NWCログ: 08/04/08 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかばwith携帯 > いやいや、ただでさえ病弱なベルカインが肥満体になったら……成人病? (02:38)
山吹弓美 > んなことしなくても、体力戻ったら無茶やってくれそうなんで(ぉ (02:38)
那限逢真 > ああ! ライフのストックが!? (02:38)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > ……逆に体力ついて元気になるかも。 (02:39)
那限逢真 > つまり、山吹さんは無茶なプレイがしたいと(オイ (02:39)
ポレポレ=キブルゥ > さて、それでは失礼します。URL 何か要望があればお願いしますー。あと、表に出てない函ゲーログ募集中です。 (02:40)
ポレポレ=キブルゥ > ではー。 (02:40)
退室(02:40):ポレポレ=キブルゥ
山吹弓美 > ……次は天井裏に放り込むか床下に落とすか(ぉ (02:40)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:41)
sisi > お疲れ様でした〜 (02:41)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:41)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 試練目の前にノロケですか、(*´Д`)=з おあついお二人で……(笑) (02:42)
Who > おやすみなさーい (02:42)
那限逢真 > お疲れ様でした (02:42)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > お疲れ様でしたー (02:42)
sisi > NEKOBITOさんの顔文字に笑ったw (02:42)
山吹弓美 > ええやんノロケくらいw さて、私もそろそろ寝ます。お休みなさいませー (02:43)
退室(02:43):山吹弓美
Who > おやすみなさーい (02:43)
sisi > お疲れ様でした〜 (02:44)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > お休みなさいませー(笑) (02:44)
那限逢真 > お疲れ様です (02:44)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:44)
sisi > ミサさんみなしに舞踏子しかないのに特殊無効化すごいなぁ (02:44)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > ……ちなみに きゃー、山吹さんノロケてる! (//▽//) にしようか迷ってました。 (02:45)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 正式な結婚式はイベントとらないと無理なんですね…… (02:46)
高原鋼一郎 > 指輪の意味がなくなりますからなあ>正式な結婚式 (02:47)
高原鋼一郎 > という訳で落ちます。ではでは (02:47)
退室(02:47):高原鋼一郎
sisi > お疲れ様でした〜 (02:47)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > お疲れ様でしたー (02:47)
Who > おやすみなさーい (02:47)
sisi◆1D100 → 98 = 98 (02:49)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > む。芝村さん、ミサさんを盛大にからかってますな(笑) (02:49)
sisi > =□○_ (02:49)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 98……逆から読むと89、ひっくり返すと86 (02:51)
sisi > 自分もそろそろ落ちますー (02:51)
sisi > ではではノシ (02:51)
退室(02:51):sisi
NEKOBITO@わかばwith携帯 > お疲れ様でしたー (02:52)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > では私も。お疲れ様でした。 (02:52)
那限逢真 > では、私もそろそろ落ちます。お疲れ様でした (02:53)
退室(02:53):那限逢真
Who > おやすみなさーい (02:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下