NWCログ: 08/04/07 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > おつかれさまでしたー (17:01)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (17:02)
羅幻雅貴 > おつかれさまです。 (17:04)
藻女 > 思ったより11番集まってない これなら藩国のみんなも投稿できるかな (17:04)
藻女 > お疲れ様です (17:04)
萩野むつき > おつあかれさまですー(ひそかに9番が…ゲフン) (17:05)
Who > ひそかに九番がやりたい?きゃー (17:06)
藻女 > むつきしゃんは下着に興味があるんだね (17:07)
多岐川佑華 > 勝負下着…男のか女のかは知らないけど……(ボソボソ (17:08)
萩野むつき > 設定とか面白いじゃ無いですか(もっともらしい事を言ってみる) (17:08)
藻女 > 重編成って3連戦まで平気かと思ったら何度でも可能なのか (17:09)
Who > 多岐川さんの奥様も…… (17:09)
東 恭一郎 > 9番・・・なんかやたらと男性の部でふんどしが量産されそうな気がする、今日この頃なのですが(笑 (17:09)
影法師 > え、ふんどしいいじゃない!(ぇ (17:10)
東 恭一郎 > そうそう。4戦以上イベントへ出ればお得になりますねぇ (17:10)
萩野むつき > Σドキッ(汗) (17:10)
Who > 1 (17:10)
ロッド > 下着の設定なんてあったっけ・・・ (17:11)
多岐川佑華 > エー、ヤダナアソンナコトナイヨ?(カタカタ) (17:11)
藻女 > ということはこれはマイルは使用しないけれど、物資は消費するゲームということか (17:11)
Who > 週一回戦闘があればおとくですかw(汗 (17:11)
影法師 > 靴下は下着に分類されるのか。それだけが問題だッ (17:11)
藻女 > 褌以外の下着の設定がある国あるの (17:11)
Who > 作ればいいじゃんw>あったっけ (17:11)
つづみ > これで失礼します。(仕事から帰ってきたばっかりの人) ではー。(挨拶不要です) (17:11)
退室(17:11):つづみ
藻女 > 靴下か (17:11)
藻女 > 靴下か (17:11)
藻女 > 靴下か (17:11)
藻女 > 靴下か (17:11)
萩野むつき > レンジャーはガーター必須!必須! (17:11)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (17:11)
藻女 > 風紀委員とハンターの戦いか (17:11)
藻女 > お疲れ様です (17:12)
影法師 > おつかれさまでしたー (17:12)
Who > 北国だから腹巻が売れるーとか、かわいいめのが人気ーとか(ってここで言っていいのか、ま、いいか) (17:12)
多岐川佑華 > 舞踏子は何故かガーター… (17:12)
ユーラ > おつかれさまでしたー (17:12)
Who > おつかれさまですー (17:12)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:12)
萩野むつき > 舞踏子はなぜかガーターだよねえ… (17:12)
東 恭一郎 > なんでだろう・・・ (17:15)
萩野むつき > 浪漫? (17:15)
Who > むつきさんもガーター? (17:16)
多岐川佑華 > いついかなる時でも勝負なんだろうか……(駄目 (17:16)
萩野むつき > 舞踏子の時はガーターでしょうねえ (17:17)
東 恭一郎 > 要点:・太陽系総軍軍服風・ハイヒール と、要点には入ってないのにね(笑 (17:17)
萩野むつき > 入国した時にはガーターとなってたなあwww (17:18)
Who > さだめなのですね>< (17:18)
萩野むつき > (魔術的舞踏子描く時に、ロングタイトとミニスカどっちがいい?って聞かれ、ミニスカと即答した思いで) (17:20)
藻女 > とりあえず質問出したので後は9と10か (17:22)
Who > そしてむつきしゃんはきっと9に応募してくれると信じてる (17:22)
藻女 > さすがに8は無理 今は国内で童話作っているだけだし (17:23)
萩野むつき > 他の作業の合間見てチャレンジしたいなあwww(主に自分が楽しいという) (17:24)
黒霧 > 8……応募はしたけど(遠い目) (17:25)
多岐川佑華 > 芝村さんがプレッシャーかけてくるヨ、怖いヨ(カタカタ (17:27)
藻女 > 6.7.9.10に質問出してきた (17:27)
萩野むつき > Σふぁ、ふぁいと! (17:27)
藻女 > 頑張ってください (17:27)
影法師 > 赤信号みんなでわたれば以下略の法則にしたがって大量に8に応募すれば(ヤメテクダサイ (17:27)
藻女 > 赤信号みんなでわたれば大惨事〜 (17:28)
Who > 8ですか? (17:28)
入室(17:28):ヒサ
Who > >プレッシャー (17:28)
Who > こんばんはー (17:28)
萩野むつき > こんにちはー (17:28)
影法師 > こんばんはー (17:28)
黒霧 > こんばんはー (17:28)
ヒサ > コラムを書ける気はしませんが下着は描きたいですね(真顔 (17:28)
藻女 > いらっしゃいませ (17:28)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:29)
黒霧 > 事故大発生。まさしく……(どよーん)影法師さん (17:29)
藻女 > じゃあ文族の人と協力しての応募?<コラムを書ける気はしませんが下着は描きたいですね (17:29)
萩野むつき > ヒサさん!(ぱああああ) (17:29)
多岐川佑華 > こんばんはー (17:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下