NWCログ: 08/04/09 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:05):黒霧
黒霧 > こんばんはー。 (19:05)
藻女 > いらっしゃい (19:05)
黒霧 > 海法さん、改名おめでとうございます。 (19:05)
sisi > こんばんわー (19:07)
十五夜 > こんばんは // ご飯食べに落ちますーノシ (19:09)
退室(19:10):十五夜
黒霧 > お疲れ様ですー (19:10)
sisi > お疲れ様ですー (19:14)
sisi > 自分も飯落ちノシ (19:14)
退室(19:14):sisi
藻女 > おつ (19:16)
藻女 > お疲れ様です (19:16)
藻女 > 私もご飯食べるので落ちますね (19:23)
退室(19:23):藻女
黒霧 > お疲れ様ですー (19:29)
入室(19:50):ミーア
ミーア > こんばんはー (19:50)
ミーア > 夕ご飯タイムかしら (19:51)
黒霧 > こんばんはー (19:52)
入室(19:55):彩貴@わかば
黒霧 > こんばんはー (19:55)
ミーア > こんばんはー (19:55)
彩貴@わかば > こんばんはー!こちらには初めて入らせてもらいます。 (19:56)
ミーア > 彩貴さんはNWCはじめてですかw (19:57)
彩貴@わかば > いきなりですみませんがミーアさん、携帯チェックの件ではありがとうございました! (19:57)
黒霧 > なんと。ではNWCの定番メニュー金平糖を一袋進呈します(砂糖の山から何か取り出しつつ) (19:58)
彩貴@わかば > はい!入ったのははじめてなんですよ(笑) (19:58)
入室(19:58):紅葉ルウシィ
黒霧 > こんばんはー (19:58)
紅葉ルウシィ > こんばんは (19:58)
鐘音 > こんばんは (19:58)
黒霧 > (ちなみに、砂糖菓子ならたいていの物が定番メニューに該当します。例:綿飴・水飴) (19:59)
ミーア > いえいえ!こちらこそお世話になりましたーありがとうございます! 作業お疲れ様でした! (19:59)
紅葉ルウシィ > 砂糖ならなんでもいいのか。 (19:59)
ミーア > こんばんはー (19:59)
彩貴@わかば > Σ金平糖名物なんですか! (19:59)
鐘音 > あっ、黒霧さん。PHGの初陣のリザルトリストに返信しないとー (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下