NWCログ: 08/04/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ソロモンの指輪 (22:00)
みぽりん > こんにゃくゆびわーw (22:01)
藻女 > おもちゃの指輪 (22:04)
入室(22:09):ゲドー@芥辺境藩国
ゲドー@芥辺境藩国 > こんばんは〜 (22:09)
みぽりん > こんばんはですw (22:09)
藻女 > いらっしゃい (22:10)
ゲドー@芥辺境藩国 > 人が少ないっすね〜・・・良い事だ(ぇ (22:11)
みぽりん > まったりですw (22:12)
ゲドー@芥辺境藩国 > (ありゃ、藩国名がついてる。ちょいと失礼します) (22:13)
退室(22:13):ゲドー@芥辺境藩国
入室(22:13):ゲドー
ゲドー > (ただいまです (22:13)
ゲドー > ええことです>マッタリ (22:14)
みぽりん > おかえりですw (22:14)
みぽりん > まったーり (22:17)
ゲドー > Σ・・・ まったーりw (22:19)
藻女 > 自国移動機関は日常的に使っているのじゃないとダメだろうねぇ (22:26)
藻女 > 自国移動機関は日常的に使っているのじゃないとダメだろうねぇ (22:26)
ゲドー > ほほう・・・なんすかね?自国移動機関ってのは? (22:29)
藻女URL これ (22:30)
藻女 > いわゆる市内交通とか言われる類のものだと解釈しています (22:30)
みぽりん > さいきどうしてきますー (22:32)
退室(22:32):みぽりん
藻女 > いってらっしゃい (22:32)
ゲドー > いってらっしゃ〜い (22:32)
藻女 > ゲドーさんは公共事業11参加した? (22:33)
ゲドー > なるほど・・・うち(西国人)の場合は・・・砂漠だし・・ラクダかな?(まて)>市内交通 (22:33)
ゲドー > MOSOでしたっけ? 参加してませんね〜 (22:33)
藻女 > 一行だからすぐできるよ? 他のと違って (22:34)
ゲドー > ふふふ、ボクの有り余る妄想を一行でまとめる事なんて出来ないのさ☆(ぇ〜 (22:36)
藻女 > 一行だけど文字数制限は書かれて無いよ げんかいぎりぎりまでやっちゃえ〜 (22:36)
ゲドー > ははははwホントだw (22:37)
藻女 > というのは冗談として、以下略、中略使ったら (22:37)
ゲドー > にしても冒険(E05)は人気あるみたいっすね〜 (22:38)
藻女 > etcでいくつも書いている人もいるし (22:38)
藻女 > まぁどの派閥も興味をもてるしね (22:38)
ゲドー > (妄想文の中にちらほらみかけるですな) (22:38)
ゲドー > にぎやかなのが多いですなぁ。 学園祭とか、天体観測とか・・・I=D大会とか・・・ (22:42)
藻女 > I=D大会はちょっと嫌 せめてI=Dなしでも参加できないと (22:43)
藻女 > あぁ名前なしで文通とかもいいな (22:43)
藻女 > 書いとけばよかった (22:43)
藻女 > まぁ旗から見て楽しい方がいいからこれでいいか (22:44)
ゲドー > ははははw 神聖巫連盟だとI=D無いですもんね〜。式神で殴りこみかけちゃうとか?w (22:45)
藻女 > 式神は最低4人いないと召還できない (22:46)
藻女 > でもI=Dも何人か必要だしいいのか (22:46)
ゲドー > パイロットとコパイっすね (22:47)
藻女 > パイロットなんてできても使えないからね巨大ロボ型式神がいたら別だけど (22:48)
ゲドー > 堅実なイグドラシルの取りかたしてるのね〜。生産地いっぱいだ(ほへ〜 (22:50)
藻女 > 違うよ一ターンごとに決めているから偏っている (22:50)
藻女 > 新しいのが出てから次どうしようかって決めてきてた (22:50)
入室(22:53):みぽりん
みぽりん > もどりましたw (22:53)
藻女 > おかえりなさい (22:53)
ゲドー > へ〜 (22:53)
ゲドー > おかえりなさい (22:53)
藻女 > だって新しいアイドレスは性能わからないしね (22:54)
入室(22:54):多岐川佑華
多岐川佑華 > (ボトリ…)落ちてきた (22:54)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:54)
ゲドー > こんばんは〜 (22:54)
入室(22:55):山吹弓美
みぽりん > つーかまえた!ぎゅーw>佑華さん (22:55)
ゲドー > 落ちてきたてw (22:55)
山吹弓美 > こんばんはー (22:55)
みぽりん > こんばんはですーw (22:55)
多岐川佑華 > ぎゅーww>みぽりんさん (22:55)
ゲドー > こんばんは〜 (22:55)
みぽりん > ヽ(´▽`)ノ>佑華さん (22:56)
多岐川佑華 > 下着に関するうんちくを書こうとして資料集めたら書けない事の方が増えた罠 (22:56)
入室(22:56):NEKOBITO@わかばin風邪
ゲドー > こんばんは〜 (22:56)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:56)
山吹弓美 > こんばんはー (22:57)
NEKOBITO@わかばin風邪 > ごん゛ばん゛わ゛ー (22:57)
ゲドー > 男ならふんどしで十分ですたい・・・ (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下