NWCログ: 08/04/10 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > もの凄い勢いでマイルが出てるなあ (11:36)
歩露 > なるほどー。ありがとうございます。 (11:37)
GENZ > マイル貰うそばから使う よいごしのマイルは持たないぜ! (11:37)
黒崎克耶 > というかボクラも希少危惧種族?(きらきら) (11:37)
黒崎克耶 > >森国人 (11:37)
海法 > まいるーまいるー(まいる踊り) (11:38)
萩野むつき > ためて、使う!>マイル (11:38)
GENZ > レッドデータレースですかw (11:38)
海法 > 贅沢は言わないから、家かって電話かって、あと派生を10個くらい買ってみたい…… (11:38)
黒崎克耶 > Σ陛下 おはようございますー派生買い取ってきましたー (11:38)
黒崎克耶 > まいるーまいるー(盆踊り) (11:39)
GENZ > 500マイルコース.さすが海法さん (11:39)
萩野むつき > 海法さん、それ飛んだ贅沢ではっwww (11:39)
高原@携帯 > それを世の中では贅沢っていうんですよ… (11:39)
黒崎克耶 > それは風杜さんコースだwww (11:40)
歩露 > そうですね。贅沢は言わないから勲章3つくらい貰って世界一周旅行をするくらいのゲームを起こすマイルを。 (11:40)
多岐川佑華 > まいるーまいるー(盆踊り) (11:40)
萩野むつき > まいるーまいるー(フラダンス) (11:40)
GENZ > マイルを求める不思議な踊りが…ああっ足が勝手に (11:40)
歩露 > まいるー、まいるー(死霊) (11:40)
多岐川佑華 > PLACE出したり派生取ったりあとお家買ってデートしたり花見したりするマイルってもう計算したくないー (11:41)
高原@携帯 > マイルダンス大会は全藩国に中継されております (11:41)
黒崎克耶 > しゃー (11:42)
萩野むつき > (カール、なんかもう式あげなくてもいいよね。スピードの限界に挑戦でいいよね!) (11:42)
歩露 > なんかひどい事故が起きそうな名前のイベントが…(ぇー)。 (11:43)
GENZ > そらを見上げればマイルの星が (11:43)
黒崎克耶 > むつきさんもちつけ! つ旦 (11:43)
入室(11:43):東 恭一郎
東 恭一郎 > 世界最速の結婚式に挑戦、と (11:43)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:44)
高原@携帯 > こんにちは (11:44)
歩露 > こんにちはー。 (11:44)
多岐川佑華 > こんにちはー (11:44)
GENZ > こんにちはー (11:44)
蒼燐 > こんにちはー (11:44)
黒崎克耶 > こんにちはー まいるーまいるー(不思議なおどり) (11:44)
高原@携帯 > 音速を突破しながらキスですか (11:44)
高原@携帯 > かっこいー (11:44)
黒崎克耶 > 音速突破しながらキスできるんかい(笑) (11:45)
多岐川佑華 > 指輪取らずに和式結婚式あげる方法はないのかなあ (11:45)
歩露 > なんと危ない(笑)。 (11:45)
高原@携帯 > 気合い? (11:45)
海法 > おやつはカールの指輪を……。 (11:45)
歩露 > 非指輪な結婚用アイテムを作ればいいんじゃないですかー。 (11:46)
高原@携帯 > なんちゃって結婚式は確か挙げられますよ。指輪無くても (11:46)
東 恭一郎 > そのまま地球一周して帰ってくる頃には二人とも綺麗に焼け上がり・・・(笑 (11:46)
蒼燐 > 神社を建てるとか (11:46)
海法 > 桝田さんに習って、「特売の指輪」を! (11:46)
GENZ > 結納の桐箪笥とか. (11:46)
高原@携帯 > 白無垢とか三々九度の杯とか… (11:47)
東 恭一郎 > 生活ゲームで進めていってプロモーションで出すとかですかねぇ<イベント (11:47)
多岐川佑華 > 和式結婚式で必要なアイテム…お神酒?(多分違う (11:47)
歩露 > 特売(笑) (11:47)
萩野むつき > Σちょ、又変なプロモーションを! (11:47)
多岐川佑華 > 特売の指輪… (11:48)
黒崎克耶 > 特売の指輪て(´Д`) (11:48)
萩野むつき > 特売の指輪…ですか (11:49)
高原@携帯 > 皆ウェディングで挙げるので神前式は誰もチャレンジしてないんですよね (11:49)
多岐川佑華 > 白無垢着たいなあ(ゴロゴロ (11:49)
高原@携帯 > 総ツッコミだw (11:50)
海法 > リンダキューブアゲイン、久々にやろうかなー…… (11:50)
黒崎克耶 > あれですか、うれのこってどうしようもない3マイルくらいの指輪とか(汗) (11:50)
高原@携帯 > 俺屍なかなか進められない… (11:51)
歩露 > (先日やったらまた鮮血の果実を渡し忘れてク●●タが…) (11:51)
高原@携帯 > とりあえず海法さんはどんな指輪にするのか予想しようぜ!(ぉ (11:52)
黒崎克耶 > (ぶほw妖星号から自転車がwww) (11:52)
GENZ > き ま し た (11:52)
歩露 > 「避」の一文字が刻まれた指輪…。 (11:53)
黒崎克耶 > おおおおお (11:53)
歩露 > きましたか! GENZさんがどんな酷い目にあうことに…。 (11:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/10 (6)次のログ
(8) 下