NWCログ: 08/04/07 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:00):嘉納
嘉納 > こんにちわー (15:00)
入室(15:00):竜宮・司
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:00)
Who > こんにちはー (15:00)
ユーラ > こんにちは (15:00)
青色珊瑚 > こんにちはー (15:00)
萩野むつき > こんにちはー (15:01)
入室(15:01):Areb
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:01)
藻女 > いらっしゃい (15:01)
嘉納 > こんにちわー (15:01)
嘉納 > 今1.2.3.4、5でまだ埋まっていないのはどれでしょうか?(汗(仕事ほしい (15:02)
青色珊瑚 > こんにちは (15:02)
芝村 > もうない>嘉納 (15:03)
高原鋼一郎 > 5かな…? (15:03)
ミーア > こんばんはー (15:03)
高原鋼一郎 > あ、ない (15:03)
芝村 > ハローワークにどかんとたすんで、少し待て>嘉納 (15:03)
羅幻雅貴 > (戻りましたー (15:04)
嘉納 > わかりましたー<どかんとだす (15:04)
萩野むつき > (ちょっと離席します) (15:05)
羅幻雅貴 > (どんなのだろう・・・・・(わくわく) (15:09)
藻女 > 楽しみだね (15:09)
城華一郎 > まとめ思いつかないんで、URL こっちの授業をテンダイス用にまとめる作業どなたかやっていただければー(これで貰ったマイルにまとめ代含まれてるなら頑張ってみますが) (15:10)
城華一郎 > + 芝村 > あ、城華さん。いつかのi言語の授業テキスト、テンダイス用になおしてくんない? 掲載するので (14:36) の奴ですorz (15:10)
Areb > こんにちは。 (15:11)
高守千喜 > 一度失礼します。高原さんすみませんがメッセで声かけていただけると助かります。 (15:12)
退室(15:12):高守千喜
萩野むつき > おつかれさまでしたー(もどりー) (15:14)
城華一郎 > 落ちます、ではではー (15:14)
退室(15:14):城華一郎
高原鋼一郎 > 了解ですーお疲れ様でしたー (15:15)
羅幻雅貴 > おつかれさまですー (15:18)
ぽんすけ > おつかれさまでしたー (15:19)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:19)
嘉納 > お疲れ様 (15:20)
嘉納 > でした (15:23)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (15:24)
藻女 > お疲れ様でした (15:25)
支倉玲 > 落ちてなかった。私も失礼します。 (15:27)
退室(15:28):支倉玲
藻女 > お疲れ様でした (15:28)
Who > おつかれさまでしたー (15:28)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (15:30)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (15:30)
芝村 > えー。 (15:31)
芝村 > とてもやりがいがある、面白い仕事ばかりなんだが、拗ねたりしないように>今作業してる人(笑) (15:32)
芝村 > 高原の、とりにきて (15:32)
藻女 > わ〜ぱちぱち (15:32)
紅葉ルウシィ > しまったー。(笑)<拗ねたり (15:32)
Who > ど、どんなだろう・・・・・・ (15:32)
高原鋼一郎 > 了解ですー (15:33)
萩野むつき > www (15:33)
高原鋼一郎 > わー (15:36)
高原鋼一郎 > これは確かに (15:36)
ロッド > とりあえず拗ねてみよう・・・ (15:36)
高原鋼一郎 > すごい (15:36)
ミーア > どんなんだろうー (15:36)
藻女 > ちゃんと仕事回るかな (15:37)
嘉納 > にゃあ (15:37)
萩野むつき > ハローワークに登録された方は楽しみですねー (15:39)
Who > おぉ、悪童屋さん旅人ちゃんと入ってる…… (15:42)
悪童屋 四季 > う? (15:42)
ロッド > not職4藩王・・・ (15:43)
ミーア > 絶技気になりますねえw (15:44)
入室(15:44):風杜神奈@携帯
悪童屋 四季 > こんにちは (15:44)
Who > 実はそこにいたw (15:44)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:44)
Who > こんにちはー (15:44)
青色珊瑚 > こんにちは (15:45)
藻女 > いらっしゃい (15:45)
ミーア > こんにちはー (15:45)
高原鋼一郎 > 今リストもらったんでしばしお待ちをー (15:45)
入室(15:46):黒霧
黒霧 > こんにちは (15:46)
Who > こんにちはー (15:47)
ミーア > こんにちはー (15:47)
黒霧 > なんだか乗り遅れた感じだけれど、まあのんびりと(ぼへー) (15:47)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:47)
青色珊瑚 > こんにちはー (15:47)
入室(15:48):風杜神奈@携帯
風杜神奈@携帯 > 間違えて切ってしまいました。。。 (15:49)
風杜神奈@携帯 > こんにちは。 (15:50)
嘉納 > こんにちわ (15:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下