NWCログ: 08/04/08 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

ツグ > こんにちはー (14:19)
萩野むつき > こんにちはー (14:19)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:20)
Who > (熱気バサラ風に挨拶してみる) (14:20)
高原鋼一郎 > 黒埼(爆)克耶? (14:20)
黒崎克耶 > こうだな \_○ノ (14:20)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:20)
黒崎克耶 > >フライ (14:21)
サターン > \_○ノ ↓    あぶなーいっ!上から襲ってくるぅ (14:21)
サターン > という風に見えた。なぜか(ぁ (14:21)
黒崎克耶 > |彡サッ (14:21)
鷹臣 > グキィッ>\_○ノ (ぎっくり腰風に (14:22)
黒崎克耶 > だれだっけ、前こんなことしてたひとがいたいw (14:22)
鷹臣 > (笑 (14:22)
萩野むつき > www (14:23)
東 恭一郎 > ははは (14:23)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:23)
ミーア > おう、余所見をしてたら、みなさんこんにちはー (14:23)
萩野むつき > (…周辺環境に飛行場とか、時間無いのになんて地獄だ…(独り言)) (14:26)
高原鋼一郎 > 文章で書くという手もあるのよ?>周辺環境 (14:26)
Who > あるのよー>< (14:27)
入室(14:27):多岐川佑華
萩野むつき > こんにちはー (14:27)
多岐川佑華 > 流星号ってどこ行ったっけ? こんにちはー (14:27)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:27)
高原鋼一郎 > アイドレス0.7からは使われてないはず (14:27)
萩野むつき > 技族なのにその技は大胆すぎる… (14:27)
サターン > こんにちわー (14:28)
鷹臣 > こんにちわー (14:28)
Who > こんにちは〜 (14:28)
高原鋼一郎 > どこかの枝から生えてはいたと思いましたが>流星号 (14:28)
サターン > シーズンインしてるから文族じゃないと文章提出できないんじゃないのかな (14:28)
多岐川佑華 > 今どこ行ったかなあとCWTGの絵版漁ってます。でも多分周辺環境文で書きます(オイ (14:28)
ツグ > こんにちはー (14:28)
Who > 個人ACEはそんなことないと思いますけど? (14:29)
サターン > そうなんですか? (14:29)
高原鋼一郎 > さあ? (14:29)
ミーア > こんにちはー (14:30)
Who > 個人で作るのに限定されたら作れないじゃないですか (14:30)
サターン > 一応確認しといたがいいんじゃなかろうか<個人ACEの場合 (14:30)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:30)
萩野むつき > (漫画の後に調査メモ入れる位ならいいかな…<文章) (14:31)
サターン > 個人ACEって自分で絵も文章も作らないといけないって規定ありましたっけ? 他の人に描いてもらったとかいう記事見た覚えがあるんですが (14:31)
入室(14:31):遊佐@携帯
Who > こんにちはー (14:31)
多岐川佑華 > どこかの質疑で許可さえ取ってたら秘宝館の絵も使っていいとはありましたねえ (14:31)
萩野むつき > こんにちはー (14:31)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:31)
サターン > こんにちわー (14:32)
萩野むつき > 秘宝館の絵は許可とればOKでしたね (14:32)
高原鋼一郎 > こんにちは (14:32)
ツグ > こんにちはー (14:32)
Who > です>秘宝館の絵 (14:32)
Who > というか自分の恋人のことなのに他人に書いてもらうっていやじゃないですか (14:33)
遊佐@携帯 > 咳とくしゃみが酷くて鼻水止まらず、頭がぼぉっとしてあちこちの関節が痛いです…これが噂の成長痛?…こんにちは、遊佐です(爆) (14:33)
高原鋼一郎 > まあイラストか文章だけでもいいんですけどね (14:34)
ミーア > こんにちはー (14:34)
Who > おおぅ、大丈夫じゃなさそーですね (14:34)
萩野むつき > 遊佐さん、それ病院へ行った方がー (14:34)
サターン > んー。まぁ個人ACEの場合は本人だったら問題ないのかしら<取得者 (14:35)
黒崎克耶 > 遊佐さんんねといたほうがー (14:35)
東 恭一郎 > それはどうみても風邪・・・(笑>遊佐さん (14:35)
Who > ていうか間接いたいのも普通に風邪の症状やんww (14:35)
多岐川佑華 > 風邪ですねえ (14:36)
遊佐@携帯 > いや、副担当が今日明日休み取りましてね。抜ける訳にもいかないのです(業務ピークでないのが救い) (14:36)
萩野むつき > むー、お大事にしてくださいねー(><) (14:36)
Who > まーそれはそれとして病院にはいったほうが……w (14:37)
鷹臣 > 遊佐さん・・・それはきっと恋の成長痛・・・・ (14:38)
ツグ > お身体、お大事にしてくださいね。>遊佐さん (14:38)
Who > まぁ病院て働いてる人にやさしくない時間しかあいてないとこがおおいですけどね (14:38)
多岐川佑華 > 無理はなさらぬようにー>遊佐さん (14:38)
黒崎克耶 > お大事にー>< (14:39)
鷹臣 > (と、ネタはおいといて)お大事になさってくださいー>< (14:39)
Who > (鷹臣さんの嫉妬も恋の成長痛なのだろうか……) (14:39)
鷹臣 > 嫉妬は恋の代償ですよ。何言ってるんですか (14:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下