NWCログ: 08/04/07 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

ゆうみ > そのへんは携帯参加の方に設定してもらってください。公共事業的に。 (14:00)
高原鋼一郎 > まあ大丈夫大丈夫。ロンさんがPLACE買ったときに同じこと言われるんだよ…! (14:00)
悪童屋 四季 > 個人ACE派生は藩国マイルつかえないのよ。>ゆうみさん (14:00)
くま > こんにちは (14:00)
ゆうみ > おおぅ、そうだったのですかー(本気でルール把握できてませんねぇ (14:00)
ゆうみ > 殆ど隠居みたいなもんですから僕・・・。 (14:01)
ロン > エーΣ(。。) 別に今までに故意に隠してたログってナイヨ? (14:01)
ミーア > おお、ありがとうございます! なおしますね!>ゆうみさん (14:01)
高原鋼一郎 > フフリ (14:02)
ゆうみ > 他にもちまっと書置きしてあるので・・・あと、携帯向けの設定を変えないといけないのでお気をつけ下さい>ミーアさん (14:02)
Who > ふふん(意味もわからず同調技能を発揮して見る) (14:02)
ロン > 個人派生で国マイルは施設でのみ例外的に使えるかもしれないというところですからねぇ (14:03)
萩野むつき > 施設かあ… (14:03)
ロン > まぁ「家」とかの場合は無理だろうけどねぇ (14:03)
入室(14:04):ミーア
ミーア > (入りなおし) なにからなにまでありがとうございます>< >ゆうみさん 感謝ですー (14:04)
入室(14:05):支倉玲
支倉玲 > こんにちは (14:05)
Who > こんにちはー (14:05)
入室(14:05):芝村
萩野むつき > こんにちはー (14:05)
ロン > こんにちわー (14:06)
Who > こんにちはー (14:06)
高原鋼一郎 > こんにちはー/おかえりなさいませー (14:06)
芝村 > 仕事を投下するけど、今回は難易度高い。 (14:06)
芝村 > インテリジェンスな仕事が多い。 (14:06)
入室(14:07):ユーラ
悪童屋 四季 > おかえりなさいませ (14:07)
ユーラ > こんにちはー (14:07)
Who > こんにちはー (14:07)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:07)
入室(14:07):ミーア
久珂あゆみ > おかえりなさいませ (14:07)
ゆうみ > こんにちは。 (14:07)
入室(14:08):十五夜
ミーア > (入りなおし みなさんこんにちはー) (14:08)
芝村 > ハローワーク向けの仕事を含めて5個ほどあります。 (14:08)
十五夜 > ころころ (14:08)
入室(14:08):多岐川佑華
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:08)
芝村 > あ、こんにちは>ゆうみさん おひさしぶりです (14:08)
ロン > こんばんわー (14:08)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:08)
ロン > じゃない、こんにちわー(急に間違えてるヨ) (14:08)
十五夜 > こんにちは お仕事と聞いて(ry (14:09)
くま > こんにちはー (14:09)
芝村 > 1.難易度特A HQの継承で職業で3世代引っ張る際に明確なルールを作る。 報酬30(失敗3) 募集人員3. (14:09)
入室(14:09):海法
多岐川佑華 > お仕事の匂いに釣られて(コロコロ (14:10)
ユーラ > (仕事と聞いて目の色を変えるびんぼーな私) (14:10)
ミーア > こんにちはー (14:10)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:10)
Who > (大丈夫、ここにいるほとんどのひとそーだから@@)>ユーラさん (14:10)
Who > こんにちはー (14:10)
萩野むつき > こんにちはー (14:11)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:11)
芝村 > 2.難易度A CWTGの掲示板再編案を出す。(上級が事実上公共事業報告書などになってて機能してないなどを正す) 報酬15(失敗1) 募集人員2 (14:11)
ロン > こんにちわー (14:11)
青色珊瑚 > こんにちはー (14:11)
入室(14:11):ぽんすけ
悪童屋 四季 > こんにちは (14:12)
ぽんすけ > こっそりお邪魔しますー (14:12)
入室(14:12):城華一郎
城華一郎 > こっそりこんにちは (14:12)
Who > こんにちはー (14:12)
萩野むつき > こんにちはー (14:12)
ミーア > こんにちはー (14:12)
芝村 > 3.難易度B 自力で開発する(アイテム等の)アイドレスなどにつく特殊などのタイプわけ(50種類?) 報酬50 募集人員2 (14:12)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:13)
久珂あゆみ > 3希望します (14:13)
ユーラ > (3が楽しそうだっ (14:13)
海法 > 3 (14:13)
高原鋼一郎 > 争奪戦がいきなり始まった… (14:14)
海法 > 3を希望します。 (14:14)
竜宮・司 > 3やってみたいですけど、とりあえずお仕事全部聞いて見ますー (14:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下