NWCログ: 08/04/08 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > あー・・・あの方々か>高原さん (14:54)
高原鋼一郎 > YES>東さん (14:54)
サターン > (背中に天の文字が浮かび上がった高原さんを幻視) (14:54)
Who > 衿弧湶 票 衿原涕勿挂湶 (14:54)
Who > あたりは読めるようになったw (14:55)
多岐川佑華 > (ガタガタブルブル) (14:55)
黒崎克耶 > (背中に龍がうかびあがる高原さん…) (14:55)
東 恭一郎 > まぁ、納期大丈夫なのかなと心配にはなりますね (14:55)
多岐川佑華 > (ガタガタブルブル) (14:55)
Who > 多岐川さんがおびえてるw (14:56)
東 恭一郎 > 多岐川さんはちゃんとあげてくださってますから、大丈夫ですよ(にこやかに (14:56)
高原鋼一郎 > いやもちろん別の仕事なんで個人的感情ははさみませんけどね? (14:56)
多岐川佑華 > いえ人事ながらプレッシャーが… (14:57)
高原鋼一郎 > まあ、応募とは書いてありますが受かるかどうかは審査があるわけで (14:57)
Who > そんなにプレッシャーを受けたのだろうか? (14:57)
Who > つまり高原さんと東さんのオーラ力がハイパー化しそうなのを感じたのですね(極狭い範囲にしか伝わらないたとえ) (14:58)
萩野むつき > 壁|A`))) どきどき… (14:58)
ツグ > すみません。おちますー。お疲れさまでしたー (14:58)
Who > おつかれさまですー (14:58)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:59)
ミーア > おつかれさまでしたー>ツグさん (14:59)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:59)
サターン > お疲れ様でした (14:59)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (14:59)
高原鋼一郎 > Whoさんが小さく見えるってことは以下略 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下