NWCログ: 08/04/07 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

月空 > ありがとうございます!さっそく…11に応募してきます>高原鋼一郎さん (16:28)
藻女 > 不明なら突撃してもいいと思うよ これは (16:28)
入室(16:29):蓮田屋藤乃in出先
蓮田屋藤乃in出先 > こんにちわー。ノ (16:29)
Who > こんにちはー (16:29)
入室(16:29):影法師
GENZ > こんにちはー (16:29)
羅幻雅貴 > こんにちはー (16:29)
影法師 > こんばんはー (16:29)
月空 > こんにちはー (16:29)
羅幻雅貴 > ……よし、分かった。 玉砕して来る。 (16:29)
東 恭一郎 > こんばんはー (16:29)
ユーラ > こんにちはー (16:30)
影法師 > あれ、そうか。暗いけどまだ四時半! こんにちはー(ぇ (16:30)
Who > 玉砕かぁ…… (16:30)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:30)
藻女 > いらっしゃい (16:30)
蓮田屋藤乃in出先 > ウチの四条あやさん適任じゃん。<羅幻さん (16:30)
高原鋼一郎 > というわけで僕は作業に戻るのでもぐりますニンニン(ずぶずぶずぶ) (16:30)
多岐川佑華 > こんばんはー (16:30)
黒霧 > 高原さんが溶けていく…… (16:30)
黒霧 > こんばんはー (16:30)
Who > いってらしゃーい (16:30)
つづみ > こんにちはー。 (16:30)
東 恭一郎 > お疲れさまですー>高原さん (16:31)
藻女 > 埋まっていっているだけかもしれないよ (16:31)
藻女 > お気をつけて (16:31)
蓮田屋藤乃in出先 > あと、羅幻さんは他の仕事積みすぎー。ノ (16:31)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:32)
GENZ > おつかれさまですー (16:32)
悪童屋 四季 > お疲れ様です (16:32)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:33)
月空 > よし、私もここらで失礼します。ではー (16:33)
退室(16:33):月空
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:34)
藻女 > ご健闘を祈ります (16:34)
ユーラ > おつかれさまでした (16:34)
蓮田屋藤乃in出先 > おつかれさまでしたー (16:35)
羅幻雅貴 > おつかれさまですー (16:35)
羅幻雅貴 > ぎゃいん>他の仕事 (16:35)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (16:36)
羅幻雅貴 > ……うん、連絡はするよ、うん……(でも、賭けてもみたいんだッ……!) (16:36)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:37)
青色珊瑚 > では、自分もここの辺りで失礼させていただきます。お疲れ様ー。 (16:38)
蓮田屋藤乃in出先 > あと、羅幻さん、ちょっと藩国チャットへ来てもらえますか? 別個連絡があるのでー (16:38)
退室(16:38):青色珊瑚
蓮田屋藤乃in出先 > お先に失礼しまーす (16:38)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (16:38)
退室(16:38):蓮田屋藤乃in出先
羅幻雅貴 > はいー (16:39)
Who > どうするかなぁおつかれさまですー (16:39)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:39)
藻女 > いってらっしゃい (16:39)
嘉納 > お疲れ様ー (16:39)
嘉納 > にゃあ、これで落ちたら(がくがく (16:39)
十五夜 > (多岐川さんの反応がなくなったにゃ) (16:43)
多岐川佑華 > すいません、今他の用事してました (16:44)
GENZ > は、しまった。出かけるんだった! 出かけてきますのでこれにて失礼しますー。締め切りガガッガー (16:45)
退室(16:45):GENZ
黒霧 > お疲れ様ですー。 (16:45)
ユーラ > おつかれさまでしたー (16:46)
悪童屋 四季 > お疲れ様です (16:46)
Who > いってらっさーい (16:46)
影法師 > いってらっさいませー (16:46)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (16:46)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:47)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:48)
十五夜 > (いえいえ、あわただしくてすんませんでしたー) (16:48)
風杜神奈@携帯 > 仕事に戻りますー (16:50)
Who > おつかれさまですー (16:51)
悪童屋 四季 > お疲れ様です (16:51)
十五夜 > おつかれさまー (16:52)
十五夜 > さて、私もちょっと落ちときますです (16:52)
十五夜 > ノシ (16:52)
退室(16:52):十五夜
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:52)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:53)
黒霧 > お疲れ様でしたー (16:54)
Who > おつかれさまでしたー (16:54)
つづみ > お疲れさまでした。 (16:55)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:55)
影法師 > おつかれさまでしたー (16:56)
嘉納 > お疲れ様でした (16:57)
悪童屋 四季 > 一度、失礼します (16:59)
悪童屋 四季 > お疲れ様でした (16:59)
退室(16:59):悪童屋 四季
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下