NWCログ: 08/04/07 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

Who > www (16:00)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:00)
ミーア > 入りっぱなしだったのでおちますーお疲れ様でした (16:00)
退室(16:00):ミーア
東 恭一郎 > こんにちはー (16:01)
悪童屋 四季 > しまった。(笑) (16:01)
悪童屋 四季 > お疲れ様です (16:01)
Who > おつかれさまでした〜 (16:01)
青色珊瑚 > お疲れ様でした。 (16:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (16:01)
黒霧 > お疲れ様でしたー (16:02)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (16:02)
ユーラ > おつかれさまでしたー (16:02)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:03)
風杜神奈@携帯 > おつかれさまでした (16:05)
東 恭一郎 > うわー、面白いのばかりだ(笑<公共事業 (16:05)
入室(16:06):高守千喜
高守千喜 > よいしょ、こんばんはー (16:06)
悪童屋 四季 > 合併の話とか進んでいるのかしら…。 (16:06)
黒霧 > こんにちはー (16:06)
悪童屋 四季 > こんばんは (16:06)
芝村 > くくく。ずっとあたためていたのだ。 (16:06)
高守千喜 > すみません今文章整理してるんですが、6と7は募集外ということでよろしかったでしょうか?<公共事業>高原さん (16:07)
黒霧 > わぁっ……おもしろそう(笑)>公共事業 (16:07)
高原鋼一郎 > 6・7も取りまとめこっちでやります (16:08)
嘉納 > 第一級文族って誰だ? (16:08)
芝村 > 大規模公共事業で1000マイルオーバーだぜ (16:08)
高原鋼一郎URL というわけで募集スレッドです! (16:08)
萩野むつき > すんごいのが混じってるwww (16:09)
悪童屋 四季 > わー (16:09)
Who > おおぅ (16:09)
高守千喜 > 了解です、ありがとうございます>高原さん では6〜11まですべて募集中ということで、ML回しますね (16:09)
悪童屋 四季 > 面白いなぁ (16:09)
嘉納 > 下着とか面白そう……… (16:09)
高原鋼一郎 > i言語によるゲーム開発が2点。テンダイス連載小説を書く文族募集1点。アイドレス設定のコラム・イラスト募集が2点。こんなのやりたいという一行意見募集が1点! (16:09)
高原鋼一郎 > さあ全力を尽くせ! (16:09)
高原鋼一郎 > 絶対9番に海法さんが名乗りを上げると思うんだ俺! (16:10)
Who > 9番w (16:10)
萩野むつき > 9番www (16:11)
黒霧 > そ、そうなんだ(笑)>海法さんが〜 (16:11)
高原鋼一郎 > おおっと素で間違えたぞ!8番て言うつもりだったんだぜ! (16:11)
ユーラ > 面白いものがたくさんありますねー (16:11)
萩野むつき > えーーーwww (16:11)
藻女 > 絶対か (16:11)
悪童屋 四季 > 10番とか楽しそうだなぁ (16:11)
黒霧 > (笑) (16:12)
嘉納 > 面白いのは、9,と10だけど、挑戦したいのは8ってかんじですね (16:12)
多岐川佑華 > 9番とか楽しそうだなあ… (16:13)
藻女 > 取り急ぎやろうと思うのは11だけど (16:13)
黒霧 > うわー……8番とてもやりたい。(ぁ (16:13)
入室(16:13):坂凪@携帯
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:13)
入室(16:13):GENZ
GENZ > こんにちはー (16:13)
黒霧 > こんにちはー (16:13)
Who > こんにちはー (16:13)
悪童屋 四季 > こんばんは (16:13)
嘉納 > こんにちわ (16:13)
芝村 > 8番プロはありなんか(笑) (16:14)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:14)
つづみ > こんにちはー。 (16:14)
坂凪@携帯 > 10番はひたすら投げまくる旨かー。今日晩迄残ってるかしら (16:14)
黒霧 > でも第一級って何だろう……。 (16:14)
萩野むつき > こんにちはー (16:14)
多岐川佑華 > 8番やりたいけど……(グルグル) (16:14)
藻女 > プロなしとは書いて無いね 自粛するかどうか? (16:14)
芝村 > ちなみに8番は小説版アイドレス(エンブレ?) 刊行のライター探しも兼ねてるんだぜ デモ最初から海法計算に入ってるから(笑) (16:15)
高原鋼一郎 > そこらへんは矜持の問題ですね! (16:15)
高原鋼一郎 > 海法さん…(ほろり) (16:15)
多岐川佑華 > 一級って何でしょうか? (16:15)
Who > 頭数に入ってるw (16:15)
ユーラ > こんにちはー//文才があれば……っ>8番 (16:15)
萩野むつき > あららw (16:15)
嘉納 > え、うそ、応募しちゃった<プロ探し わーん、その難易度では私は入れない(しくしく (16:15)
入室(16:16):月空
Who > こんにちはー (16:16)
月空 > こんにちはー (16:16)
黒霧 > こんにちはー (16:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下