NWCログ: 08/04/07 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 文殊の情報が古いことについては当方は関知しておりませぬ (23:40)
海法 > まぁとりあえず慌てずに。 (23:40)
山吹弓美 > 娯楽差し替えの生物資源でぱすっといくねえ。毎度のことだが(何 (23:40)
遊佐 > ファーム建設があるようですがターン開始の生産に間に合っても生産量次第じゃおっつかず(w <生物資源(娯楽) (23:41)
尋軌 > あわててもどうしようもないですものねぇ・・・<予算 (23:41)
築山 > まだルールも予算も何もでてませんしー (23:41)
萩野むつき > はあ、早いなあ、動くの…。 (23:41)
刻生・F・悠也 > あ、海法さん、こんばんはー (23:41)
GENZ > まあ、「現状の情報では」というわけで。そのへんは何かあるでしょうw (23:41)
山吹弓美 > 高位とろーよーえぐえぐ<生物資源 (23:42)
遊佐 > 戦争以前のこの戦い・・・人生産が実装されて以降毎ターンやってますね(笑) (23:42)
萩野むつき > (とりあえず個人ACEのページを作ろう、そうしよう) (23:42)
山吹弓美 > 自転車操業やってるから最貧国なんでしょーな、うち (23:43)
遊佐 > メード枝とパイロット枝の2枠に高位を当てる切ない事態?(w (23:44)
sisi > 罰則に次ぐ罰則であえいでるうちの国 (23:44)
兄猫 > まぁ、とりあえず、全藩国で財政はピンチなんデスから〜共通ルールが出るんじゃないかな?かな?(一部のみ救済とかは無いでしょうし〜 (23:44)
山吹弓美 > 奥さんまだ出せてないなあ……いろいろあるもんだ (23:44)
尋軌 > 国が滅亡をなんとか逃れたのはありがたかったです・・・orz (23:45)
入室(23:45):サク
サク > こんばんわー (23:45)
山吹弓美 > こんばんはー (23:45)
sisi > こんばんわー (23:46)
刻生・F・悠也 > 若旦那(職業)はまだか・・・(ありません)/こんばんは (23:46)
Who > こんばんはー (23:46)
サク > 春の園の件、とりあえず解決したっぽいので ログ置きに来ましたー (23:46)
山前靖也@無名騎士藩国 > 慢性的財政不足が解消できませんねえ・・・まあ、戦争ばっかしてりゃあそうなるのが当たり前なんですが (23:46)
兄猫 > 。o(新アイドレスの申請ってまだ出来ないんでしたっけ?個人ACEとかアイテムとか技術とかは取れてるみたいデスけど… (23:46)
築山 > あ 一つ心配が減りましたか (23:46)
詩歌 > サクさん、こんばんわ (23:46)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (23:46)
サクURL (23:46)
山吹弓美 > あ。それはよかったー=□○_ (23:47)
萩野むつき > こんばんはー (23:47)
刻生・F・悠也 > おー、拝読させていただきます (23:47)
サク > 囮 をやってきまシタ。万全の警備体制だったみたいで (23:48)
Who > すげーけいびたいせいw (23:48)
山吹弓美 > って、すげー警備態勢……いや、今回のポイントはそこじゃないかも(によによ) (23:48)
萩野むつき > すごい万全だったんですよ、www (23:48)
遊佐 > さっきまで裏で「狙われるのが女性ならベルカインが狙われるわけではないから襲われそうなら積極的に逃げる方向かね?」とかはなしてたね(w  (23:48)
Who > ですのぅ(によによ) (23:49)
サク > (後ろの方は よまなくてもいいと 思います! (23:49)
刻生・F・悠也 > というか、何があったかも分からず解決って、前後関係が分からず気持ち悪いですな (23:49)
山吹弓美 > さて、一安心したところで(砂糖準備) (23:49)
遊佐 > 藩国民で高位着用条件に根源力がに届かないのは1人か (23:49)
尋軌 > かわいい・・・サクさん(によによしながら砂糖駑馬駑馬) (23:49)
山前靖也@無名騎士藩国 > そうなんですよね・・・>何があったかも分からず解決 (23:50)
山吹弓美 > うん安心して試練に(違う意味で安心じゃねえ (23:50)
サク > にょわ か、隠れるばしょー・・・! (23:50)
Who > 夫婦(ええなぁー) (23:50)
Who > 駑馬w (23:50)
刻生・F・悠也 > そして、ご○○おめでとうございます(ネタばれしないように) (23:51)
萩野むつき > www 宰相府で発行される届けの控えはアイテム登録できるそうです(聞いてもらったー) (23:51)
山吹弓美 > ごけっこんおめでとうございますーこんちくしょー幸せになってしまえー(砂糖どさどさ) (23:51)
サク > い、いや違うんです 別に何したかったというわけでなく!こう、仕事終わったからどうするかってー@@ (23:51)
山吹弓美 > Whoさんがしれっとw<ねたばれ (23:51)
藻女 > ご発禁おめでとうございますって思ってしまった (23:51)
築山 > おめでとうございます! (23:51)
多岐川佑華 > ご結婚おめでとうございますー(砂糖ぽいぽい) (23:52)
萩野むつき > おめでとうは言ったけど、砂糖はまだだった、そーい!(ばさあ) (23:52)
山吹弓美 > (しかし、ふみこさんまで動いてくれたってのがちとびっくり<春の園) (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下