:05)
よっきー > こんばんはー。 (21:05)
藻女 > かじゃなくてはだ (21:05)
久珂あゆみ > 藻女さんそれはっ(笑) (21:05)
藻女 > 設置されている場所が限定か (21:05)
築山 > ふむふむ (21:05)
藻女 > この家は夢の中にしか建てられないとかだね (21:06)
築山 > 雨が降ると壊れるのはおうちとしては… 西国くらいなら通りそうですか? (21:06)
藻女 > 夢に入れないと使えない (21:06)
近江屋@携帯 > なるほど、助かります。 (21:06)
久珂あゆみ > たとえばハウスシップは陸上に設置できないので!(笑 (21:06)
藻女 > 天候操作でいつも家の周りを晴れにしたらいい (21:06)
よっきー > (男/女)性寮:寮則によりこの中には異性を入れることはできない とかだとどれくらい安くなるかなーw (21:06)
藻女 > 気象を弄るのは危ないか (21:06)
久珂あゆみ > 西国でも危険そうですね(笑) 雨降って壊れるなら 砂嵐ふいても壊れそうです! (21:07)
藻女 > 寮ってすでにあって藩王含めて全員入っているな (21:07)
築山 > まあまず部屋数と土地の広さ計算しないと? (21:08)
藻女 > そうだね、騎士の土地ってどれくらいなんだろう (21:08)
遊佐 > パリーンと割れるバリアを張れる家とか・・・ (21:09)
久珂あゆみ > 広めの家にするなら 黒崎さんが購入してた家みたいなのがいいかもですね。 宅地100m2いっぱいに家たてて 庭用土地を15マイルで購入とか (21:09)
ポレポレ > この家は月面にしか設置できない。 とか (21:09)
近江屋@携帯 > トラップハウスこの住宅は、設計士趣味で、作られた家だといくつ減るカナ? (21:10)
近江屋@携帯 > トラップハウスこの住宅は、設計士趣味で、作られた家だといくつ減るカナ? (21:10)
近江屋@携帯 > トラップハウスこの住宅は、設計士趣味で、作られた家だといくつ減るカナ? (21:10)
近江屋@携帯 > トラップハウスこの住宅は、設計士趣味で、作られた家だといくつ減るカナ? (21:10)
久珂あゆみ > これだと二階建てで床面積200m2 さらに庭付きの家に! (21:11)
久珂あゆみ > 特殊のお値段は見積希望書を相談所にだしていただければ 質疑してきますよ (21:11)
築山 > ふむふむ。それでお庭も60平米にはなるんですよね確か (21:12)
近江屋@携帯 > ごめんなさい、携帯の誤作動 (21:12)
遊佐 > ・・・おぉ、「魔法使いの夜」が出るのかぁ・・・楽しみだ(TYPE−MOONのHP見てた) (21:13)
遊佐 > しかし僕は試練の目途もついていないこともあってまだ一度もSHCを見に行っていないのだった (21:15)
遊佐 > <家話 (21:15)
久珂あゆみ > おりょ 100だったとー(まってくださいね 調べます) (21:15)
山吹弓美 > 自分のが採用されたんで見に行ってたw<SHC (21:16)
築山 > あ、100ですね (21:16)
築山 > わーひろい。 (21:16)
久珂あゆみ > 表向き普通の家はいいなぁ(笑 (21:16)
近江屋@携帯 > すごい (21:17)
え〜 > (家なんて当分先だw (21:17)
山吹弓美 > 太陽号をしまう場所がどーのって話してたことあったんで、そのノリでw<表向き普通の家(そしてこんなこともあろうかとはやはり真田さんがw) (21:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/06 (6)次のログ
(8) 下