NWCログ: 08/04/07 03:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > 倒れ損だ!(何) (03:39)
Who > ぇー(小声) (03:39)
芝村 > ははh。ではそろそろねますー (03:40)
退室(03:40):芝村
Who > おやすみなさーい (03:40)
伯牙 > おつかれさまでしたー。 (03:40)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:40)
夜國涼華 > おやすみなさい。 (03:40)
鐘音 > お休みなさいませー (03:40)
十五夜 > おやすみなさいませ (03:40)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (03:40)
築山 > おつかれさまでしたー (03:40)
MASTER◆鐘音 > 10D100 → 4 + 37 + 58 + 61 + 98 + 17 + 29 + 22 + 57 + 63 = 446 (03:40)
久遠寺 那由他 > おやすみなさいませ。 (03:40)
鐘音 > 無理っぽいw (03:40)
黒崎克耶 > 100枚ってことはー5まいが3マイルで60マイルかー (03:41)
山吹弓美 > おやすみなさいませー。は、もうこんな時間! (03:41)
伯牙 > よし、自分も失礼しますー。の前にもう一度振ってみよう。えい。 (03:41)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (03:41)
Who > おやすみなさーい (03:41)
MASTER◆伯牙 > 5D100 → 15 + 31 + 49 + 49 + 46 = 190 (03:41)
山吹弓美 > ではそろそろ寝ますー お休みなさいませー (03:41)
退室(03:41):山吹弓美
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:41)
伯牙 > よし、正気に戻った。うん、5枚で当たらないなら、10枚でも当たらない。(ぐっ) (03:41)
鐘音 > お休みなさいー (03:41)
Who > もうだめだー♪もうだめだー♪(歌詞しらないから適当に歌っている) (03:41)
黒崎克耶 > では振ってからおちましょうw (03:41)
伯牙 > では、お疲れ様でしたー。 (03:41)
夜國涼華 > あたしもこちら失礼いたします。お邪魔しました。 (03:41)
Who > おやすみなさーい (03:41)
退室(03:41):伯牙
MASTER◆黒崎克耶 > 10D100 → 5 + 19 + 19 + 97 + 39 + 69 + 62 + 5 + 96 + 93 = 504 (03:41)
退室(03:42):黒崎克耶
MASTER◆十五夜 > 10D100 → 21 + 34 + 22 + 74 + 75 + 75 + 90 + 11 + 4 + 5 = 411 (03:42)
Who > 幸運のお守りを得るチャンスは増えるよ! (03:42)
Who > おやすみなさーい (03:42)
鐘音 > 惜しい、惜しいよ 黒崎さん! (03:42)
十五夜 > 出ないですねw (03:42)
十五夜 > おやすみなさーい (03:42)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (03:42)
十五夜 > 私も寝ますノシ (03:42)
退室(03:42):十五夜
羅幻雅貴 > 一日遅れですが、RBCヘッドライン公開致しましたー!ご覧下さいませー!>http: //rbcheadline.seesaa.net/article/92497765.html / http: //rbcheadline.seesaa.net/article/92497606.html (03:42)
鐘音 > 1/50になるといいなぁと思いつつ (03:42)
鐘音 > ではー (03:42)
退室(03:42):鐘音
久遠寺 那由他 > おやすみなさいませ。 (03:42)
Who > おやすみなさーい (03:43)
築山 > 私もなだれますー おやすみなさいー (03:43)
退室(03:43):築山
ポレポレ > お疲れ様でした。自分も失礼します。 (03:43)
退室(03:43):ポレポレ
久遠寺 那由他 > うん、やっぱり宝くじは少額で大きな夢が買えるのが良いと思うんだ(´・ω・`) (03:43)
Who > うん、僕も凹んできたし寝よう、おやすみなさーい (03:43)
久遠寺 那由他 > おやすみなさませ。 (03:43)
退室(03:43):Who
久珂あゆみ > おやすみなさいー私もおちます (03:44)
退室(03:44):久珂あゆみ
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:44)
久遠寺 那由他 > おやすみなさいませ。 (03:44)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (03:45)
久遠寺 那由他 > 我が藩王はもうお休みですか? (03:45)
NEKOBITO@わかばin携帯 > お休みなさいませー (03:45)
NEKOBITO@わかばin携帯 > ありゃしまった。涼華さんすでに落ちてたか。 (03:46)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 編集内容を確認してもらおうと、MLしちゃた…… (03:47)
NEKOBITO@わかばin携帯 > まあ、うん。寝ます。お休みなさいませ (03:49)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (03:49)
高原鋼一郎 > 俺も落ちよう。ではー (03:49)
退室(03:49):高原鋼一郎
久遠寺 那由他 > おつかれさまでした。おやすみなさいませ。 (03:50)
劔城 藍 > ではおつかれさまでしたー (03:50)
退室(03:50):劔城 藍
久遠寺 那由他 > おやすみなさいませ。 (03:51)
羅幻雅貴 > おつかれさまでした (03:54)
久遠寺 那由他 > それではわたしも本日はこれにて失礼いたします。 (03:57)
久遠寺 那由他 > 皆様おやすみさないませ。 (03:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下